安達祐実、母親と15年ぶり共演!不仲説は否定 - RBB TODAY
安達祐実が、17日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で母親の有里さんと15年ぶりのテレビ共演を果たした。
(出典:RBB TODAY)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


親子での共演はそんなに有るとは思えないが、15年は長いね。

1 砂漠のマスカレード ★

安達祐実が、17日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で母親の有里さんと15年ぶりのテレビ共演を果たした。

この日安達は、以前ドラマで共演して仲良くなった我が家・坪倉由幸とともに、実家がある浅草へ。
幼いころから家族とよく行っていたお好み焼き店で、かつての思い出話に花が咲いた。

ここで坪倉が、安達に実家ロケのオファー。いきなりの提案に彼女もびっくりしたものの、「いいですよ」とすんなりOK。
すぐさま実家の母に電話して訪問の許可を取り付けると、早速坪倉を連れて突撃した。

そこにいたのが母・有里さん。親子共演は実に15年ぶりだという。ここで坪倉が「僕の勝手なイメージ」としつつ、「2人はあまり仲良くないんじゃないか」と質問。
すると安達は「親子の感じがあんまりしないかもしれない」と答え、「親子といえども持ちつ持たれつじゃないですか」と見解を述べた。

すると有里さんは「私なんて、ずっと祐実ちゃんに食べさせてもらわなきゃいけないから逆らわない」と娘に甘えている現状を告白。
坪倉が「安達さんが倒れたら……」と心配すると、安達は「1年ぐらい前に(母から)『ちょっと保険入っといてよ』って(言われた)」と明かし、笑っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15889294/
2019年1月18日 7時30分 RBB TODAY


(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 img.cinematoday.jp)





10

1枚目さすがに無理だな
と思ってからの2枚目のおっまだまだいけるやん


35

>>10
着物だと化粧が濃くなるから帰って老けて見える
実年齢から考えたら十分若い安達でこれだもの


12

亡くなってたと思ったら宮澤りえと混ざってたか


47

>>12
宮沢りえは*でないし、澤じゃないしw


48

>>47
りえママ


49

>>48
だったね(つω`*)


20

しゃしゃり出てきてヌードになったり
母親は気持ち悪かったな。
娘の器が大きいんだろう


62

>>20
初恋の人を寝取られたり色々達観してるんだろう
元旦那も変なやつだし


94

>>20
具が大きい


30

さすがにAVは無いよな…見たけどさ


54

>>30
ドン引きだよな…一応見たけど


56

ママンMUTEKIでAV出てたろ
TV出していいのかよw


59

>>56
SODだたよ


60

>>56
鈴木早智子はレコ大に出てたぞw


64

>>60
ダメだこりゃw


58

母親がAV出てるとか嫌悪感凄いだろうな
同級生に元AV女優の母親がいる子がいたけど
母親をめちゃくちゃ嫌ってた


80

>>58
母親がヌードになった時安達の弟がクラスメイトにからかわれてたけど
何年か経ったある日そのうちのひとりが悪いことしたなって謝ってきたって
相手はシブがき隊布川の息子
母親のつちやかおりが脱いだもんで安達弟の気持ちがやっと判ったとw


81

>>80
こっそりおかずにしてた同級生もいたに違いない


65

母、娘が脱いだら孫も脱ぐ


82

>>65
井戸田は放尿


73

AV出る母親とは不仲でもいいよ


87

>>73
尊敬の目より軽蔑した目で見てるだろうな


75

有里さんは業界人でもなんでもない集まりの飲み会によく参加してて
祐実もたまに参加してるから不仲のはずがない
祐実は事務所の方針でプライベートの撮影一切禁止だから
写真が出回ってないだけ


89

>>75
昔は出たがりだったけど、急に出なくなった感じがする


90

母ちゃんAV出てたよな


97

>>90
安達祐実の母親って娘にあてこすりで嫌なことやるよな
一般人の親子でもいるけど


96

毒親だよね?


98

>>96
典型的な毒親家庭で育った人特有の闇を感じる