【道の駅シリーズ】山形県・道の駅「米沢」


開業2か月で40万人超え!米沢牛の部位を食べ比べできる【道の駅 米沢】 開業2か月で40万人超え!米沢牛の部位を食べ比べできる【道の駅 米沢】
4月20日にオープンし、6月末ですでに40万人を超える客が訪れている。年間目標は85万人。駅長の坂川好則さんはさぞやウキウキかと思いきや、「いやいや。週末には駐車場利用のお客様の車で渋滞になり、ご迷…
(出典:ライフ総合(旅行読売))


道の駅米沢(みちのえき よねざわ)は、山形県米沢市にある主要地方道米沢高畠線の道の駅である。2018年(平成30年)4月20日にオープンした。2015年(平成27年)1月に国土交通省が関係機関と連携して重点支援し地域活性化の拠点とする重点「道の駅」に選定されている。
9キロバイト (960 語) - 2018年7月22日 (日) 13:45



(出典 i2.wp.com)


道の駅米沢(2018.5.11)

(出典 Youtube)


山形県・道の駅「米沢」です。




みう
@miu_nara

今日はここをー、キャンプ地とするぅー@道の駅米沢

2019-01-01 21:41:54

(出典 @miu_nara)

じゅんぺぃ
@jun798

@heart8255 米沢市内の道は相変わらず凄いデコボコですので お気をつけて〜〜わたくしも、この冬、高湯温泉日帰りお食事プランでそちらにおじゃまします!通り道の駅が楽しみ♪酪王カフェオレ、県内でもよく買えるようになりました👏

2019-01-01 20:45:34

(出典 @jun798)

輝璃もえと☆ライブ出るよ
@kagari_moeto

つばさ好きさん必見🕊米沢の道の駅で発見しました🌟鉄道博物館にも大宮にも、E5、E6、E7の御三家とH5しか見たことないグッズなので買っちゃいました(≧∇≦)✨

(出典 輝璃もえと☆ライブ出るよ on Twitter)

2019-01-01 18:55:34

(出典 @kagari_moeto)

トム
@TOMgreenlife215

@TsuyoshiC9 比較的近くにある道の駅米沢ではいきなりステーキと同じスタイルで米沢牛verがあります!笑ある意味本家のいきなりステーキがパクった所に挑んでる感じがしますね!笑

2019-01-01 16:36:44

(出典 @TOMgreenlife215)

まめちゃん
@tttuuutttooommm

今日のお昼ご飯は道の駅での米沢牛のローストビーフ丼、お高かったんですが柔らかくて絶品でした〰😁息子は、米沢ラーメン大盛‼またまた完飲完食です😋うちの息子はさっそくの今年の一杯目🍜🍥部長候補かな?👍#麺ラー部

(出典 まめちゃん on Twitter)

2019-01-01 15:36:15

(出典 @tttuuutttooommm)

まめちゃん
@tttuuutttooommm

去年出来たばかりの道の駅米沢に行ってきました‼️お土産をゲットしたんで、お昼ご飯は何食べようかな😋❔

(出典 まめちゃん on Twitter)

2019-01-01 14:34:00

(出典 @tttuuutttooommm)

ミヤギ サトシ
@miyagin

米沢の道の駅に行ったら牛肉どまん中売ってたから思わず買ってしまった。一度は食べてみたいと思ってたのよ。美味しかった。

2019-01-01 14:08:03

(出典 @miyagin)

ℒℴѵℯ.@クソザコFPSP
@nayuta_888_

あけましておめでとうございます!!また今年もよろしくお願いします!!暇だったら米沢道の駅のどんぶり亭に食べに来てよw

2019-01-01 13:09:24

(出典 @nayuta_888_)

ミヤギ サトシ
@miyagin

I'm at 道の駅 米沢 - @michiyone420 in 米沢市, 山形県 https://t.co/x1YKMRTxdn

2019-01-01 12:37:17

(出典 @miyagin)


@IXGK5RS

I'm at 道の駅 米沢 - @michiyone420 in 米沢市, 山形県 https://t.co/4xBbSK4Vfh

2019-01-01 12:14:14

(出典 @IXGK5RS)