(出典 news.careerconnection.jp)


あおり運転は恐いですね。それにしてもこれは酷い。




4

>>1
まだ煽りなんてやってるバカいるんだな


43

>>1
底辺部落の青森土人なら納得
死刑でOK


78

>>1
ちゃんとチャイルドマークって何だよw


79

>>78
俺も思った(笑)


6

プリウスくさい


94

>>6
アクアだ! プリウスじゃね!


13

これ撮影してる車も車間距離短くない?


17

>>13
ズームを知らないおじいちゃんかな?


40

>>17
チョンと同じで脳に問題があんでしょ。w


14

チャイルドシートマークってなに?


19

>>14
「チャイルドシートに乗った子供がいます」
チャイルドシートに乗らない様な年齢の子じゃないよってこと


27

>>19
「子供並みの脳味噌が運転してます」って意味じゃなかったのか


20

>>14
赤ちゃんがのってます


34

>>14
【赤ちゃんが乗ってます】とか【脂が乗ってます】とか【嫁が騎乗ってます】とかそんな文章が書いてあるシールだと思うよ


16

チャイルドシートマーク付けてるから偉いのか?


30

>>16
どこにそんなことが書いてあるんだ?


21

50過ぎたおっさんがヴィッツで煽り運転www


28

>>21
アクアだろ。


39

>>21
アクアな


26

煽られてる方が急ブレーキして凸った場合はどっちが悪いってなるん?


33

>>26
あおってるほう


58

>>26
故意の急ブレーキは違反。当たり屋は青信号で発進していきなりブレーキ踏んだりする。
ただ、煽ってたら車間保持違反あるし、そもそもドライブレコーダー提出出来るの?ってなるなw


64

>>26
ブレーキに正当な理由が有るなら車間距離取らなかった後続が悪いに決まってんじゃん


31

追いつかれたら先に行かせろがルール
譲らん奴も煽る奴もクズ


45

>>31
右車線ガラガラなんだからさっさと追い越せよ。


42

一般道なら一時停止で急ブレーキ踏んでやるのに。


51

>>42
高速でも急ブレーキ踏んで犬が通った、って言ってやりゃいいんじゃね


62

うーん。
石橋自身は車をぶつけてないんだよねえ。
石橋の煽り運転のせいで平常心を失ったドライバーが
追い越し車線に停車し続けてて石橋と喧嘩して、
そこにトラックが突っ込んできただけ。

地裁では有罪判決だったが、石橋は控訴してる。つまり、有罪とは確定していない。


66

>>62
お前あたま悪すぎだろ


71

>>62
頭石橋


77

>>62
控訴出来るだけの材料があるのかな
煽って高速で無理矢理止めさせた石橋が悪いで終わってる


89

>>77
そりゃ危険運転致死傷罪の成立のところで争うんだろ。
控訴するだけなら事実関係でも法理論でも好きなように争えるし。


63

しかし軽自動車の高速道路走行を認めるのも危険じゃね。
あんなの街乗り限定で認可すべきだろ


99

>>63
いまその話、なんの関係があるんだ?


67

動画見たけど片側2車線の左で煽ってるのな
コイツは右の追い越しは空いてるのに執拗に煽ってるしw
誰でも運転中はカチンとくるけん
それは否定しないけど次の瞬間頭を切り替えまた深呼吸して冷静になってさっさと右から追い越して行けば良いのに
なんで付きまとうのだろう?w


75

>>67
バカだから


72

煽られてる車、こいつはこいつでストップランプ切れてるw
整備不良vsあおり運転
執拗に煽るのも悪だが、マイペース過ぎるババアも悪なんだよね


84

>>72
だってトラックの後ろなんだから
軽はスピード上げられなくねw?


95

>>72
その前はしらんが煽られてる動画は走行車線な


83

オラついて煽ってくる奴はまだ危険運転をしてるって自覚してるからダメなんだけどまだいいけど
怖いのは無自覚でタイトな車間距離で走ってる奴がいるってこと特にオバサンに多いから本当に怖い


93

>>83
今の日本じゃ、高速の車間距離なんて誰も教えなくなったのかねえ