テレビに蠢く「マイナス潜在視聴率の女」、その“出してはイケナイ”面々とは?
テレビに蠢く「マイナス潜在視聴率の女」、その“出してはイケナイ”面々とは?  アサ芸プラス
(出典:アサ芸プラス)



(出典 img.asagei.com)


マイナス潜在視聴率の女と言われている人達が居るそうです。出演しているとチャンネル
を変えられる。不人気と言う事なのかな。

1 砂漠のマスカレード ★

潜在視聴率とはそのタレントを見たがる視聴者数のバロメータ。だが、「持ってる」どころか、視聴者離れを起こす女性タレントは少なくないという。
テレビマンの証言をもとに、顔を出せばチャンネルを替えられる「潜在マイナス視聴率」を探ってみた。

今や業界内で「出してはいけない」と敬遠される女王格がベッキー(34)だ。

テレビ関係者が語る。

「不貞そのもの以上に、報道後の『友達で押し通す予定!笑』という“居直りLINE”への反発はいまだすさまじく、ノーギャラでも出てほしくないタレントの筆頭かもしれません。
現在も“休養中扱い”の番組が6つもあることがすべてを物語っています」

テレビで見ることの多い鈴木奈々(30)にも、「マイナス要因」が囁かれている。

「鈴木は女芸人以上にはっちゃけてくれるので、バラエティ番組としては非常に重宝しているんです。
しかし、痛々しくて見ていられずにチャンネルを替えてしまう視聴者が大量発生するため、視聴率を下げるタレントと見られています」(前出・テレビ関係者)

同類の有名女性は他にも。

「まったく同じ傾向なのが今年ブレイクした丸山桂里奈(35)です。
今年の日本テレビ系『24時間テレビ』の企画で、ヒップで相撲を取る対決企画では引き締まったヒップを披露して番組に貢献しましたが、彼女を『下品で痛々しい』と毛嫌いする視聴者も少なからずいる。
少し毛色は違いますが、いきなり生放送で号泣するなど突発的な行動を繰り返す遠野なぎこ(38)も『見ていてヒヤヒヤする』との理由でマイナス要因です」(前出・テレビ関係者)

バラエティの盛り上げ役も一筋縄ではいかないようで…。
11月20日発売の「週刊アサヒ芸能」11月29日号は「出してはいけない」女性タレントの禁断データを公開。業界の非情な現実に迫っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15620238/
2018年11月20日 5時59分 アサ芸プラス





14

>>1
鈴木奈々に負けた芸人が多いよしもとが書かせた記事だなってのはわかった
笑いで負けた


24

>>1
剛力
あのスペックで出てる時点で業界の企みが透けて見えるから


(出典 1min-geinou.com)


72

>>1コイツらよりペニー騒動をろくに謝罪せず、のうのうと出てくる女が一番不快
七尾


82

>>1
芸人がまじめなコメンテーターしてる番組は絶対見ない


9

遠野なぎこはアレでも竹内結子と近い時期の朝ドラヒロインなんだぜ・・・


11

>>9
フジの昼ドラに出てた。女医さん役は美しかった


18

>>9
すずらんは名作と思ってるよ


10

がんばれるーやの両方
オカリナの両方
フォーリンラブの女の方バービー?
チャンネルかえてまうわ


19

>>10
ゆりやんも


81

>>10
同意。オカリナ出てる番組は避けてる。


12

ゆりやんレトリィバァ


74

>>12
コイツ出る番組は絶対見ない


90

>>12
分かる!
見ない


31

リアルでチャンネル替えるのは森三中の大島、須藤凜々花、韓国の観光CM。


58

>>31
お、俺がいるw


66

武井、剛力、川栄、土屋、広瀬すず
こいつらの出てるドラマは避ける


69

>>66
俺はその5人全員好き

逆に顔微妙な女優が主役だとひくw


85

>>66
NHKドラマの「桜の国、夕凪の街」に出ていた川栄は良かったぞ

民放ドラマは滅多に見ないから知らない


76

ガチなこと言うと

くわばたりえ


94

>>76
言われてみればたしかに

ベッキー中川翔子剛力森三中が無理


77

出てたらチャンネル変える奴ら

マツコデラックス
有吉
ネプチューン堀健
クリームシチュー有田
ヒロミ
坂上忍
関ジャニ
安倍に媚びてるダウンタウン松本
ひょっこり

AKBや欅坂とかのアイドル
オアシズ大久保
丸山桂里奈
ベッキー
山尾志桜里

吉田羊


86

>>77
パコリーヌ山尾は昨日外国人実習生の件で野党代表としてドヤってて思わずカーチャンと「コイツ大っ嫌い!!」とテレビの前で言ってしまった