(出典 px1img.getnews.jp)


これは良いですね。似合うと思います。

1 ひかり ★

 女優の橋本環奈が1日、ツイッターに新年の挨拶と自身の晴れ着姿の写真を投稿。橋本の晴れ着姿にファンからは「着物姿可愛すぎます」「世界一可愛い」
「すごい幸せな気持ちです」などのコメントが寄せられた。

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」といったコメントと共にツイッターに投稿されたのは、白を基調に花柄があしらわれた
晴れ着に身を包み、笑顔でポーズをとる橋本を収めた写真。

 昨年はドラマ『FINAL CUT』(カンテレ/フジテレビ系)『今日から俺は!!』(日本テレビ系)や、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』などに出演し、
女優としての存在感を放つ一方で、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に
レギュラー出演するなど、活躍の幅を広げた彼女。
2019年は、主演ドラマ『1ページの恋』(AbemaTV)の放送をはじめ、出演した映画『十二人の死にたい子どもたち』や『キングダム』の公開も控えている。

 昨年以上の活躍が予想される彼女が、2019年の元旦に投稿した笑顔の晴れ着姿にファンからは大反響が寄せられ、「2019年初日からすごい幸せな気持ちです」
「着物姿可愛すぎます」「良く似合ってますよ」「めっちゃ可愛いー!!」「相変わらず世界一可愛い」などのツイッターには絶賛の声が集まっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00061552-crankinn-ent

(出典 pbs.twimg.com)





19

>>1
あれー誰かに似ていない???
志村けんの愛人のあの方???コントの上だけだけどお顔はよく似ているね??
サー誰でしょう???

よく似た写真誰か探して、志村さん良く〇〇姫て今も呼んで居るらしいです??
誰だろ??


40

>>19
誰?岡部広子?


20

>>1
歯茎黒くない?
体型パンパンじゃない?


21

>>1
ほぼすっぴんでもあんだけ可愛かったのに、年々化粧が濃くなって行って悲しい


46

>>1
いつみてもかわいいってどゆこと?


61

>>1
可愛いな


4

煙草すってんな


5

今日本で1番かわいいな


8

顔は可愛いんだよ

体型はアレなだけで


28

>>8
体型的に和服は似合うんじゃね?


30

>>28
和服はめちゃくちゃ似合う


17

【公式】橋本環奈写真集「NATUREL」
https://twit ter.com/HK2_FR

★2019年2月3日(日)発売
★10代最後の撮影、20歳の誕生日に発売のメモリアル写真集
★税込3780円

※ナチュレル=仏語で「自然体の、ありのままの」の意

ご予約は↓

●アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/4065150353/

●楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/15764300/

●セブン
https://7net.omni7.jp/detail/1106952006


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

>>14


92

>>17
パリです。美味しいものたくさん食いまくってきました。ゲェ~プ。


25

30日テレ東たけしの七不思議ピラミッド
で鼻をいじったりするアンカリングするハシカン最高だった。

今年も銀魂みたいに鼻ほじりをお願いします


38

>>25
銀魂といえばこれ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1078512096969515009/pu/vid/1280x720/YWBXl407qjj5-jgP.mp4


41

この子なんで歯茎黒いの?


63

>>41
ヘビースモーカーなんじゃね?
デブだしストレスが多いんだろう


51

はしかんがいいところは加工全くしてないのがいいわ


54

>>51
加工や照明バリバリの写真載せないから良くも悪くも可愛く写りたいとかそういうのに無頓着なんだろうな


53

和装が似合うって事はちんちくり…いやなんでもない
似合ってて愛らしいのが事実だからそれで十分だ


55

>>53
いいんだよチンチクで
なんなら手のひらサイズでもいいわ
いやそれはないわ


60

>>55
最後の行はボーンヘッドのオーバーランでアウトだな
評価しますよ


57

いくら人海戦術で褒め称えるレス繰り返しても
本体がこんな劣化してたら良いイメージは浸透しないと思う


59

>>57
世間では「橋本環奈に似てるね」ってだけで褒め言葉として受け取ってもらえるレベルにもう市民権得ちゃってる感ある


66

安達祐実に興味なかったからコイツにも興味ない


69

>>66
何故わざわざ


70

環奈ちゃんは何着てもカワイイな
この娘なら多分
カエルのかぶりものや
志村の白鳥チュチュをきてもカワイイだろう


73

>>70
何を着るかよりどう撮るかだな
環奈ちゃんの場合さあ撮りますよ~より
屋外で盗撮じみた撮り方の方が美しくとれる
例の警察署長とかな


79

>>73

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


これかな?


85

>>79
これ明度上げすぎ
簡単に言うと画面を白っぽくし過ぎ
デフォルトの画像はかなり感じ違うはず


86

>>79
これかわええよなあ


93

ハシカン普通にブサだぞ?
俺の彼女の方が遥かに綺麗で可愛い
ハシカンはスタイル激悪で顔も横顔とかブサイクだし


95

>>93
脳内彼女かw