(出典 contents.gunosy.com)


これは確かに有るかなと思いました。

1 砂漠のマスカレード ★

数年前は何本もの冠番組を持ち、間違いなく中堅芸人界の頂点にいた『タカアンドトシ』。しかし最近は、“態度”が原因で、視聴者から反感を買うことが多くなっている。

「特に顕著なのがロケ番組。現在2人は、『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』(フジテレビ系)、『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)などでロケをしているのですが、
やる気のなさや愛想の悪さが画面から漏れ出しており、視聴者から批判が続出しているのです」(芸能記者)

『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』では、

《温水さんをイジメ過ぎ!》
《やる気ないのか、適当にやり過ぎていてクソつまらん》
《路線バスの旅見てると、トシの投げやりな一般人への応対と面倒くさそうな態度から、性格の悪さが垣間見れる》
《温水さんに対する態度がひどいし、全然面白くなくて2人とも暗いし見るのやめたわ》

などといった声が。

そして、『サンドウィッチマン』と交代でMCを務めている、『帰れマンデー』には、

《帰れマンデーがサンドじゃなくてタカトシだったときのガッカリ感な》
《ゲストや地元の人への態度がひどいときがあるので、 サンドの方がほのぼの見れる》
《まあ言っちゃえばサンド劣化版がタカトシだからな》
《帰れマンデーでサンドは長時間の歩きにも文句言わんけど、タカトシはブーブー言う》

などといった声が上がっている状態だ。


実力がない上に態度が悪い
「タカトシは早くして大ブレークしたため、ひな壇に座る機会が少なく、MCばかりを務めてきました。
そのため、トーク力がいまひとつで、若手にごぼう抜きされている状態。
しかしMC力が高いかというと、『フットボールアワー』後藤輝基、『バナナマン』設楽統、『オードリー』若林正恭より劣る。
その上、態度も悪いとなると、沖縄出身芸人『ガレッジセール』の凋落の二の舞い。
タカトシは、北海道専用のローカルタレントに格落ちする恐れがあります」(同・記者)

ここからタカトシが挽回するチャンスはあるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1639669/
2019.01.05 11:00 まいじつ

?





4

有吉じゃなくてタカトシだった時の外れ感
サンドじゃなくてタカトシだった時の外れ感


12

>>4
え、俺は有吉でもガッカリだけども


6

日本三大タカ
石橋貴明
舘ひろし
タカアンド


61

>>6
加藤鷹


19

有吉いいいいいいではアンガールズの方が態度悪いぞ


21

横柄か!


98

>>21
★★★☆☆


23

タカトシは韓国ステマが下手くそだったイメージしかない


29

>>23
kwsk


30

サンドじゃなかった時のガッカリ感もあるが、有吉の正直さんぽじゃなかった時のガッカリ感も凄い


95

>>30
まじこれ


35

おそまつ君みたいな顔の奴がタカ?


44

>>35
タカっぽいほうがトシ


65

>>44
わからんw


50

野生爆弾のでかい奴の方が態度悪い
あいつ出てるとすぐチャンネルかえる


70

>>50
ロッシーのことを知ってるおまえはえらい


91

そもそもタカトシはブレイク早くないだろ

>>76
タカっぽいのがトシ
トシっぽいのがタカ


100

>>91
ずっと逆に覚えてた!!!
ツッコミがトシで、ボケがタカだったのか。

ツッコミがタカで、ボケがトシだと思ってた。