軽自動車が逆走…4台絡む事故に 1人死亡
軽自動車が逆走…4台絡む事故に 1人死亡  日テレNEWS24
(出典:日テレNEWS24)



(出典 img.news.goo.ne.jp)


逆走は恐いですね。本当の自動運転が出来れば、防げるかも知れない。

1 砂漠のマスカレード ★

24日午後、千葉県柏市で、78歳の女性が運転する軽自動車が反対車線に飛び出て逆走し、あわせて車4台が絡む事故があった。
女性はその後に亡くなった。

24日午後3時半ごろ、柏市の路上で、軽自動車と普通乗用車、ワゴン車2台のあわせて4台が絡む事故があった。

警察などによると、軽自動車が反対車線を逆走してワゴン車と正面衝突し、それぞれの後ろを走っていた乗用車とワゴン車も巻き込まれたという。

軽自動車を運転していたのは、柏市に住む山口耀子さん(78)で、病院に運ばれたが亡くなった。

また、山口さんの車に同乗していた男性と、正面衝突したワゴン車を運転していた男性の2人が軽傷を負った。

警察は、逆走した詳しい状況について調べている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15644049/
2018年11月25日 1時31分 日テレNEWS24





24

>>1
自殺か?
いじれにせよ遺族が全部弁償しろよ。


43

>>1
脳梗塞か心臓発作あたりかね?


3

ばあさんはチープなスリルに身を任せちゃったのだな


32

>>3
消せない痛みを心に抱いてるからね。


4

>山口さんの車に同乗していた男性と

女に運転させる男って何なんだろう
しかも逆走するようなボケマンコに運転させるとか
痴呆か?


5

>>4
そっちも運転怪しいんじゃね?


8

>>4
他人が運転したら保険出ないとかあるじゃん


12

>>4
はあ?お前はバカなのか

78に運転させてた30男とかならそれ言えるけど
どっちみち爺さんじゃね
免許返上した老人とか


30

>>4
お酒飲んでたとか


80

>>4
未成年男性かも知れんだろ


94

>>4
今流行りのLTBTかもしれないぞ


7

70過ぎたばばあは50ccのマイクロカー限定にしろよ


41

>>7
今度は行動30キロでノロノロ走るぞ
譲るとう頭がないからたち悪い


10

柏のどこだろ、国道ではないんだろうけど。


13

>>10
光が丘


18

>>13
サンクス、自分はあまり知らんあたりだ


11


(出典 img.sirabee.com)


20

言い方悪いが死者が本人のみで良かったな
しかし歩道でも気が抜けないよなあ


31

>>20
言い方悪いけど婆さんがワゴンでぶつけられた方が軽だったら逆の結果になってたよな。
やはり軽は乗るもんじゃないわ。営業車が軽だけど。


35

また老人の常軌を逸した運転か
そこらの下手くそがぶつけるレベルじゃねえんだよなぁ


39

>>35
年よりも若者も運転滅茶苦茶なの多いよ
ながらスマホや速度超過自転車幅寄せとか
皆車にのったらワガママ許される認識の違法人ばかりだよ


42

>>39
んな言い訳はいいから返納しとけよ
なにより家族の為だぞ
昔の感覚とは確実に違うんだ


46

田舎の84歳の爺ちゃんも
免許返そうとしてたが、買い物のために
仕方なくまだ乗ってる


54

>>46
年取ると足が悪かったりするからな
病院に足の悪い老夫婦が、なんとか車から降りてたけど
車無かったら大変だろうって思いと、そんな体で車運転してるのかよって複雑な心境になった


53

後ろが次追突って 煽りじゃないの。
煽ってクラクションでパニックになりアクセル対向線はみ出し。
うしろのがおもしがって更に追撃。

も考えられる・


67

>>53
これビンゴ


58

タバコ吸う輩と逆走するヤツ、どっちが重罪かな


70

>>58
↑あたまおかしい


66

俺も最近逆走したw
初めて訪れて所で古道というか昔の人が
行き来してた名所、戻る歳に特に逆走禁止や注意事項看板もなく進んだら
国道1号線(片側2車線道)へ、他に車走ってないからすぐには気づかなかった
あれはヤバいだろ、さすが滋賀


74

>>66
>初めて訪れて所で

知恵遅れはレス禁止、訂正障害者もレス禁止
なぜかって? ゴミクソ低脳うざいからさwww


79

くたばったのが逆走ババアだけだったのはめでたい