深田恭子 平成最強のモテ女優が年内結婚へ(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
新年早々の熱愛報道直後、本人たちは関係をすぐさま否定しました。ですが、交際はホ.
(出典:Yahoo!ニュース)



(出典 image.news.livedoor.com)


これはまだ本当かは分からないね。ちょっと注目してみてますね。

1 砂漠のマスカレード ★

数多の大物を虜にしてきた36歳 “新恋人“との交際はホント

「新年早々の熱愛報道直後、本人たちは関係をすぐさま否定しました。
ですが、交際はホントですよ。
実は、正月にはお互いの実家を訪れているんです。
深キョンも、両親に“新恋人“を紹介したそうですよ」(テレビ局関係者)

東山紀之(52)、有田哲平(47)、内田朝陽(36)、亀梨和也(32)ら、数多の大物を虜にしてきた平成最強のモテ女優が、ついに人生の伴侶を見つけたようだ。

1月7日、女優の深田恭子(36)が、年商200億円の不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長(41)と真剣交際していると報じられた。

杉本氏は、30歳で400億円の負債を抱え、当時の妻との離婚を経験したという苦労人。
だが、いまではグループ会社7社を抱える巨大企業を束ねるヤリ手経営者だ。

「今まで芸能人とばかり付き合ってきた深キョンは、頭がキレてバイタリティに溢(あふ)れた起業家である杉本氏にゾッコンだそうです。
まだ交際を始めて2ヵ月ではありますが、お互い年齢も年齢なだけに、当然、結婚も意識しているはず。
深キョンの事務所も、表向きは交際を否定していますが、実はウラでは認めているそうです。
うまくいけば、年内の結婚もありえますね」(テレビ局関係者)

’18年のテレビ番組では「甥がいるだけで満足」と、結婚しない理由を語っていた深キョン。
そんな彼女がゴールインする日は、そう遠くないのかもしれない。

FRIDAY1/20(日) 11:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190120-00010003-friday-ent





28

>>1
それ事務所が写真とらせてステマ業者に依頼して拡散してるだけだぞバカ

加藤あいと同じで裸の写真とらせて話題つくりやったのに
深田は当時人気なく話題になったのは加藤だけ
整形にはしらせた原因だなw


(出典 www.paimise.com)


整形する前の深田って人気なく加藤あいの引き立て役だったな


35

>>1
だから、主演ドラマ見てね!ってことだろw


55

>>1
どっちなんだよ


4

マジかよ!残り346日しかないじゃないか


6

>>4
宇宙戦艦ヤマト加代


9

つかさっさと妊娠しろ


34

>>9
そうそう、中だしバンバン


14

亀梨とお似合いだったのに・・・


46

>>14
やっとまともな人と、と思ったのに。


16

まあ、需要低下前に引っ込むぐらいが色々とイメージ的に綺麗だからなw


21

>>16
相手がイメージ的に汚い


19

で名器度は?


93

>>19
数の子天井だったかミミズ千匹だった


30

大抵の芸能人の男と杉本だったら
杉本だろうなあ


43

>>30
杉本高文?


37

この相手ってやばい人なんでしょ
深キョンは慰謝料狙いかな


57

>>37
バツ2の隠し子ありで交友関係もヤバい


71

昨日石原さとみだった


79

>>71
石原と山下とのもホリプロの話題つくりだろ
ジャニ側は基本写真NGだから

ガードのゆるい山下がこれだけ長く付き合って写真撮られてないのはおかしいな
ホリプロはドラマなどがあるとこういうマンネリな話題つくりをやる事務所


NGT48問題でわかっただろホリプロがやばい事務所だって

事務所の看板の綾瀬はるかにこういう胡散臭いやらかとの話題作りはやらないけどな
イメージ悪いからw


84

今までのイケメンと比べると1億ランクくらい下がるが本当にそれでいいのか?破産して苦労した男だからか老けっぷりがすごい...疫病神みたいな外見


86

>>84
その分、資産は10億ぐらい増えたな