(出典 www.shukutoku.ac.jp)


盗撮をして販売した男が逮捕されました。300人盗撮、良く今まで気付かれなか
と思います。

1 みんと ★

飲食店トイレで女性300人盗撮しネットで販売か 男逮捕

2018年10月25日 12時20分
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181025/k10011685081000.html

東京都内の飲食店のトイレにカメラを仕掛けて撮影した女性の映像をネット上に投稿したとして、42歳の男が逮捕されました。警視庁は、男が同じ店で盗撮したおよそ300人分の女性の映像をネット上で販売して2700万円余りを得ていたとみて調べています。
逮捕されたのは東京・墨田区の会社員、名取亮容疑者(42)です。警視庁によりますと、名取容疑者は東京豊島区の飲食店のトイレで撮影した20代の女性の映像をネット上に投稿し、不特定多数の人が閲覧できる状態にしたとして、いわゆるリベンジポルノ防止法違反の疑いが持たれています。

先月、女性から「ネット上に自分の姿が投稿されている」と相談があり、警視庁が捜査していました。

警視庁によりますと、調べに対して容疑を認め「金を得る目的でやった。朝、店のトイレにカメラを仕掛けて夜に回収していた」などと供述しているということです。

警視庁は、男が同じ店で盗撮したおよそ300人分の女性の映像をネット上で販売し2700万円余りを得ていたとみて調べています。





10

>>1
何故その女性は気づいたんだ


64

>>1
AVの盗撮ものとか時間停止ものって
全部フィクションじゃなかったのか?


89

>>64
極一部だけどホンモノもあるよ


92

>>64
時間停止ものってフィクションだったんすか?


90

>>1
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律


124

>>108
東京は人がとにかく多い割に人間関係が希薄だから
相互監視の目が行き届かない


143

>>108
東京は痴漢も多いよね。
地方都市だと電車が混んでも顔見知りも多いしそんなことできない。
悪名高い埼京線の痴漢は都民じゃないだろうから濡れ衣だけどねw


166

>>1
これトイレ盗撮は本物ってNHKが証明してくれてるようなもんじゃん・・・
もしかして時間停止系も2割は本物では?


169

>>1
買う奴も買う奴だな


3

ほぼババアです


6


(出典 i.imgur.com)


25

>>6
共産主義者


8

名取亮容疑者(42)


140

>>8
名取姓は、山梨県、長野県、東京都、神奈川県の順に多い姓。

名取姓の発祥地は宮城県名取市だが、最も名取姓が多いのは山梨県南アルプス市。


21

金で目的だったら女同士でも起こりうるし個室のトイレ男女分ける必要ないよなあ


146

>>21
願望漏れ出てるじゃん、お前


28

この手の男性版ってないよね
つまりゲイはまともな性癖ってことか


153

>>28
めちゃくちゃあるよ


36

どうせ洋式だろ
やはり和式じゃないと意味がない
アングル的には中国の溝式が最高なんだが


148

>>36
あれは汚い
しかもシナ人だと思うと結構萎える


49

こんなのよりもっとヤベーやつ出回ってるだろ
時間とめちゃうやつとか

あんなの犯罪だわ


53

>>49
あれは9割以上ヤラセ


118

>>53
1割は本物なのかよww


135

>>49
ツリってことでいいんだよね?

>>53
まじめか


56

モザイクすらつけなかったとか悪質すぎるな
男女で住む場所分けた方がいいな


83

>>56

良心的なんじゃね?


98

男は女子トイレ入れないよ
仕掛けたのは女だろ


111

>>98
小さな飲食店なら男女別れて無い所も多いだろ


116

>>98
飲食店と言ってもトイレが共用の居酒屋とかあるでしょ。

「犯罪防止のために監視カメラ作動中」の張り紙が必要だなw


104

風呂場でセフレの放尿見せてもらったけど特に興奮しなかったな
逆にコレ見て楽しいのかな男の人は?って問われて うーん(´・ω・`)としか返せなかった


136

>>104
女の人だけど、男の人の放尿はおもしろいと思うな。便利だとも。


105

挑戦人かな?w 挑戦人w


110

>>105

>>1
>東京・墨田区の会社員、


東京人w


120

よくネット上で自分の見つけられたねこの女


152

>>120
誰かが教えたんでしょ


128

尊顔

(出典 i.imgur.com)


141

>>128
気持ち悪い顔してますね。