(出典 matomedane.jp)


どの位の高さだったのかな。でも復帰できたなら良かったですね。

1 ひかり ★

Sexy Zoneマリウス葉(18)が31日深夜、東京ドームで開催されているライブイベント「ジャニーズカウントダウン」のパフォーマンス中、
ステージから落下するハプニングがあった。

Sexy Zone4人でデビュー曲「Sexy Zone」を歌唱中、ステージ後方に足を滑らせるような形で落下した。

約2分30秒後の、年越しのカウントダウン時には、ステージに不在だった。

その後、グループごとに別のグループの曲を歌うシャッフルメドレーの2曲目でステージに復帰。Sexy Zone4人でKAT-TUNの「Keep the faith」
を歌った。途中、菊池風磨(23)からの問いかけにうなずくようなしぐさを見せ、無事をアピール。曲の最後までパフォーマンスし、ラストは
ステージに膝を突いて、カメラに向かって笑顔を見せた。

関係者によると、マリウスにけがはなく、無事だという。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00433815-nksports-ent





3

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1079753675487072259/pu/vid/1280x720/OUjgyKqWosTeYSFp.mp4


29

>>3
動画観たけど、落ち方やばいな。


34

>>3
他の3人は気づいてないのか


36

>>34
中島が歌いながらチラチラ見てたし、みんな気付いてただろう


41

>>36
>>38
そかありがとう
まぁ無事で何より


38

>>34
左にいた中島は気づいて
その後にずっと落ちた先を眺めてた。
それより上にいたV6が心配してた。


49

>>3
吸い込まれるように落ちてワロタ
平手友梨奈みたいに救急車呼ばなきゃ


75

>>3
落ち方ワロタ


5

なに人?


10

>>5
ドイツ人のハーフかなんか


32

>>5
ドイツ人の父と日本人と中国人(台湾人)のハーフの母とのハーフクォーター


12

ツイでジャニオタの動画見たけど
ど真ん中のやつのせいじゃね?
明らかに落ちたやつのスペースが追いやられて狭かったせいで落ちてる
いじめられてんじゃ


26

>>12
だれだろ?ケンティ?
というか ぐるナイのおかげでケンティしか知らないけど


42

ケガもなかったの?なら良かった
テレビ見てて心配したぞ


45

>>42
右手にテーピングぐるぐる巻きして
伊野尾に借りたグローブで隠して
右手はマイクも持たずさらに動かさないようにしてたから
軽くても打撲くらいは
やってるだろう


52

ツイッターで落ちた子にたいして「なにやってくれてんの」て呟いてる人がいて怖かったわ。
他の子のファンかな


53

>>52
まじ?5ちゃん実況はみんな心配して優しかったわ


72

>>53
ファンでなくても、あれを目の当たりにしたら心配になるよね


58

5ちゃんって普段セクゾ?誰?一人も知らない(キリッみたいな人ばっかりなのに、落ちた後実況がマリウス大丈夫?で溢れてて笑った


61

>>58
しっかり映ってたからね
誰も知らないスタッフがこの落ち方しても同じだけ心配されたと思うわ