ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、堀。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。
31キロバイト (4,248 語) - 2018年11月11日 (日) 10:05



(出典 img.dmenumedia.jp)


堀ちえみって余り良く思われていないのかな?

1 砂漠のマスカレード ★


(出典 image.dailynewsonline.jp)


歌手でタレントの堀ちえみ(51)がブログを更新するたびに、ネット上が盛り上がっている。
堀は実子5人、現夫の連れ子2人という計7人の子どもがいることでも知られ、ネットではその生活ぶりがさまざまな物議を醸している。

そんな堀が4日に更新したブログでは、「買い物から帰って、家の用事をしている間に、主人が夕飯を作ってくれました。
私がいつも作っている煮物を、真似て作ったそうです。私の煮物と同じ味でした(笑)」とつづり、夫が作った筑前煮の写真を公開した。
その日の夕飯は、筑前煮以外にも鮭のムニエルや牛肉とピーマン炒め、揚げニンニク、白菜と玉ねぎの味噌汁など、ボリューム満点のメニューであったことを報告した。

この内容に対し、ネット上では「鮭の向きがおかしい」「絶対作っていないだろって思ったけど魚の向きがおかしいから、作ったのかも」といった指摘が殺到。
また、今回は家族5人での夕食だったと堀はつづっているが、「どう見ても3人分しかないのに、なんで嘘つくんだろ?」「全てが嘘くさいんだよ。見栄っ張りだからね」といった声も寄せられてしまった。

堀のブログに厳しい声が殺到するのは今に始まったことではないが最近はそれに拍車がかかっているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1642490/
2019.01.09 09:58 デイリーニュースオンライン





7

>>1
>また、今回は家族5人での夕食だったと堀はつづっているが、「どう見ても3人分しかないのに、なんで嘘つくんだろ?」「全てが嘘くさいんだよ。見栄っ張りだからね」といった声も寄せられてしまった。

写真に映ってないだけかもしれないのに変なとこに文句つけるんだなw


51

>>1
うつりこんでるだけでも四人分に見える
余計なものが見えないように狭いアングルで撮ったから入りきってないだけじゃ


でも話題になるとは思えない
炎上したくて辻の真似して更に記事書かせてるのでは


63

>>1
顔がすでに嘘物だからねw


73

>>1
奇面組に堀地えみっていたよね


79

>>1
少なくとも4人分映ってるし
もう1人分は右側手前あたりで見切れてるだけかと思う
>>59
背側左腹側右っていうんならこれで正しいような気がするんだけどね
実は違うのかなあ?


100

>>1
HG嫁に比べたら全然


8

ドジでのろまな亀だから仕方ない


35

>>8
イメージの定着って、怖いよな・・・

何年前だよ?  30年以上昔の話しだろ?


89

>>8
片平なぎさが口で手袋脱ぐシーンが良いよな


96

>>89
設定上、自力では無理なはずなのに、
「あの手袋は誰が手に付け直してるんだ?」
の疑問はあまり出てなかったような。


30

鮭の向き確かになんか斜めだけどおかしいって言われるほど?


45

>>30
応用が効かないんだろね
肉とニンジンとジャガイモと玉ねぎが揃わないとカレー作れないとか
刺身用ってシール貼ってる冊は刺身にしか使わないとか


40

ふと思い付いて松本伊代のブログを見に行ったら
一年以上更新してなかった


53

>>40
本当に家庭円満なんだろな


64

>>53
ブログでやらかして書類送検されてから大人しくしてる


46

顔変わった?


(出典 i.imgur.com)


48

>>46
よくある中国のかぶりものに指原莉乃が混入したみたい


55

>>46
しょっちゅう整形してるけど元から溶けたみたいな崩れ顔だからどうにもならない


59

鮭の向き、どうおかしいのコレ?


81

>>59
切り身の時点で斜めになってるから
まっすぐ横に置いたほうが食べやすいんじゃないの?


69

俺は以前から辻希美と堀ちえみ に共通点が多いと思ってたが、まさかブログ炎上まで共通するとは


70

>>69
同じ方法で来たな
絶賛より非難のが手軽だから


77

どこを非難すればいいの?何一つ気になるところすら無いわ
それとも辻ちゃん商法でいじめられてる記事でアクセス稼ぎ?
今同じように筑前煮作ってるけど、この旦那の煮物より下手になる予定


78

>>77
「幸せな家庭が許せない」の一点突破w


86

>>77
本当そうだよね
どこが駄目なんだろう?
普通に美味しそうな夕飯なのに


92

>>86
魚の向きだけちょっとダメかなって感じで後は問題ないと思うけどね
芸能人家庭だからって毎日ご馳走食ってるわけじゃないだろうしね
文句言ってる人達はお前んちは毎日何食ってんだよってって感じだけど