「悔しさあるが…」 元山さん、ハンスト終える 19日午後4時57分、ドクターストップ受け 「悔しさあるが…」 元山さん、ハンスト終える 19日午後4時57分、ドクターストップ受け
【宜野湾】辺野古の埋め立て賛否を問う県民投票の事務を拒否している5市の首長に参加を求めるため、「辺野古」県民投票の会の元山仁士郎代表(27)が宜野湾市役所前で実施していたハンガーストライキが19日午…
(出典:沖縄(琉球新報))



(出典 pbs.twimg.com)


ハンガーストライキ以外方法は無かったのかな。

1 僕らなら ★

【宜野湾】辺野古の埋め立て賛否を問う県民投票の事務を拒否している5市の首長に参加を求めるため、「辺野古」県民投票の会の元山仁士郎代表(27)が宜野湾市役所前で実施していたハンガーストライキが19日午後4時57分、ドクターストップにより終了した。

元山さんは記者団に対し「5市長がまだ参加を表明しない悔しさはすごくあるが、県議会で動きがあることに期待して、ハンストを終えたい」と説明した。

5市長に県民投票への参加を求める請願書への署名は、20日まで受け付ける。

午後4時半に医師の診断を受けた元山さんは、2日目に初めて測った時に比べて血圧が急激に下がっており、入院するために車で病院へ向かった。

ハンストは15日午前8時に開始し、約105時間に及んだ。【琉球新報電子版】


(出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-863504.html





36

>>1
ウオンサンさん?


44

>>1
ダイエットに命かけてる女子高生のが
まだ気合い入ってるな


100

>>1
ここまで予定通り


109

>>1
お調子者だなあ


140

>>1
もう終わり!?
ダッサw


156

>>1
プチ断食?w


243

>>1
ニュースメーカーとニュースサイト

お前ら…アホだな


280

>>1
ふざけるな!
止める権利は誰にもない。

次は人のいないところでやるんだぞ。

これじゃただの人に迷惑をかける主張が悪いことになっちまうよ。

即身仏推奨。


12

周りが止めるの待ちしながら喧嘩売るみたいなもんか?


78

>>12
ダサいよな!


19

結局、何だったの?w


161

>>19
医療保険の無駄遣い


293

>>161
これ、自傷行為による傷病だから自殺と同じで医療保険の適用外にしなきゃだめだろ


166

千日回峰行の堂入りなんて9日水すら飲まないのに水も塩も飲んで点滴も打ってたった4日って世の中ナメすぎじゃないのか?
こんな程度だからいい年こいてこんなことやりだすんだよ


237

>>166
あれだよ、人間の盾で海外行って巻き込まれたバカとおなじ。


178

昨日の晩にBS TBS で生中継して
言いたいこと言わせるアシストまでしたのに
TBS は速報しないのな。


257

>>178
放送が済んだので終わったって事か


192

反日極左ハンスト中の元SEALDsさん

「水だけで頑張ります」

「水と塩だけで」

「水と塩と点滴だけで」

悔しいけどドクターストップです工作


273

>>192
反米軍は反日とは言えないな
トルコでもフィリピンでも、右翼こそ反米軍だし
トルコなんてクーデターが起きたときに米軍基地に入り込んで幹部逮捕したからなあw
まあ平和ボケの腰抜けヘタレ雑魚ジャップには考えられんわな


224

チベットの僧侶みならえ


272

>>224
焼身自殺で抗議とか、涙しか出ないわ


225

>体調については「昨夜、手足にしびれが出てきた」と語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00374431-okinawat-oki

おい、沖縄タイムズで言ってた「手足にしびれ」ってなんだよ
断食でこんなの聞いたことないぞ


290

>>225
ミネラル摂りすぎてミネラル異常とかとかw?


230

こいつ何がしたかったの?


251

>>230
スレも立ったじゃん
すごい