大坂なおみ、激闘制し全豪テニス初優勝【詳報】 - 朝日新聞
テニスの4大大会初戦、全豪オープン第13日は26日午後、メルボルン・パークで、女子シングルスの決勝が行われ、世界ランキング4位で、第4シードの大坂なおみ(日清 ...
(出典:朝日新聞)



(出典 amd.c.yimg.jp)


優勝しました、凄い事ですね。

1 ばーど ★

大坂   7 5 6
クビトバ 6 7 4

【速報中】大坂なおみ(4位/日本)×ペトラ・クビトバ(6位/チェコ)
https://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/tennis/match/17138335/live/

【速報中】大坂なおみ-クビトバ/全豪オ-プン決勝速報中
https://www.nikkansports.com/sports/news/201901260000017.html


(出典 www.asahicom.jp)


前スレ
【LIVE】全豪オープン決勝 大坂なおみ×ぺトラ・クビトバ 大坂チャンピオンシップポイントから第2セット奪われる★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1548500482/

詳細は後程





6

日本人の偉業ではないよ


14

>>6
日本人の偉業だろ?


17

>>14
お前の支持政党は?


20

>>17
毎回自民に入れてる


24

>>20
ネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合のいい時だけ在日を日本人扱いするな
大阪は在日と呼ぶことすら怪しいが

それなら在日朝鮮人の方々も全部日本人扱いになるがいいな?


26

>>24
日本国籍持ってるのに在日?
ごめんちょっと君の言ってる意味がわからん


27

>>26
勉強し直せよネトウヨ
それから出直してこい


28

>>27
在日は日本国籍持ってないよ?


36

>>27
キモ
韓国凄い良い国だから韓国に住もうねえ


57

>>27
きも


11

平成の終わりに快挙


21

>>11
まだ続くらしいよ
平成s2らしい


13

こんな土人に国民栄誉賞とかやったら賞が汚れる
土人栄誉賞でもくれてやれ
商品はタロイモでいいだろw


34

>>13
すげー僻み近正丸出し
劣等感の塊みたいな奴だな


45

>>13
ひどい人種差別だな


32

グランドスラム連続優勝はすごいわ
消耗して、状態の良い大会と棄権も含めて良くない大会の差が大きいのがテニスなのに


40

>>32
それだけ自力に差があったね
サービスはいい勝負だったけど
ストロークは明確に差があった


42

日本は多民族国家ではありませんので…w
時代が~とか言ってるバカいるけど時代関係なく黒人白人ばっかりになったら嫌だろアホ


46

>>42
いや別にちゃんと日本語話せてるならいいと思うぞ


55

>>42
大和民族が滅びたら嫌かな


51

第2セットのあの状態から、どんな建て直し方したんかな
最後ほとんど無心に見えたけど


54

>>51
それな
感情よくコントロール(?)したな


52

嫌味が全く無いから凄いわ。

普通これだけ強いと天狗になるよ・・・


53

>>52
それはあるな
某姉妹はめちゃくちゃ天狗になってたからな
最近は大人しいけど


68

なんか慈愛に満ちた菩薩のような顔しとる


70

>>68
わかる
ありがたい仏像みたいな柔らかさ