【道の駅シリーズ】群馬県・道の駅「上州おにし」


道の駅上州おにし(みちのえき じょうしゅうおにし)は、群馬県藤岡市にある国道462号の道の駅である。 1977年に廃校になった譲原小学校跡地に設立された。 施設が斜面に立地しているため、道路側からは2階、駐車場側は1階が出入口になっている。 駐車場(小型車48台、大型車2台、身体障害者用2台) トイレ(男5、女4、身体障害者用1)
2キロバイト (160 語) - 2018年12月14日 (金) 11:32



(出典 www.jobu-kinunomichi.jp)


群馬県・道の駅「上州おにし」です。




ぐんま道の駅
@gunmamichinoeki

5.道の駅『上州おにし』 所在地:藤岡市譲原1089-2 H8.4.16登録 駐車場:52台 #道の駅

2019-02-19 10:38:44

(出典 @gunmamichinoeki)

もも
@m365nknk

🚘エボ8 (@ 道の駅 上州おにし in 藤岡市, 群馬県) https://t.co/A5dpQH8NNk

2019-02-17 14:40:02

(出典 @m365nknk)

宮島 咲
@dammania

明日は休みななので、「道の駅上州おにし」で下久保ダムカレーを食べようと思ったが、休みなのか。3月いっぱいで上州おにしのレストランの経営者が変わるため、下久保ダムカレーが存続するかわからないんですよ。ということで、3月いっぱいま… https://t.co/4ZiOlGXSR6

2019-02-11 11:28:40

(出典 @dammania)

つなっしー
@kntec027

鬼石だけに鬼アツなのあった。 (@ 道の駅 上州おにし in 藤岡市, 群馬県) https://t.co/mxu8UpkCLq

(出典 つなっしー on Twitter)

2019-02-10 15:15:56

(出典 @kntec027)