バイトしなくちゃならない程給与が低いのか疑問が出ますね。バイト先も
ちょっと信じられない場所ですね。

1 僕らなら ★

山口県警下関署の女性巡査が風●ク店でアルバイトをして報酬を得ていたとして、減給10分の1(1カ月)の懲戒処分を受けていたことが分かった。巡査は、処分が出た昨年12月18日に依願退職した。

県警監察官室によると、女性巡査は昨年9~11月、福岡県内でアルバイトをして約8万円の報酬を得ていた。捜査関係者によると、巡査は下関署所属で、福岡県内の派遣型風●ク店で働いていたという。

昨年11月に県警に情報提供があり、女性巡査が「生活費の足しにしたかった」と認めた。県警は「再発防止に向け、指導を徹底したい」としている。

https://www.asahi.com/articles/ASM103JH7M10TZNB007.html





23

>>1
ちなみに高卒警官でも平均年収は810万円もあります。


98

>>23
あるわけねーだろアホか


26

>>1
何があかんの?と思たけど
フーゾクがあかんのやなくて
アルバイトがあかんねんな(^^;


97

>>26
公務員だからね


31

>>1
マジかよ。本物のミニスカポリスであんなことやそんな事・・・・優良店摘発してんじゃねぇよ。w


85

>>1

売国奴自民党wwwwwwwww

もう滅茶苦茶だなこの国はwwwww

特に警察がマジで腐りきってるwww

普通に大人しく生活している俺の周囲でも警察の腐敗の話が山ほど聞こえてくるもんなwww

いろいろ権限握っていやがるからよwww


2

アベノミクスのおかげで警官が風●ク店へ


27

>>2
実は実質賃金が低下していたことが判明しましたから、まんざら間違いでもないかもしれません。


5

昨年11月に県警に情報提供があり


76

>>5
だれが提供したか


24

3ヶ月で8万ってやらない方がよかったんじゃ


84

>>24
売春にひっかからないように、接待代で時給1000円くらいしか貰ってないんだろ。
8万なら80人分じゃね? 風●ク飲食で流れてるかねって現場と税務で10倍くらい
違うからなぁ。


29

下関の女だから身ばれを恐れて福岡県で働いたんだろうけど、
下関の男も地元の風●クじゃろくなのおらんから福岡県に行ってるんだよね。


59

>>29
ちくられて発覚したと言ってたからな


50

あたし実は婦警なんですって言われたら
誰にも言わず常連になるわ
容姿きにいればだけど


80

>>50
容姿関係なく呼ぶわ


92

>>80
小太りのおばさん警官でも興奮すると思う。


63

なぜバレた?


79

>>63
>>65
去年11月に警察に情報が寄せられて