ロシア軍の戦闘爆撃機2機、日本海上空で衝突 - 読売新聞
【モスクワ=工藤武人】インターファクス通信によると、ロシア軍の戦闘爆撃機Su(スホイ)34の2機が18日、日本海上空で衝突した。露国防省によると、2機は訓練飛行中に ...
(出典:読売新聞)



(出典 news.biglobe.ne.jp)


衝突して機体は何処に行くか恐いですね。

1 替刃 ★

読売 2019年01月18日 17時43分
インターファクス通信によると、ロシア軍の戦闘爆撃機Su(スホイ)34の2機が18日、日本海上空で衝突した。
露国防省によると、2機は訓練飛行中に接触し、乗員は機外に脱出したという。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20190118-OYT1T50076.html





40

>>1の機体

(出典 upload.wikimedia.org)


早くしないとパイロットしんじゃうお。


69

>>1

 プークスクス
 Λ_Λ
(  ・∀・)日本は戦わずして、
(    )ロシアの最新戦闘機(笑)排除ww


73

>>69
日本関係ないでしょ


76

>>1
間抜け野郎w


85

>>1
アホスwお高い機械を一瞬で台無しにしてやがるw


2

爆撃機??


25

>>2
戦闘爆撃機
零戦だって爆戦として使ったこともあるで


3

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190118-00000050-ann-int
ロシアメディアによりますと、日本海の海上でロシアの戦闘爆撃機2機が衝突したということです。
1機は自力で基地に帰還したということですが、もう1機は墜落して脱出した乗組員が現在、海上で救助を待っているということです。


冬の日本海って凍死しそう


37

>>3
北極海やオホーツク海に比べたら温泉みたいなもの


60

>>3
10分持たないだろうから救助難しそうだな
しかも韓国レーダーロックオンの時とは違って、荒天らしいし


9

ウェルカムトゥジスクレイジータイム
このイカれた日本へようこそ
君は スッホイ スッホイ スッホイ スッホイ


70

>>9
一応評価


24

なんだ自爆か
南北朝鮮の船が拾ったりするのかな


59

>>24
やつら目視できる距離までは最速でいけるけどそこから見つけられないから無理だ


44

>ロシア戦闘機 間宮海峡上空で空中衝突か?タス通信

ロシアと樺太の間ぐらいだから日本あまり関係ないな


82

>>44
ここ?日本は無関係だな

(出典 imgur.com)


48

なんだっけあれ、水上離着陸できるやつ


75

>>48
ファルコ


93

>>48
瑞雲師匠か?
大艇ちゃんか?


53

日本海に爆撃機って…日本の哨戒機は何やってたの
強気なのは韓国に対してだけか?


61

>>53
日本海がどこからどこまでかもっと想像力をもとう


66

>>53
領空ってすげー狭いんだよ、
領土・領海の上が領空。