【剛力彩芽】ZOZOの悪影響か…“開店休業”の剛力彩芽ついに - 日刊ゲンダイ
女優の剛力彩芽(26)が長年キャラクターを務めていた、ヤマザキ「ランチパック」のCMが年明けから山崎賢人(24)に交代。やはり「ZOZOの悪影響か」と囁かれている。
(出典:日刊ゲンダイ)



(出典 i.ytimg.com)


これは仕方ないと思います。

1 ひかり ★

 女優の剛力彩芽(26)が長年キャラクターを務めていた、ヤマザキ「ランチパック」のCMが年明けから山崎賢人(24)に交代。
やはり「ZOZOの悪影響か」と囁かれている。

 同CMは7年にわたり剛力を起用。「友達より大事な人」曲中の「プロペラダンス」が話題になるなど看板娘として活躍してきた。また、
ZOZOの前澤友作社長(43)との交際がオープンになると、前澤氏が「朝食はもちろんこれ!」とランチパックの写真を掲載、
剛力を想起させる書き込みを行ったことも。

 山崎製パンに問い合わせると「剛力さんとは11月30日をもって契約を満了しました。剛力さんの元気でアクティブな印象が商品に合うと
いうことで起用させていただいておりました」(広報部)と回答。同じく長年CMキャラクターを務める「ヤクルトジョア」に関しても
夏季の期間限定フレーバーCM以来、放映はない。「現在は商品戦略としてCMの予定がないので、白紙の状態です」(ヤクルトのCM担当者)
といい、この2社に関しては、現在CM露出はゼロだということが明らかになった。

■前澤氏が責任を持ってバックアップか

 剛力は今まで毎クール休みなくドラマや舞台にと活動を続けてきたが、現在はドラマどころかイベント登壇もなく、前澤氏の登壇するイベントにだけ
同席するという、“開店休業”状態が続いている。

 一方の前澤氏は、芸能活動に関するマネジメント契約をPR会社と締結し、年末年始の特番に出演しまくり。千葉の豪邸を公開するなど
オープン交際を続けているが、その結果が“CMゼロ”というのも残念な話である。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「事務所としては安定した広告収入が得られず痛いのは確か。でも、これだけ開けっ広げに交際しているということは、このまま事実婚状態が
続こうが、別れようが前澤氏は責任を持って経済面、イメージ面をバックアップするという表明でもあるはず。だからご本人も女優生命の危機とは
感じていないし、想定内ということでは。むしろ、これだけ炎上しても前澤氏との恋愛を貫く姿が次第に“強い意志のある女優”という印象を
植え付けていますから、長期的に見れば清純派から脱皮するステップアップになるでしょう」

 だんだん、話題にするのがアホらしくなってきた。

日刊ゲンダイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000008-nkgendai-ent

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547260890/





3

>>1
記者がオチつけてどうすんだよ??


13

>>1
なんじゃ?最後のコメントはw




しっかり仕事しろバカ野郎!


98

>>1
ごり押しでアホの反感買って売り出しに失敗したから炎上タレントとして短期間で使い倒した
その総仕上げでZOZOタウンのPRのためのアンバサダーに就任
バカップル役を演じてワイドショーで取り上げてもらうという大役を見事こなした
あとは退職金もらって引退だろう


4

で、すてられるのか


17

>>4
金貰えるだろ


51

>>17
いや。恋人と別れに金払うやつは居ない。結婚どころか、婚約すらしてないから。
だからZOZOは誰とも結婚しない。


5

ざまあw
ビブリアを台無しにした恨みは忘れない


8

>>5
烏賊川市シリーズもだ


84

>>5
上戸彩はゴーリキの10倍は台無しにしてる


85

>>84
白戸家終わったの?


88

>>85
連ドラ映画に糸切宿金子みすゞ李香蘭など


11

今の剛力にしたら
CMのギャラなんて
はした金だろ


36

>>11
ファンがこれ言ってたとしたら恐ろしい話だよなw


54

>>11
実際お小遣い貰ってるのかねぇ。流石に剛力も稼ぎの良い仕事してるからそれは無いとは思いたいが。


15

こいつは勝ち組だろ
TVCMをバカにできる立場に上り詰めた


16

>>15
結婚までいければな、でもいけない別れる頃には浦島太郎


52

>>16
前澤は未婚なのに他の女性と子供複数いるぞ

結婚しなくても金はちゃんと出すタイプ


60

>>52
その女性たちは他の人と結婚してるのかが気になる。


62

>>60
してないでしょ
一般的にそこで養育義務なくなるからそんな美味しい話蹴らないでシンママやってるんじゃね?


28

今後、前澤が剛力捨て、前澤は新しい女を探す
剛力は同情かって再びテレビ出演が増えだす

ここまでがデフォ


35

>>28
なんでタレント力があると思う?
ゴリ押しだって当初から言われてるし今だってそうだろ


45

こいつら叩いてるのって女だろ?男は彼女が剛力彩芽でも全然羨ましくないし


46

>>45
今までしてきた剛力がしてきたこと考えれば男女関係無いだろ


47

誰一人としてこいつの心配してなくてクソ笑うw


56

>>47
>>1
CM無くても金があるから大丈夫
って言う見当違いなキモヲタはいるのにねw


58

>>47
結婚はないって向こうがハッキリ言ってるのに付き合い続けたいなら
もう好きにすればいいと思う


67

事務所はたまらんだろ


70

>>67
CM降板の違約金払うのは剛力
事務所は痛くない


77

>>70
今までに金突っ込んだのに、これから先に入るはずだった収入はなくなるでしょ。
剛力って謎にゴリ押しされてたから結構金かけてそうだし。


81

>>70
なんで違約金なんか払うんだよw
契約終了だよ


91

アンビリからも消えて欲しい
誰でもできるっしょあれ


93

>>91
誰でも出来るどころか、いなくても何ら問題なく進行できる立場


94

>>91
次は高橋ひかるかな?


99

>>94
その娘もまた微妙な容姿だよなー