(出典 get.pxhere.com)


車が炎上した原因がまだ不明みたいですね。

1 ニライカナイφ ★

6日、日本有数の高級住宅街・兵庫県芦屋市の路上で「アルファロメオ」が炎上しました。
車体前方から激しい炎を上げているのは、イタリアの高級車「アルファロメオ」です。
6日、関西屈指の高級住宅街・兵庫県芦屋市の路上で停車中に炎上しました。

駆け付けた消防隊が消火活動にあたりますが、煙の勢いは収まりません。
動画を撮影した人は…。

撮影者:「ボンネット中心に炎が高く上がっていて、周りの警察官の方も『爆発する恐れがあるので下がって下さい』と指示があったので爆発するのかなという恐怖感のなかで撮影していました」

運転していた40代の女性は、子どもを駅まで送った帰りに車の不調に気付いて停車しました。
その直後、ボンネット付近から火が噴き出し、慌てて車から逃げ出したといいます。
原因は今のところ不明だということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000144642.html

(動画)
(出典 Youtube)





7

>>1
日本に高級住宅街などない


2

アルファが高級車てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8

>>2
奥さんのセカンドカーだろ


13

>>2
ジュリア クアドリでも同じ事言えるの?


81

>>2
ジュリアとかスパイダーとか高いぞ


3

ファーストガンダムで例えると、
どんな状況ですか?


41

>>3
「赤い彗星も地に墜ちたものだな…」


69

>>3
主題歌


14

マスコミが取り上げるのは
そこが「高級住宅地芦屋」で炎上したのが「高級車アルファロメオ」だから?
さもしいねえ
貧乏人諸君ほらこういうの好きでしょ?って言われて飛びつくわけ?
この間は*ーリ同士の事故も喜んで報道してたよねえ
貧しい日本人


26

>>14
NHK職員が崩落するトンネル走り抜けたのもドヤってたしな


19

今や芦屋は貧民も住んでるカオスなんだが


24

>>19
昔から南側は治安良くない貧困の街だろ


42

イタ車なら電装系のトラブルだろうな


75

>>42
俺はベルトのゆるみだと思う。


48

(´・ω・`)ニュースのお姉ちゃん目よりすぎだろ。


56

>>48
チョンの整形顔みたいで実際の炎上より
自分もそっちに意識いったwwww


53

アルファロメオが大炎上って、トヨタが大炎上とか、日産が大炎上みたいな表現で違和感ありすぎ。


79

>>53
やっぱそう思うよねぇ
会社が火の車と車両火災と区別がつかない頭の弱い子にしか聞こえないw


85

怪我なかったのかな?