成人式で改造車を警官にぶつけた疑い 19歳少年を逮捕 - 朝日新聞
成人式の会場の駐車場で、警察官に故意に車をぶつけたとして、三重県警は13日、同県鈴鹿市住吉4丁目、とび職の少年(19)=タイ国籍=を公務執行妨害の疑いで ...
(出典:朝日新聞)



(出典 lpt.c.yimg.jp)


改造車とはやっぱり若いですね。

1 みんと ★

成人式の会場の駐車場で、警察官に故意に車をぶつけたとして、三重県警は13日、同県鈴鹿市住吉4丁目、とび職の少年(19)=タイ国籍=を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「警察官が車を止めようとしてきたが、無視してぶつかった」と話し、容疑を認めているという。

津署によると、少年は13日午後0時20分ごろ、成人式の会場となっていた津市北河路町の体育施設「サオリーナ」の駐車場で乗用車を運転中、警戒中だった津署地域課の男性巡査長(28)に車の前部を故意に衝突させ、職務を妨害した疑いがある。巡査長は左ひざに打撲を負ったという。

少年はナンバープレートなどのついていない改造車を運転していて、巡査長が車を止めようとしていた。

少年は今年度中に20歳の誕生日を迎える新成人という。

朝日新聞デジタル 2019年1月13日16時57分
https://www.asahi.com/articles/ASM1F577YM1FONFB00D.html





40

>>1
ひき逃げじゃないの?


44

>>1
タイ国籍のとび職が日本で犯罪を犯す時代か


47

>>1
なんで外人さんが日本の成人式に??????????????


60

>>1
カス日は国籍が”タイ”だと出すんだな、上下チョウセン及びチャイナだとダンマリ


74

>>1
アベノミクスの果実が全国津々浦々に


4

刑務所入れとけ


89

>>4

は?

強制送還だろうが。


14

怖い
タイ人恐怖症になりそう


16

>>14
wwwwwwwwwwwwwwwww


30

なんで土人なんて成人式に呼ぶんだ
バカか

土人は紐つけて橋から落としとけ


48

>>30
三重県北部は既に人口の半分ぐらいが外人または外国籍だから
仕方ないのだ


46

なぜかチョンに責任転嫁する世界一アホのネトウヨ


55

>>46
ジャップは脳に障害負ってる劣等民族だからな


49

若いうちはこれくらい元気がある方がいい
やんちゃなくらいでいいんだよ


54

>>49
人様に迷惑をかけることがヤンチャで済まされるのか


65

ホント、外人でってクソしかいないよな


69

>>65
日本人は犯罪者しかいない


71

成人試験制度を設けて
合格した奴には一人前の人権を与える、でよろしい。

異教徒は成人試験以前に日本人試験を受けるべき。
在留資格試験とか。

合格した者のみ入ってきてよろしい。


83

>>71
そしたらお前らウヨクジャップはみんな不合格になるじゃん


86

どうせ改造するなら無人運転できるとかクルマからロボット形態にトランスフォームとかすごいことやれよ。


90

成人式なのに少年って、なんか違和感ある


92

タイ人もジャップ文化に感化されたか


97

>>92
お前らは感化される前に韓国に帰国しろ