名古屋の会社車庫に遺体 愛知県警、殺人容疑で捜査
名古屋の会社車庫に遺体 愛知県警、殺人容疑で捜査  朝日新聞
(出典:朝日新聞)



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


パチコメーカーの社長が遺体で見つかった。殺人事件で捜査している。
事件だとしたら、怨恨なのかな? 

1 記憶たどり。 ★

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000033-asahi-soci

25日午前7時35分ごろ、名古屋市中川区中京南通3丁目のパチンコ機器製造・開発会社「高尾」の車庫で、
30代くらいの男性が血を流して倒れている、と同社従業員から110番通報があった。

男性は同社の社長とみられ、駆けつけた警察官が確認したところ、すでに死亡していた。
名古屋市消防局によると、遺体は死後硬直が始まっており、発見時には少なくとも死亡から数時間が
経過していたとみられる。愛知県警は、殺人事件とみて捜査を始めた。

中川署によると、男性は会社建物の1階部分にある車庫に倒れていた。車庫は普段から施錠はしていないという。
従業員の男性は「倒れているのは社長だ」と説明しており、県警で身元確認を急いでいる。
凶器になるような物は見つかっていないという。

捜査関係者によると、遺体は、車体の下に潜り込むような格好で倒れており、腹部には刃物で刺されたような傷があった。
近くには大量の血痕があったという。

現場は、名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線)の小本駅から東に約1キロの住宅や会社事務所などが並ぶ地域。





10

どういうコネがあれば30代でパチンコ関連の会社社長になれるんだろう?


28

>>10
ウィキ見れば分かる。
40年も前に創業してる会社。


56

>>28
まだ生まれてない頃から社長なのか


27

カイジ4が致命的だったな。


41

>>27
恨んでるパチョンコ屋は多いだろうな
捜査対象が広すぎて犯人までたどり着かんだろw


52

>>41
パチンコ屋のゴミ店員どもも高尾に期待するのがバカだわ。カイジなんか今までのシリーズみたら大衆受けしないくらい分かるだろ。それなのに50台くらい入れてる店あったしなあ


31

待ってくれ
自殺じゃない?
神奈川なら自殺の案件だぞ?


57

>>31
あそこ、目の前で包丁で刺されても自殺になる県だろ、例外だよ


32

パチンカスのなりのはてだな。


54

>>32
真逆だろw
自分の金でパチンコ打つことなんかまずあり得ないような人達だよ
パチンコがわりに合わないことを誰よりも知ってるんだから


40

(株)ジェーアンドエー社長撃たれ死亡

愛知県稲沢市のパチンコ関連企業「ジェーアンドエー」の社長
http://n-seikei.jp/2017/04/post-43701.html


65

>>40
同一犯じゃないかなという予想
その犯人捕まってるなら同一のグループか


96

>>40
国士様の天誅の可能性が微レ存か。


42

ボタンを連打して
社長を復活させろ!


60

>>42
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


47

カイジ以外にどんな台を作ってたかわからないパチンコメーカー


49

内ヶ島氏って古くからある苗字みたいだけど、朝鮮人が通名に使いそう
伊集院って苗字のように
でもまぁ在日朝鮮人韓国人じゃなくて帰化人かもね


71

>>49
戦国大名であるけど、地震で全滅してるしな


50

wiki見たけど機種名?がさっぱりわからん
唯一マンガで知ってるカイジだけかな


51

餃子の王将の社長の事件も、まだ解決してなかったよな
これも未解決になるんかな


63

京楽は社長殺害前に会社が潰れそう


89

>>63
タヌ吉君とフルーツパラダイスは、現在パチンコ事情を導き出した
あるターニングポイント的機種だけどなあ。
伊東美咲が特亜向けの会員制売春クラブの
高級コールガールに売り出されてしまうのか…


67

最新作のカイジが絶望的に人気無かったからな

そのうち高尾は潰れるだろうなって思ってたけどまさかこんな方向に進むとはな


94

>>67
人気が無いというより売り方が詐欺に近かったからな


73

社長

(出典 i.imgur.com)


77

>>73
割と普通やな。


78

身元が分かったのに名前や年齢を公表できないのか?
チョンか?


91

>>78
内ヶ島正規