女性が自宅で見知らぬ男に首絞められる 大阪・貝塚市
女性が自宅で見知らぬ男に首絞められる 大阪・貝塚市  毎日放送
(出典:毎日放送)



(出典 bungu-uranai.com)


何か恐ろしい事件ですね。戸締りをしていなかったのかな?

1 ガーディス ★

18日未明、大阪府貝塚市の集合住宅で、ひとり暮らしの女性が侵入してきた見知らぬ男にひものようなもので首を絞められる事件がありました。女性に大きなけがはなく、男は逃走しています。

 午前2時前、貝塚市三ツ松にある集合住宅の一室で、この部屋に住む29歳の女性がヘッドホンをつけて1人でテレビゲームをしていたところ、室内の電気が消えました。女性がブレーカーを確認するため玄関に行くと、50代くらいの男が無言で立っていて、ひものようなもので突然、首を絞めてきたということです。女性は部屋から逃げ出し、近所の人から通報を受けた警察に保護され大きなけがはありませんでした。男は部屋からいなくなっていたということです。

 「『きゃー助けて』という声が聞こえて、また部屋の中でちょっと物が倒れるような、暴れているような音が聞こえて」(近所の住人)

 女性は「男とは面識がない」と話していて、警察は殺人未遂事件として男の行方を捜査しています。

https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20181118/GE000000000000025340.shtml

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





19

>>1
このバカ女が煩かったんじゃねーの
犯人は下か隣の住人と予想


32

>>19
これだな
ゲームの勝敗に一喜一憂して壁や床にドンドンしてたんじゃねーの

男「いったい何時だと思ってるの!?もう寝なさい!(ブレーカーを落とす)」


88

>>19
多分、隣の部屋の奴がスカイプでゲームやってるわ
深夜1時ぐらいまでめっちゃ声が聞こえる。たまに女とやってる


20

>>1
鍵かけていず、ヘッドホンでゲームに夢中か。
泥棒にとってはおいしい素材だろ、こいつ。


93

>>1
FPSゲーマーかな?


5

鍵を開けっ放しで
深夜2時までゲームをする無職


22

>>5
どこに無職って書いてある?


39

オンラインゲームでボイチャで大騒ぎしてたんだろ。
で、近所のやつが切れてインターホン押しても反応なし。
からのドア開けて電源オフ

女も迷惑かけてるの分かってて、争いになった。
あとは女の狂言

夜中に部屋のブレーカー落とされたら、
相手が誰かどころか、何も見えないはず


63

>>39
同じ事思ったが、スマホライトでわかるわ。


45

おかしいな。ゲームやってて突然現れるのは美少女のはずだが・・・(´・ω・`)?


51

>>45
貞子も出るやで


55

>>45
美少女(中の人は)


53

汚い公団アパートに29歳の女性が一人暮らしって変な組み合わせと思ったが、
ちょっと変わった女なんだな、美人や可愛い女性が被害者でなくて良かった。


62

>>53
家賃2-3万で2DKとかザラ


73

俺なんかVRにヘッドホンだから泥棒来て、仕事済ませて去って行っても気づかないだろうな


80

>>73
腹抱えて爆笑されるからさすがに気づく


78

もともと部屋に潜んでいたが、ゲーム始めて寝ないからかもしれん


81

>>78
だからゲーム終わらせるためにブレーカーを…コンセント引っこ抜くおかんかよw


87

午前2時に助けてくれる近所の人がえらい


99

マジ話なら下手なホラーゲームの数百倍怖いわ