今井絵理子議員と交際の橋本健被告に有罪判決 懲役1年6カ月
今井絵理子議員と交際の橋本健被告に有罪判決 懲役1年6カ月  livedoor
(出典:livedoor)



(出典 daily.c.yimg.jp)


元神戸市議の橋本健被告が有罪判決(懲役1年6か月)今井さんどうする?

1 ばーど ★

https://twitter.com/cxffn348/status/1056774327545122817

元神戸市議の橋本健被告に有罪判決

 政務活動費約690万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた元神戸市議の橋本健被告(38)に神戸地裁は29日、懲役1年6月、執行猶予4年を言い渡した。求刑は懲役1年6月。

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/295068
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





2

>>1

(出典 pbs.twimg.com)


30

>>1
うーん…
甘いなーと思うわ
もう止めてるからかな


6

不倫してるようなやつ
離婚したやつ(されたほうは別)
これだけは人間信用できない
これほど、人生で当てになる指標はない


57

>>6
俺には
不倫されたヤツ
離婚されたヤツ
の方が人間的に何か問題があるのではないかと思えてならないけどな~w

まあそれぞれ事情によるだろうとは思う


7

実刑じゃねえのかよ
あの後別の神戸のジジイ4人くらいが使い込みで捕まってたしそんなもん?


73

>>7
議員辞職すれば執行猶予をもらえる可能性が高い
よって他の犯罪や不正だと「支持者と相談して─」とゴネるケースがほとんどなのに
政務活動費詐取がバレた地方議員は意外なほどあっさりと辞職表明する


12

執行猶予40年とかにできないの?


23

>>12
きつすぎ


68

>>23
きついか?


20

いい加減、クズにはクズっていっていい風潮にしようぜ
そうしないとクズがつけあがる


26

>>20
いっていいぞ


21

沖縄県知事選で自民党の議員たちが沖縄入りしている日に
今井と橋本は都内で買い物していたんでしょ

今井って何の役にも立たないよね


56

>>21
戦犯だって書かれてたなw
安室のほうがよっぽど影響力があったw

こんな役立たず次も比例に入れるのかねぇ


22

執行猶予中でも結婚はできるんだよね?
今井と再婚もあり得るか


41

>>22
元アイドルだもんさ。ハメたいだろうよ。


82

>>22
余生をヒモとして過ごすわけか


92

>>82
歯医者だから食えるでしょ


31

小沢一郎(事務所)

認証済みアカウント

@ozawa_jimusho
フォローする
@ozawa_jimushoをフォローします

その他
テレビ討論で病的に目が泳ぎまくり質問に動揺する総理。
利害関係者との頻繁なゴルフや会食を追及されると「ゴルフに偏見をお持ちだ」と趣旨すら理解できない総理。
分が悪くなると「公平な報道を」とキャスターを直接恫喝する総理。
そして、この人物を圧倒的多数が支持する自民党。異様としかいえない。


40

>>31
チョンがなんか逝っている。


33

山尾は逃げ切れたなぜなのか


43

>>33
面の皮の厚さの違い
山尾に比べりゃ橋本は小者だよ


83

>>33
逆切れ力


37

犯罪者と交際してる国会議員。


61

>>37
これ
自民は追放しないとだめだよ


70

>>37,61
893と交際してた安倍首相おわったな


50

実刑にしろやボケ
こんな甘々だから詐欺がなくならないんだろ


77

>>50
政治家だからこそ厳しくするべきだよね


63

自民ってロクなのいないね


74

>>63
辻元も詐欺で執行猶予付の有罪判決が確定していたよな?


78

>>63
辻元清美は犯罪者そのもの
公金詐欺の前科があります。


65

つうか無職なっても今井に養って貰えるんだ(笑)


66

>>65
歯医者営業中でしょ


79

本旦那が自殺したのってこの人だっけ?


81

>>79
うん


89

>>81
さりげなく嘘ついたな


98

今井絵里子って、まだ自民党議員だよな。

辞めさせないのか??