新垣結衣の長身に擁護の声
新垣結衣の長身に擁護の声  ニフティニュース
(出典:ニフティニュース)



(出典 dot.asahi.com)


新垣結衣は身長サバ読み? 別に高身長でも問題ないと思う。

1 砂漠のマスカレード ★

女優の新垣結衣の身長疑惑が、またもや蒸し返されている。

所属事務所の公式サイトによると、新垣の身長は169センチだが、ネット上では170センチ超えは確実と言われ続けている。
その疑惑が現在放送中の主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で映し出されてしまった。

このドラマは京成電鉄が制作協力しており、車内のシーンは京成3600形という車両で撮影されている。
その車両のつり革の下端は163センチ程度だが、新垣は、つり革の持ち手と目の高さがほぼ一緒。
靴を考慮したとしても、170センチ以上であることは間違いなさそうだ。

ネットニュースがこのことを取り上げると、女性が集まる匿名掲示板では、

《むしろ最近の女優は低身長が多過ぎなんだよ》
《なんで170あったらダメなの? 小柄信仰気持ち悪い》
《背が高いのにスタイル良くてうらやましい。なんで駄目なの?》
《駅のホームで立ち尽くしてるガッキーを追い越していく男性サラリーマンが、みんなガッキーより背が低かったwww 日本男性が背低すぎるんだよ!》

など、新垣を擁護する声が続出することに。

1年で1センチずつ身長が伸びた…
しかし新垣自身は、自分の身長について2017年に放送された『僕らの時代』(フジテレビ系)で、
「私は小さくなりたかった。あと5センチくらい」と嘆いている。「パンツの丈が足りない」「日本の標準のサイズだとちょっと小さかったりする」など、何かと不便なようだ。

「13年に所属事務所の公式ツイッターで、新垣の身長測定の様子を投稿。このときに169センチと明らかになったのですが、
15年に新垣がテレビ出演した際、『1年で1センチずつ身長が伸びた』と告白しています。
このことから、171cm以上であることは確実。事務所がいつまでも169センチと記載しているのは違和感がありますね」(芸能記者)

新垣は、これからも169cmセンチと言い続けるのだろうか

http://dailynewsonline.jp/article/1546795/
2018.10.23 10:30 まいじつ


(出典 trendnoki.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 trendnoki.com)





23

>>1
それより問題はレプロの枕強要だろう


25

>>1
>《駅のホームで立ち尽くしてるガッキーを追い越していく男性サラリーマンが、みんなガッキーより背が低かったwww 日本男性が背低すぎるんだよ!》

こういう女って韓流が好きなんだろうな


7

手首のスジがエロい


87

>>7
ガッキーが土下座したときにつま先で興奮したというレスが散見された
いろんなフェチいるんだなw


11

さあ来るぞ
ガッキーの高身長にかこつけて「俺180あるんだけど」っていう自慢レス


15

>>11
180じゃ自慢にもならんだろ
ごろごろいるじゃん


12

正統派女優やアイドル路線だとまあ165~168くらいが望ましいだろうな
完全にモデル並だし、実物はもっと大人っぽすぎてイメージとずれる


14

うぜえよこいつ
どうみても170あるかないかだろうが

(出典 trendnoki.com)


22

ねーよ


(出典 i.imgur.com)


(出典 www.nikkansports.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 www.officiallyjd.com)


(出典 www.tvnaviweb.jp)


66

>>22
1枚目ガッキーの右側の女性とほぼ同じくらいだけどこの人は何㎝なのかな


80

>>66
169cm
新垣も169cm
山下174
戸田163
浅利162


70

>>22
比嘉愛未の公式プロフが169cmだからやっぱり170の大台は超えてるな


98

>>22

堺雅人より低いな。
170あるかないかって所かな。


29

女で170とか可哀想


32

>>29
ぜんぜん
意味わからん


40

榮倉奈々 196cm
大谷翔平 193cm
新垣結衣 170cm
全然小さいし


67

>>40
吹いたw


51

デカイ女は臭い
だがそれが良い


56

>>51
それはただお前の身の回りに風呂にろくに入らない不潔女しかいないんじゃwww


60

俺203メートルあるけど羨ましいか?
チビ共


62

>>60
オメー目標にできねえな


77

>>60
逆に可哀想だわ


85

>>60
羨ましくねぇ。面倒くさい


89

デカ女の何が問題なのかさっぱりわからん
デカくないといくら可愛くても興奮できない


91

>>89
男の背が小さい場合の立ちバックがすっごい膝曲げなきゃいけなくてつらい
プルプルする


100

>>91
まあそれはたしかにw

>>95
顔が広瀬すずでもヒール履いて170未満なら1ミリもちんぽ反応しない自信ある
最近は170なんて珍しくないよな


95

>>89
それな
小さい女とか存在価値ないよね


97

>>89

普通に女の168cmとか好きやけど

(出典 i.pinimg.com)


(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


92

新垣って可愛いけど、なんか魅力がないんだよなー