(出典 livedoor.blogimg.jp)


外国人の犯罪が増えている様な感じがしますね。

1 ばーど ★

千葉・流山市の東武野田線の踏切内に居座り、電車を緊急停止させた疑いで、ベトナム人の男が逮捕された。

ベトナム人のブィ・トゥアン・チン容疑者(21)は1月11日、流山市西初石の東武野田線の踏切で、遮断機が下りたあとも自転車に乗って居座り、電車を緊急停止させた疑いが持たれている。

電車はおよそ5分間停車した。

警察が、踏切から近い初石駅から出てくる、動画の男に特徴が似たブィ容疑者を見つけ、逮捕に至った。

ブィ容疑者は、調べに対し、「電車が後ろをギリギリで通行していくと思った」、「怖くなって遮断機をくぐって逃げた」と容疑を認めている。

2019年1月17日 木曜 午後0:50
https://www.fnn.jp/posts/00409918CXL





6

>>1
ライダイハン


17

>>1
やったね安倍ちゃん!
移民政策でこんなの日常になるよ!


28

>>17
寧ろ減るんじゃね?
こう言う輩は悪徳ブローカー経由で日本に来て時給400円ぐらいで働かされてるからストレス溜まってる。


35

>>1
さっさと国外追放しろ

法も文化も違うんだから
守れない奴はキッチリ差別して、追い出せ


56

>>1
まああの辺りの国は電車スレスレで待つの普通やし
移民増えたらもっと起こるやろなこれ系は
なんなら線路内も自由に入るしな


62

>>1
お前の国とは違うんだよ

これからこんな常識がないやつがわんさか来るんだもんな・・


12

日本の義務教育卒業レベルのモラル・常識のない外国人は入国させるな

あたりまえだろ


84

>>12
そんなレベルの外国人しか日本に来たがらないのが現状 まともな外人やエリートは日本に来ない


16

なんでわざわざ居座った?、悪ふざけか何か?


83

>>16
そりゃ自分の国の鉄道なら自転車が止まっているくらいでブレーキなんて掛けないからだろう


24

韓国人よりベトナム人のほうがタチ悪くね?


38

>>24
ベトナム人は日本人に対する悪意がないから


67

>>24
反日教育やってる韓国と比べるのもどうかと思うが
犯罪率で言えば中国韓国を抜いて今はベトナムが
一位でしょ、
確実にベトナム人の犯罪が増えている


91

>>67
表に出てる分で見たらね。
でも最近だと日本で犯罪してバレなければそのまま帰ろうとしてる旅行犯罪者韓国人が結構いる。
最近あった放火した韓国人もそう。


31

そりゃB29の爆撃で無条件降伏したジャップと
B52の爆撃にも屈しなかったベトコンの違いやなw


93

>>31
ベトナム戦争はB52だろ


36

改正入管法始まったらこう言う底辺外人は振るいに掛けられて来れなくなるんだよな


41

>>36
ネトサポによる擁護ですか?


86

>>41
政府管理下になったら悪徳ブローカー消滅するからな


98

>>86
えっと・・・そういう改正じゃないんだが
まぁ、いいや

あ、愛国!


39

ベトナム人の犯罪が増えたなぁ
そのうち日本国内でベトナム人と朝鮮人の紛争が始まるんじゃねぇの


52

>>39
チョンの血を引いたベトナム人


63

あー、こいつだったのか

しかし言ってる意味がイマイチわからんな


66

>>63
シナチョン乙


79

>>66

意味不明な絡み方してくんなよ


80

てかこれ誰も注意しないのか?
俺だったらするんだけど


92

>>80
そもそも言葉通じるの?


99

>>80
どの踏切かよくわからんが、時間帯によってはあまり人いない田舎な住宅地多いんよ、うっかりするとまわり畑とかだし