(出典 i.ytimg.com)


外国人による犯行が結構多いですね。

1 nita ★

1/15(火) 14:00配信
TNCテレビ西日本

13日、福岡市の雑居ビルでぼやがあり、警察は14日、観光で訪れていたとみられる韓国人の41歳の男を放火の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは韓国人の自称ウェブプログラマー、キム・ヒジン容疑者(41)です。

警察によりますと、キム容疑者は13日午後10時40分ごろ、福岡市南区大楠の雑居ビルで、排水管にあった張り紙に放火した疑いです。

警察は付近の防犯カメラ映像などをもとに、発生からおよそ5時間半後、現場近くの高宮交番周辺を歩くキム容疑者を発見。

その後の調べで容疑を認めたため、逮捕に至りました。

キム容疑者は事件の前に高宮交番を訪れ、韓国語で何かを話していたということです。

キム容疑者は2018年の年末から観光目的で日本に訪れていたとみられていて、調べに対し「何も考えずに火をつけた」と話しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000001-tncv-l40

★1:2019/01/15(火) 14:56:55.96

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547531815/





44

>>1
靖国なんか爆破しようとしたやつおったね。以前に逮捕されたのに入管スルーして情けないが。

しかし放火大好きだな火病民族


11

ノービザ観光の弊害


37

またジャップ系かよ


46

>>37
チョンだろバカ在日


41

観光で来て放火とか怖すぎ


42

…「だって日本人だろ」


55

>>42
おまえ鏡の国に住んでいるだろ


51

放火って韓国だと軽犯罪なのかね?気軽に火をつけすぎだろこいつら


54

これから韓国人の犯罪が増えるんじゃないか?
自衛の為にもビザ復活がいいと思う。


62

嫌いな国に2週間以上いたの?


72

>>62
あまりにも日本が居心地いいからムカついて犯行に及んだんだろ


65

「韓国人お断り」
これはもう差別じゃなくて自衛でだよ


79

>>65
ほんこれ
何されるか分かったもんじゃない


91

>>65
それを国がやってほしいよな。
お店じゃなく、水際で。


93

入れない以外に防ぎようがない。