(出典 www.police.pref.kanagawa.jp)


これは酷いですね。無職なら働きに行けば良いのに。

1 ◆Hikaru.CGk Hikaru ★

神奈川県警平塚署は6日、同居する父親を暴行したとして、傷害容疑で長女の無職川木綿子容疑者(35)を逮捕した。
父親は搬送先で死亡が確認され、同署は暴行との因果関係を調べている。

逮捕容疑は、5日午後4時ごろ、自宅で父親の秀夫さん(68)を殴ったり、蹴ったりするなどしてけがを負わせた疑い。

平塚署によると、川容疑者は秀夫さんと2人暮らし。生活費を無心したが断られ、
「口論になり、つかみ合いのけんかをした」と話している。
暴行後、秀夫さんの意識がないことに気付き、119番した。(共同)

日刊スポーツ [2019年1月6日10時9分]
https://www.nikkansports.com/general/news/201901060000263.html





52

>>1
これでも結婚して子供産みたいか?


16

かわゆうこ?

浜木綿子の劣化版みたいな


22

>>16
浜木綿でセットではまゆうだから
こいつはモメン子なのでは


40

>>22
名前の読みは自由だから木綿子って実際付けてる例あるんだわ


45

>>22
そうか、そうだったな
でも「ゆうこ」と強引に読ませてる気がす


23

父親亡くなって年金も支払いストップだし、この女これからどうやって
生活していくんだろうな


26

>>23
ナマポ


29

>>26
やっぱそうなるよねえ
犯罪者には優しい生活保護制度


30

>>23
最高待遇の刑務所暮らしがあるだろうがよ
一生もんだぞ


36

>>23
数年は税金のタダ飯


25

お前ら姓より名に注目だぞ
在日のやつらは漢字当ててるけど日本人の音感で読めない漢字になってるから
そういう意味でこいつも怪しい


33

>>25


39

>>25
日本人は誰も犯罪を犯さず全部半島人のせいみたいのは見飽きた


51

こんな暴力女だから結婚も出来ず行き遅れてこうなったと、最低の末路乙だ


63

俺が抱いてあげれば
たぶん元気になるよ


91

日常的にやってたのかな
おっさん救われないな