(出典 amd.c.yimg.jp)


これは女性がかなり恥ずかしいかな。

1 水星虫 ★

男児にみだらな行為か 女を逮捕

http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20190123/8030002936.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

21日、高松市の自宅で13歳未満と知りながら12歳の男の子に
みだらな行為をした疑いで高松市の22歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、高松市国分寺町のパート従業員、長尾里佳容疑者(22)です。
警察によりますと、長尾容疑者は21日午後11時ごろ、高松市の自宅で
13歳未満と知りながら福岡県の12歳の男の子にみだらな行為をしたとして強制性交等の疑いが持たれています。

強制性交等罪は、おととし、刑法の性犯罪に関する分野が改正された際に強姦罪から名称が改められ、
被害者を女性に限ってきた規定を改め、性による区別をなくすことも盛り込まれたほか、
13歳未満の男女に対しては暴行や脅迫がなくても、
みだらな行為などをすれば罪に問われることになりました。

警察によりますと長尾容疑者と男の子は、オンラインゲームを通じて知り合ったということで、
22日の午前中、警察に通報があり、発覚したということです。

警察の調べに対し、長尾容疑者は、容疑を認めているということです。

01/23 06:04





10

>>1
ヤンキーショタとオタクおねえさん
マイナス温度のセレナーデ

おねショタを眺めるのって最高だネ♪


57

>>1
水虫にしては良スレ
今後もこんなの頼むわ


128

>>1
これはご褒美じゃないの?減るもんじゃ無し


131

>>1
高松の人FBにいるんだけど
わりとかわいいんだけど
子供もいるんだけど・・・
同姓同名??


136

>>1
厳罰に処せ


2

被害者いないじゃん


186

>>2
で終わってた


9

許せん
俺が少年になってお仕置きしてやる


90

>>9
股間と知能は子供並みだろ?w


12

いやいや、こんなのはどうせ化け物みたいな女だろ


20

>>12
デブや化け物みたいな女は自覚してるからこういう犯罪犯さない
こういう事やるやつはだいたいちと見た目に自信もってるやつ


56

>>20
じゃあ、男も同様だな(笑)


17

12歳の短小極細チンコで満足出来るの?


25

>>17
硬さが凄い


120

>>25
飛距離は?


54

>>17
12歳の方がおっさんより元気じゃね
精通してるかどうかの問題もあるが


62

>>54
精通なくても空砲でも気持ちいい


21

男子相手にみだらな行為ってどこまでを指すんですか?


24

https://m.facebook.com/profile.php?id=100003948832598

もしかしてこの人?


33

>>24
お願いしまーす


34

>>24
まじかよ裏山


39

>>24
修正しとるけどイケるな


41

>>24
住所が違う


150

>>41
高松市で合ってんじゃん。関係者?


184

>>41
住所も合ってる


46

>>24
無罪でいい


83

>>24
radyはブランドか着こなしの名前でladyと間違ってるんじゃないんだよな?


100

>>24
マジかよ!
すっげーいいじゃん!
ガキ死刑!


105

>>24
おいおいご褒美じゃねえかw
是非お願いします


153

>>24
高松市在住、20代、同姓同名。
これだけ条件がそろってるんだから本人の可能性高いだろ。
娘がおるのかよ。


172

>>153
べつに特徴的な名前でもないし、別人は普通にあるやろ
フェイスブックやってるとも限らんし


154

>>24
何で通報したんだろ、もったいないw


163

>>24
同姓同名かもしれないのに晒しちゃつまて良いの?
違うなら訴えられるかと‥


173

>>163
文章おかしいよ?もしかして糖質?


183

>>24
後ろのおでこ見る限りかなり修正入ってそう


31

福岡の子を高松で?
よく誘拐扱いされなかったな(´ー`)


118

>>31
確かに
無断で他県まで行く年齢じゃない
親も放置気味だったのかな


121

>>31
これおっさんが女児をなら誘拐やな


58

逆の事案なら メディア上げて袋叩きするのに この場合は言い訳しながら忖度してスルーするのは何故?


69

13歳以上なら良かったのか?


87

>>69
18歳以上は問題ないとして、
13歳~17歳の扱いがよくわらないな


82

かわいそうに
この子は一生トラウマだな


178

>>82
いやいやいやwww


200

>>82
もう年上しかだめかもしれんな


85

量刑は顔とスタイルで判断します


116

>>85
裁判官「12歳少年は死刑で」


104

ヒント出しとくと並以上のルックスなら22歳でパートなんかやってないぞ


125

つーか何でバレるんだ?
女なら妊娠したとかあるだろうが
性病にでもなったのだろうか?


130

>>125
どっちかかどっちもかが
武勇伝的に披露したんじゃないの


143

名前を出したのは評価する
しかしいくら女がバカとはいえこの手の話題で喜ぶ男が多いから調子に乗る部分もあるんだぞ
12歳じゃ将来にどんな影響を与えるか分かったもんじゃないってのに


161

>>143
自信がつく
同級生にマウント取り放題


146

強制性交で逮捕される女とか恥ずかしすぎだろw


175

>>146
しかも、22歳。
どれだけ男日照りのブサイクなんだよ。


174

オンラインゲームでどうやって知り合うんだよ!?


185

>>174
ここでも知り合えるぞ
俺25歳の子持ちさんとエチした


194

誰が通報したんだこれ


199

>>194
親がだろ