『相棒』に復帰説の成宮寛貴、ラーメン屋店主から支援 『相棒』に復帰説の成宮寛貴、ラーメン屋店主から支援
視聴率15%超えの好調が続く『相棒 season17』(テレビ朝日系)。相棒シリーズは水谷豊(66才)演じる杉下右京の相棒が交代し“新陳代謝”を図ってきたことが人気の理由でもある。そんな番組で、今は…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))


成宮 (なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
35キロバイト (4,379 語) - 2018年11月15日 (木) 05:47



(出典 dot.asahi.com)


本当に復帰するんだろうか? 今後に注目します。

1 鉄チーズ烏 ★

 視聴率15%超えの好調が続く『相棒 season17』(テレビ朝日系)。相棒シリーズは水谷豊(66才)演じる杉下右京の相棒が交代し“新陳代謝”を図ってきたことが人気の理由でもある。そんな番組で、今はある人物の“復帰計画”が進行中なのだという。

「2016年12月に突然、芸能界を引退してしまった成宮寛貴さん(36才)です。10月17日放送の『相棒』第1話、25日の第2話と、立て続けに成宮さん演じる甲斐亨こと“カイト”の回想シーンが放送されたのは、その“伏線”だと囁かれています」(テレビ関係者)

 成宮が『相棒』に出演したのはシーズン11~13(2012~2015年)のこと。3代目の“相棒”人気は高く、放送後、ネット上では「嬉しすぎる」「最高」と、歓喜の書き込みが相次ぎ、“カイト人気”の高さを改めて証明してみせた。

「そもそも成宮さんの引退のきっかけは写真誌に掲載された薬物使用疑惑の記事でした。けれど、結局は警察の捜査を受けたわけでも逮捕されたわけでもない。本人が知られたくない“セクシュアリティーの部分”まで取り沙汰されたことに嫌気がさして辞めてしまっただけで、復帰には問題はないという人も多い」(芸能関係者)

 芸能人の中にも成宮の復帰を望む人は少なくないという。

「特に共演していた水谷さんは成宮さんの復帰を熱望しているそうです。また、成宮さんを芸能界に引き入れ、面倒を見てきた“育ての親”のかたせ梨乃(61才)さんも、成宮さんの復帰に向けて手を貸すつもりだと聞いています」(前出・芸能関係者)

 引退後の成宮は日本を離れ、消息不明の状態だった。しかし、昨年からインスタグラムを再開し、ブログで活動の報告を開始している。実は、そんな活動には、成宮を支えるもう1人の「相棒」の存在があるという。

「成宮さんはオランダの大都市で暮らしています。しかし、雑居ビルの一室でひっそりと生活する毎日。そんな彼を支えているのが、近くに住む日本人ラーメン店店主だそうです。お腹をすかせた成宮さんにラーメンをふるまうなど、生活のサポートをしていたそうです」(別の芸能関係者)

 彼が演じたカイトはシーズンの最終回で罪を犯して逮捕されるという結末で、「後味が悪い」とファンからの批判もあった。成宮が『相棒』に復帰して、「カイトは無実だった」という新展開はあるのか──。

※女性セブン2018年12月20日号


2018.12.08 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20181208_819091.html?PAGE=1#container

(出典 img2.news-postseven.com)





3


(出典 livedoor.blogimg.jp)


8

>>3
成宮といったらこの写真しか思い浮かばなくなった


18

>>3
濃厚だな・・・濃厚だよこれは・・・


23

>>3
ゲイ能人


55

>>3
はい


69

>>3
この二人もスカウトして、国際警察の助っ人三人組にしてくれ


5

ダークナイトさんどうやって話つなげんのよ


72

>>5
本物のダークナイト別に居たことにでもするんじゃね?
それで即警察戻れるとも思えんが。

つか水谷閣下はソリで満足してるんじゃなかった?


10

高樹沙耶「なら私も復帰できるわね」


59

>>10
成宮は疑惑
高樹沙耶は逮捕起訴有罪
一緒にしたらかわいそう


29

屋台のラーメン屋役で復帰かと思ったわ


30

戻ってきてどうすんだよ脱獄でもするのか?w


67

>>30
地獄の傀儡師もやってたから丁度良いなw


40

高樹沙耶が出てる相棒も再放送してるしテレ朝はそういうことあんまり気にしないのかね
フジなんかは押尾が出てるドラマとか絶対に再放送しないのに


41

オランダに住んでるってだけでもまだヤバい


43

イケメン俳優も40近くなると難しいもんな
若手女優と恋愛ドラマやってもつりあわない
結果みんなCM俳優になる
ときどき歴史物とかやりながら


46

カイトには双子の弟がいた!
という無理やり設定w


52

>>46
ガンダムOOかよ


53

>>46
カムイ伝のようでもある。
双子の片割れの意思を継ぐわけだな。
死亡と逮捕の差はあるが。


49

復帰はやめてくれよ
絶対また問題起こして再放送で使える話数が減る


65

相棒に復帰して「恥を知りなさいッ!」と犯人相手にプルプルしている
杉下警部の横でもっともらしく頷いていたらシュールなギャグだな


68

本格的にシーズン復帰はなくても、石坂浩二の役が退場するか何かで決着つけるシナリオの予定はあると思う
頻繁に回想シーンでわざわざ登場させてるしな
正月屋最終回スペシャルで出演とかありえそう