(出典 i.ytimg.com)


上下するだろうから、終わりがどの程度になるかですね。

1 ばーど ★

2019年01月03日(木)07時37分
【速報】ドルは一時105円割れ

3日朝のアジア市場でドル・円は一時104円59銭まで急落。108円以下でストップロスのドル売りが観測された。

http://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=306911#d306911

ドル円 リアルタイム
https://nikkei225jp.com/fx/





77

>>1
今年は暮らしやすい年になりそうだw


8

もう107円まで戻してるんですけど。


74

>>8
で?107円もヒデーわ


87

>>74
いやいや、下がり続けるか戻すかは大違いだろw


20

リーマン級だな
消費税凍結決めろよ


35

>>20
だわな。


97

>>20
安心しろ
年金融けた分消費増税で補填するからw


99

>>20
確かにそう思う


29

俺は円が強いほうが良いけどな
輸出企業は円安に頼らず頑張れや


76

>>29
中国からアメリカは関税があるから
円高でも日本が一方的に負けることはないと思う


34

ドル高マニア歓喜!


52

>>34
ドル安なんだけどw


37

プロテイン買うか


49

>>37
肝臓に悪いって聞くけどどうなの?


59


(出典 i.imgur.com)


(出典 pbs.twimg.com)


78

>>59
なんだこれ実は震災でも起きたのか?


80

リアルタイムでこういう値動き見てたの初めてだったけど
気が付いたら105割ってるっていう動きだった
107~106台のレート確認する暇なかった


98

>>80
リーマンや欧州危機の時はもっと激しいぞ。こういうのが毎日のようにあるw