狂気の沙汰!ミッキー誕生日でディズニー「11時間待ち」の地獄のアトラクション
狂気の沙汰!ミッキー誕生日でディズニー「11時間待ち」の地獄のアトラクション  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)



(出典 scontent-atl3-1.cdninstagram.com)


ミッキーの誕生日で凄い事になってるね。

1 チンしたモヤシ ★

ミッキーの家、11時間待ち
TDL、誕生から90周年
2018/11/18 17:5411/18 17:59updated c一般社団法人共同通信社
https://this.kiji.is/436812027269497953

 東京ディズニーランドで、ミッキーマウスのキャラクター誕生から90周年となった18日、アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」が最大11時間待ちとなった。運営会社は「公式な記録はないが、聞いたことがない」としている。

---------------------

狂気の沙汰!ミッキー誕生日でディズニー「11時間待ち」の地獄のアトラクション
秒刊SUNDAY 2018/11/18
https://yukawanet.com/archives/desny-2.html



(出典 yukawanet.com)



本日11月18日はミッキーマウスの誕生日ということで東京ディズニーランドでも盛大にイベントが執り行われるだけでなく、これに加え90周年ということもあり、ミッキーマウス関連のイベントが多数行われております。そんななか、90歳の誕生日をお祝いしようと駆けつけたファンがディズニーに殺到しているようです。

●660分待ち

https://pbs.twimg.com/media/DsPfXv6U4AE_jaw?format=jpg

Disney Colors - クロロ
@DisneyColorsJp
TDLミートミッキーが、ついに600分を超え660分=11時間待ちになりました。
ここ数年のスクリーンデビュー日は最大で300分いくかどうかくらいでしたが、今年のドナルドといい凄まじい待ち時間になっています。

今日のパーク情報│東京ディズニーランドhttps://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/daily/calendar.html

1,666
8:40 - 2018年11月18日
https://twitter.com/DisneyColorsJp/status/1063940046007353344

ということで、多くの方々がディズニーランドに本日お祝いに駆けつけるわけですが、その中でひときわ人気が高まるのが、ミッキーと確実に会うことができる「ミートミッキー」。ここでは記念撮影もできてしまうという、ミッキー好きにはたまらないグリーティングではありますが、その時間なんと・・・

11時間待ち!つまり、9時開演しても会うことができるのは20時。下手すれば閉園してしまう程の長い時間。ミッキーも過酷でハードな挨拶回りが待っております。しかもミッキーは、その間パレード等もこなさなくてはならないので、誕生日という華やかなイベントとかかけ離れた恐ろしい日程となりそうです。

ミッキーのスクリーンデビューは「蒸気船ウィリー」という物語でしたが、仮にその作品にちなんだ格好をしてくれるのであれば、確かに行ってみたいものでもあります。

しかし11時間。

これは相当な忍耐と体力が必要になってくるわけですが、ある意味それもディズニーランド好きな方にとっては楽しいアトラクなのかもしれませんね。

(以下略)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





3

アトラクって略し方がなんだか気持ち悪くて


51

>>3
アトラクナクアみたいだよね


6

ミッキーの家っていま売り出しされてるんじゃないの?
2200万ぐらいだったよな?


10

>>6
ミッキーハウスか


41

>>10
はやし・・・ま


99

>>41
カ、レ...


11

え?当然予約して待ってる間は他のとこ行って遊んでりゃいいんだろ?
11時間並んでるわけじゃないだろ流石に


22

>>11
…行ったことないのバレバレ


53

>>22
そりゃないさw
行くべきところでもないし

で、本当に11時間行列なのか?


91

>>53
予約システムは一部のレストランしかないから、ファストパスがないアトラクだと数時間並ぶ。
11時間かどうかは知らんけど。

昔シーでヴィランズの手下に会えるレストランがあった時は最終日、パーク開園と同時にレストラン終了まで捌ききれない人数になったことはあったよ。


93

>>53
11時間行列です
ミッキーの家にはファストパスは無いからね


25

予約制にしたらいいだけなのに
バカだな


28

>>25
転売屋も参戦してきそうw


36

>>28
パーク内のレストランの予約とかはもういたりする


63

>>28
そんな問題もでてくるのか


26

年間パスポートもってるやつが、これだけを目的に
並んでるんだろうな


31

混んだところ行って何が楽しいのかね


35

ここまで来ると意味が分からないなー
今って1日で1アトラクションなの?


54

スマホとか駆使して予約制の5分前集合とか出来ないのかよ。何世紀だと思ってんだよ、今。


62

くだらねー こういいとこに並んでまで行きたがるバカ女とは関わりたくねーw


69

>>62
11時間もこんなところで並んでる奴と知り合いになどなれん


64

いくらか知らんが1万近い入場料払って11時間待つの?11時間って言ったらバイトでも1万五千円
ミッキーってどんな快感くれるんだ
覚醒剤級だろ


76

>>64
ミッキー売人説あるかもな


94

>>64
さすがに年間パスが多いけど
15分先に入るためにディズニーホテル泊まってる人も多いだろうね
週末だしミッキー誕生日だしで、モノレール沿いのホテルなら
一泊5万はするよ(3~4人で泊まれるけど)


74

ニート・ミッキーってどんなアトラクションなんだろな?


80

>>74
誰も会えんww


88

>>74
入口の前に食事のお盆がある


90

>>74
ロスまで疑惑を追いかけてはるばる遠征したり
塀越しに水を懸けられるよ


75

ミッキーなら園内に複数いるだろ
真贋があるの?


83

>>75
常におもてにいるのは一匹のはず