(出典 img.news.goo.ne.jp)


片山さつき氏の口利き疑惑に、その事実はないと否定した。
色々と出て来ますね。さて何が真実なのかな?

1 スタス ★

夜の政治


時事通信

 片山さつき地方創生担当相は26日の記者会見で、片山氏が財務省関係者に「口利き」した疑いがあるとする週刊新潮の報道について、「全く接触がない。一切存じ上げない話で、その事実はない」と否定した。

 25日発売の同誌によると、銀行から融資を断られたパチンコ業者が、融資を受けられるよう片山氏に口利きを依頼。片山氏は財務省幹部に電話をかけたが、業者は融資を受けることができなかったとしている。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000063-jij-pol





45

>>1
片山さつきってこんなワルだったのか 酷いな


76

>>1
スレタイつけ忘れてました

(参比)


100

>>1
地方創製担当に据えられるのって
いつでも切られる椅子なんだな
実際仕事も部下もないし


2

ほう、こりゃ終わりかな


6

で、なんの法律に違反してんの?


10

>>6
えっ


37

>>6
モリカケのパチンコ版


11

集中砲火されてるな


19

>>11
それだけ金に汚いんだろう、
大口のスポンサーがいないしな。


16

ネトウヨパチンコだってよ
これどうすんのw


38

>>16
ネトウヨではなく日本国民の問題なんだが?


31

片山はアホなのか。


39

>>31
東大法学部卒で大蔵エリート官僚だからアホなわけないんだがなあ


54

>>39
そのわりにはネトウヨ系まとめブログを守ろうとか言い出したりするからなぁ
「ソースは2ちゃん」レベルの国会議員とか色々ヤベえだろ


72

>>54
元々そんなアホじゃなかったんだけど自分より能力の劣る稲田朋美や小池百合子が安倍にすり寄ってウヨってから重用されてるのを見て自分もそうなっていったらしい


97

>>72
なにそれ怖い


40

女性総理候補と呼ばれる奴らは、ことごとく朝鮮人に道を阻まれるわけだ


98

>>40
チンコで手懐けた女性議員を総理候補って喧伝してるんだろうね


51

電話かけても相手にされない案件ばっかりじゃん。無能すぎる。


56

>>51
よっぽど嫌われてるんだな


75

実は職務権限がないので、仮に事実でも法に触れることはない
法的には一般人が市役所に無茶苦茶な要求するのと大して変わらん


80

>>75
それが国会議員で大臣ってどうなんだ?


88

>>80
大臣じゃない時の話でしょ?


95

議員から政府機関へのコンタクトは全部記録して公開しろ