(出典 livedoor.blogimg.jp)


パチンコ屋に行って勝ちたいと言うスレです。ガチの素人らしいけれど、
そんなに簡単に勝てないのではないかな。果たして良いアドバイスは有る
のかな? 必ず勝てれば行きたいですね^^

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:27:51.586

絶対にゼロにはしたくない
2~3万は増やしたい

何打つべきなんですかね





39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:40:20.021

>>1
あんな底辺しか行かないところやめといたほうがいいぞ
間違いなく損するから
得するならパチ屋が存続するわけ無いだろ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:30:20.378

7割負けるぞ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:30:43.948

>>8
マジか行くのやめるわ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:31:43.571

スペック調べるってなんだよ
パチンコにも設定ってあんの?


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:32:57.433

>>17
gtx1080ti搭載してるか店員に聞け


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:34:25.744

>>19
クソワロタ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:34:03.450

>>17
グラボは重要だから店員にちゃんと聞いといたほうがいい
あとメモリも


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:34:48.544

>>17
当たりやすかったり当たりにくかったりパチンコにも確率があるんだよ
それくらい調べろ


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:34:16.940

設定札もモーニングも朝イチランプもない今はほぼ運ゲー
釘は締めまくり天井の恩恵はショボいしやめとけ


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:44:12.261

>>23
今は釘触っちゃいけないの知らないの?


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:36:32.802

そもそもお前らパチンコやるの?
さっきからまともなアドバイスひとつもなくて困る


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:38:39.600

>>28
はぁ?一つもないわけねーべや
辞めとけって言ってんのがわからんけんちょんか


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:38:14.185

見てるし聞いてるぞ
でもまともなアドバイス全くしねーじゃねぇかお前ら


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:40:02.940

>>31
お前は何が知りたいんだよ


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:40:01.605

別に今調べていこうが何も知らずに座って打とうが勝つか負けるかの確率なんてそんな上がらんだろ
必ず勝てるわけじゃねーしよ

どちらかというと立ち回りを聞いてんだよなけなしの5万円ならどういう立ち回りしたらいいかってのをな


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:42:02.710

>>37
目押しできねえならパチンコ打て
出玉しょぼくてもいいなら甘デジ
一発でかいの狙いたいならミドル
好きな方選べ


54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:47:09.524

>>37
結論から言うとパチンコならルーレットひたすら回る台を探す
素人には釘なんか分からないだろうから
3000円打って隣の台に移動
これを3台位繰り返して台の上にあるスタート回数が一番回った回数が多い台をひたすら打つ
でも1の前に他の人が何回か回してる可能性あるから打ち始めの回数を覚えてその分引かないとだめだぞ


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:41:11.344

ディスクアップっていうスロットがあってね
これ打ち続ければ理論上
ぜったい負けないっていう嘘みたいだがほんとの話ね


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:43:05.494

>>41
等価の地域少ないし無理だろ


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:47:26.772

こういうスレ立てた時って勝ちやすいみたいなのない?
勝ってから後から戻ってきてお前らに自慢したい


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:51:15.447

>>55
勝つための第一歩はそういうオカルト的なものを一切排除する事

あの台は出やすい
あの台はずっと当たってないからそろそろ出るだろう
スーパーリーチ外したからこの台は出ない

こういうのは一切無い
そういう奴は100%負け組だから話半分に聞いとくだけで信用したらダメ


74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:55:30.339

>>67
素人って言っても何回か行ったことあるんだ
だから金は左側に入れるのは知ってるしそういうのも騙されたりはしない
ただオカルト信じるなとは言うけど俺めっちゃ負け越してるんだわパチンコ
3月と5月くらいに6回くらい行ったのかな?
ほぼ全てで負けてて、今9月でしょ?
流石に今行けば勝つんじゃないかなって
スレ立てたし負ける雰囲気濃厚な時ってなんかバカ勝ちしたりしない?
そういうのあったらいいなぁって


83 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:58:56.116

>>74
そういうのを信じて皆負けてるんだぞ
理論的に勝てるパターンを構築しなければトータルでは必ずと言って良い程負ける


84 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:58:56.944

>>74
これもう足突っ込んでますわ


79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:57:23.495

>>67
オカルト打法とかクソだと思うけど、当たってない台がそろそろ出るってのはあながち間違ってない
台によってはある程度予測出来る波があるからな、あくまで予測だが


86 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 08:00:30.919

>>79
パチンコの当たり抽選方法を知っていればそれは無いと気付くよ


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:48:22.386

お金は台の右側の機械に入れるんだぞ


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:49:02.485

>>57
流石にそれくらいは知ってる


71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:53:58.293

>>57
ワロタ


64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:50:47.051

回ってない寿司屋でもいけ


69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:52:15.007

>>64
回ってない寿司屋行ったぞ
昨日
初体験してそんな食ってないのに一人で9000円かかった
美味かったけどな
高いからもう回転寿司でいいやってなったわ


65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:50:49.351

あぁビットコイン買うって手もあるな
口座はあるから入金するだけだし
でもビットコイン全く勝てないんだよな


81 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:58:05.653

>>65
やったことないけど70で買っておいて好きなときに売るじゃいかんのか


87 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 08:00:45.221

>>81
まぁ手数料あるし、そもそも5万円じゃ枚数持てない
んでバカだからリスク取って枚数増やす為にレバレッジかけるんだ
それも少しで抑えておけばレバレッジかけるのは良いことなんだけど取引所の限界のレバレッジかけて
少しの時間でこれだけ稼げるすげー!!!とか数日喜んでたら一瞬の逆の値動きでロスカットで半分無くなるとか繰り返してて
入れた金ほぼ無くなった
ビットコイン


95 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 08:04:53.514

>>87
そら仮想通貨なんてスワップ詐欺しまくるとこだからな
ロングショート倍くらいスワップ乖離してレバ皆*したこと何回かなかったっけ?


77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:57:10.674

あの規模の敷地に
あれだけの駐車場を用意して
あの大きさの建物を建てて
電気やネオンで飾り立て
あれだけの従業員を雇い
一人一台数十万する機械を使わせて
テレビでCMバンバン流して

それでも儲かるのがパチンコ屋


82 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:58:19.096

>>77
いや潰れまくってるが


80 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 07:57:45.908

個人的にオススメは海物語の金富士ライトだがな


85 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 08:00:21.534

>>80
お前のオススメは?


89 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 08:03:11.348

競馬やら競艇やら競輪はよーわからんわ


98 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/10(月) 08:06:02.968

>>89
はよはようるさいんじゃあああぁぁああ