(出典 rims-web6.com)


こう言うのは悲惨ですね。

1 砂漠のマスカレード ★

20日午後1時20分ごろ、東京都西東京市東伏見の西武新宿線東伏見駅を通過中の本川越駅発西武新宿駅行き急行電車(8両編成)が、線路上にいた女性と接触した。

女性は現場で死亡が確認された。

警視庁田無署によると、死亡したのは若い女性とみられ、ホームから線路に降りてしゃがみ込む様子を運転士が目撃していたという。
同署は自殺の可能性が高いとみて、女性の身元確認を急ぐとともに、当時の状況を調べている。

この事故で、西武新宿線は西武新宿-東村山駅間で一時運転を見合わせた。 

http://news.livedoor.com/article/detail/15900259/
2019年1月20日 19時1分 産経新聞


(出典 matomedane.jp)


(出典 breaking-news.jp)

h
(出典 rr.img.naver.jp)
%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg





31

>>1
自*る勇気があるなら・・・

(出典 i.imgur.com)


73

>>1
ホームじゃなくて踏切じゃね?


3

なんだかこの頃増えてるな


56

>>3
季節の変わり目、特に春に向けて木の芽時はもっと増えるね


5

轢かれ鉄か
極めると大変だな


53

>>5
趣味で何回も出来たら凄い


13

西東京市って神奈川に近いで正解?


18

>>13
寧ろ埼玉の方が近い


27

>>18


14

車両故障だとか、信号トラブルとかは
西武線よくあるけど、人身事故、しかも死亡事故は他の路線に比べると少なくね


26

>>14
月イチが少ないというなら少ないな
人目のない小さな踏切だらけで
線路脇のガードもスカスカな場所が多いから
自殺者がそそられやすい路線ではある
公立病院や巨大精神病院の最寄り路線でもあるし


32

>>26
それでも東武東上線と比べたらまだ少ない。


15

西武新宿線も高架化すれば減るだろうに


81

>>15
高架化させるより地下鉄化させるのが最も良い

ただこの近隣は第二次大戦の不発弾がどっさり埋まってるからな


86

>>81
貧乏な西東京市は、連続立体交差事業の自治体負担分30%すら捻出出来ず一向に進捗がみられない


92

>>15
一部地下化の工事はしてる。


34

まぁ、でも昨日の新聞にあったが
一時期、年間三万人を越えていた自殺者は
減り続けているそうだよ。

どんな時代も自*る人は一定数
いるわけで、すぐに政権批判とかに
結びつけるのは違うと思うな


41

>>34 若い女の自殺だけ増えてるのが問題。どんどん他は自*てくれていいんだよ。


67

>>34
安倍政府になってから変死にぶちこんでるだけ。
まんま変死が激増してる。
これも見せ掛けだけのインチキだよ。


48

最近西武線の人身事故増えてね?


83

>>48
この間、西武多摩川線で人身事故が起きててびっくりした。
世にも珍しい


51

自殺中継したあの動画
思い出しちまった・・


58

>>51
奈良の郡山のやつか?


59

>>51
なかいきあかちゃん最高だよね


63

西東京の東伏見て、東京なのか京都なのかはっきりしてほしい


69

>>63
東久留米
東長崎


90

(-_-;)y-~
南無阿弥陀仏


93

>>90嫌煙基地害が反応するぞ