豊洲市場 ターレ荷台から転落 70代女性が重体
豊洲市場 ターレ荷台から転落 70代女性が重体  www.fnn.jp
(出典:www.fnn.jp)



(出典 i.ytimg.com)


ターレの荷台に人を乗せるって、何考えてるんだろうか。

1 サーバル ★

東京の豊洲市場で、ターレの荷台から女性が転落し重体。

15日午前8時すぎ、豊洲市場で50代の市場関係者が小型運搬車・ターレの荷台に、客ら2人を乗せて走行し、カーブを曲がろうとした際に、70代の女性が振り落とされた。

女性は頭を強く打っていて、重体。

ターレは、水産仲卸売場棟から青果棟に向かう途中だったということだが、ターレは荷台に人を乗せて走行することは禁止されている。

警視庁は、業務上過失致傷の疑いで捜査している。
https://www.fnn.jp/posts/00405671CX

関連スレ
【豊洲市場】ターレから女性転落しけが (※荷台への乗車は禁止)
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542341776/





72

>>1
なんで乗ってるんだよw
しかも年寄りがwww

え~・・・重体かよ・・・


3

ターレって何?


20

>>3
焼き肉の


30

>>3

(出典 cdn.mainichi.jp)
?1


5

公道なの?


8

>>5
何いってんだ?


10

築地移転関係ねー


17

>>10
どこにも移転したせいだとは書かれていないようだが


19

重体はひどいな
死にそうってことか


27

>>19
カーブで振り落とされてコンクリの壁か床に頭からおちてゴリって感じなんじゃない


23

高齢者観光客向けにトゥクトゥクみたいな小型タクシーを走らせたら?


29

>>23
排ガス禁止


71

>>29
いや、電気自動車の


26


(出典 cdn.mainichi.jp)


38

>>26
なんか普通に乗っているな
東京のど真ん中なのに田舎の軽トラみたいだw


46

>>26
途上国みたい


58

>>46
実際、市場関係者のモラルっていまだ時代遅れの途上国レベルだと思うわ


65

>>46
水産は途上国以下だよ


28

何で客なんか乗せる?
落っこちるの目に見えてんだろ


69

>>28
水産卸から青果卸への移動は
ターレットが便利よ
なお二輪車は通行禁止のよう


34

http://news.livedoor.com/article/detail/15612526/
事故現場を目撃した市場関係者によると、現場は“血の海”だったという。
『倒れている人はガーッとイビキをかいて眠るように倒れていた』とも言っていました。
現場は開場前から問題視されてきた「ヘアピンカーブ」だ。
渋滞発生や事故のリスクについて本紙を含めて多くのメディアが指摘してきたが、
都はロクな対策を打つことはなかった。


頭打って流血してイビキってヤバいやつじゃん


51

>>34
ターレに客乗せるから事故ったのに、都のせいにすんのかw


57

>>34
日刊ゲンダイDIGITAL www


63

>>34
禁止されてる危険なことやって
市場が悪いって


37

DQNBBAが場内でターレレースでもやってたんちゃうか?


43

>>37
シェンムーかっての


54

無保険?


78

>>54
賠責かフォークリフトみたいな
屋内車両保険あるけど
流石に卸市場に店持ってる所は
無保険ってことはないでしょう

多分・・・


83

>>78
保険に入って居てもこんなルール無視したような事例で保険は下りるんか?


87

>>83
被害者保護で出て過失分が請求されるんじゃね


84

あーあ
人載せちゃダメなのに70代の人なんか載せて急カーブ曲がるとか
運転した奴どんだけバカなんだよ


90

>>84
豊洲で働く程度にはバカなんだろ


96

>>84
市場の近くを通ればアレに乗ってるヤツらがどれだけ頭悪いかよく分かるぞ。