(出典 lpt.c.yimg.jp)


しかし件数が多いですね。早く捕まえて欲しいですね。

1 :2019/08/11(日) 15:17:51.97


(出典 img.5ch.net)

24件目…また置き石 車接触もケガ人なし 静岡県・浜松市南区
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000001-sut-l22
11日未明 浜松市南区の県道に石が2個置かれているのが見つかりました。

同様の事件はこれでこれで24件目です。

11日午前4時半頃 南区大塚町の県道で、道に置かれていた石に車が接触し、ドライバーの男性が警察に通報しました。

男性にケガはありませんでした。

警察によりますと、道路には30センチほどの大きさの石が2つ置かれていたということです。

浜松市や湖西市では、同様の事件が去年から相次いでいて、今回で24件目です。

警察は往来妨害の疑いで捜査するとともに一連の事件との関連を調べています。





2 :2019/08/11(日) 15:19:34.10

キジムナーの仕業か


3 :2019/08/11(日) 15:20:08.50

>>2
ずいぶん北上してきたな


4 :2019/08/11(日) 15:20:30.19

殺人未遂だろ
DNA付着してるから調べろよ


5 :2019/08/11(日) 15:20:53.55

刑罰軽いんじゃね?


6 :2019/08/11(日) 15:21:02.51

30cmはデカイな


7 :2019/08/11(日) 15:21:41.50

言っとくけど浜松は静岡県じゃないから


8 :2019/08/11(日) 15:22:59.93

スポーツカーだと大惨事


10 :2019/08/11(日) 15:23:46.16

24件も放置かい


11 :2019/08/11(日) 15:24:15.15

中央線のない土手で50って凄いな


12 :2019/08/11(日) 15:25:10.37

ピエールにみえた


13 :2019/08/11(日) 15:25:30.18

バカはさっさと確保して、保健所へ!


15 :2019/08/11(日) 15:26:41.56

まあ法定速度で走れば避けられるがな


16 :2019/08/11(日) 15:27:13.37

シンプルで効果的な嫌がらせだな


18 :2019/08/11(日) 15:27:48.48

スポーツカーにブンブン吹かされて騒音トラブルがあった道路なのかな


19 :2019/08/11(日) 15:28:13.62

高速に角材落とした奴ずっと恨んでるからな


20 :2019/08/11(日) 15:28:17.28

オレの会社の近くじゃん
堤防道路も飯田公園の南北の道も抜け道に使う車が多いから、小型のダンプが落としていった可能性も捨てきれんな


22 :2019/08/11(日) 15:29:55.02

>>20
何件目だと思ってんだよアホ


28 :2019/08/11(日) 15:33:51.65

>>22
発生場所を調べれば判るけど今までは西の方が殆どでこの周辺では初だが?


29 :2019/08/11(日) 15:35:22.93

>>20
アホ過ぎ


21 :2019/08/11(日) 15:29:33.28

近辺の防犯カメラ確認すりゃ明け方に30cmの石持って歩いてる奴なんてすぐ捕まるんでないの?


23 :2019/08/11(日) 15:31:27.98

監視カメラの解析できんのか


24 :2019/08/11(日) 15:31:33.79

卸売り市場の近くで野菜積んだダンボールが落っこちてたことがあったな
自分は何とか避けたけど、自分の後ろにぴったりくっついてた車は避けられずに衝突してた


60 :2019/08/11(日) 16:54:55.41

>>24
俺も経験ある
白菜って爆発するのな


25 :2019/08/11(日) 15:32:06.32

これは石と間違えて犯人はね飛ばしても無罪だな


26 :2019/08/11(日) 15:32:31.16

24件目って警察さぼりすぎだろ


27 :2019/08/11(日) 15:33:14.63

政令指定都市のくせに防犯カメラを手掛かりに犯人特定出来んのか


30 :2019/08/11(日) 15:35:32.30

南区はアレが多いからな


38 :2019/08/11(日) 15:46:32.05

>>30
大塚のすぐ南に雇用促進住宅があるんよ~


31 :2019/08/11(日) 15:38:25.42

偏見を承知で言うと団地に屯ってラップやってる中卒どもだろ?


32 :2019/08/11(日) 15:40:08.69

車の底が低いやつに傷がつくくらいか


33 :2019/08/11(日) 15:41:25.21

浜松市と愛知の豊橋市はゴミクズの宝庫
ほんとクズしか住んでない


34 :2019/08/11(日) 15:41:31.56

置き石と同じ地域で連続放火もあるからな


36 :2019/08/11(日) 15:43:08.79

この手のは報道しない方がいいだろ
パンにマチ針と同じく連鎖模倣犯が出るぞ


37 :2019/08/11(日) 15:46:31.36

>>36
実際静岡のローカルニュース番組でやりまくってる
最近になって急に増えた感じがする


40 :2019/08/11(日) 15:48:10.33

>>36
これはそんな軽犯罪じゃないからな


39 :2019/08/11(日) 15:46:56.12

通常なら防犯カメラのリレー方式でこの手の犯人はすぐ特定できるものだが
浜松市の警察はマジで無能揃いだからな
殺人事件も浜松ではよっぽどのことが無ければ迷宮入りする


66 :2019/08/11(日) 17:32:25.06

>>39
いいこと聞いた!


42 :2019/08/11(日) 15:52:38.96

安全運転になってかえっていいんじゃね?


43 :2019/08/11(日) 15:55:10.16

何回目だよ
ほんと浜松の警察は無能


44 :2019/08/11(日) 15:55:45.97

ぶつかる奴はメクラか?


45 :2019/08/11(日) 15:56:50.95

微妙なデカさだな


47 :2019/08/11(日) 16:26:56.91

浜松周辺の磐田袋井掛川なんてさらに訳のわからん屑ばかりだ
あの辺のは粛正した方がいい


48 :2019/08/11(日) 16:28:11.49

お前がやったのか?ネットでこうやってスレ建てくらいは見逃すけど
流石に現実で犯罪行為はやめとけ


49 :2019/08/11(日) 16:28:22.99

何をするだァーッ!


50 :2019/08/11(日) 16:28:40.93

ジムニーなら問題ない


64 :2019/08/11(日) 17:10:19.48

逮捕のチャンス逃した

路上に割れた車止め 不審な女目撃 置き石続く浜松
https://www.sankei.com/affairs/news/181031/afr1810310050-n1.html


65 :2019/08/11(日) 17:29:24.26

>>64
妖怪 岩置きババア


78 :2019/08/11(日) 18:57:26.33

俺が浜松居た時は
週末になると駅前周辺に
シャコタンのマークIIなんかが沸いて出てきて
その辺に落ちてる女の子を拾ってた。
今もそうなのか?


81 :2019/08/11(日) 19:05:48.60

>>78
今は街に人がいない


91 :2019/08/12(月) 03:40:06.19

中田島砂丘のとこだねこれ 昔 磐田に住んでいた頃に浜名湖に蟹取りに行く時通過した町だな
あれかもしれん夜中に釣り師が車で結構来るからうるさくて切れたかもしれんw


92 :2019/08/12(月) 05:21:52.85

>>91
中田島砂丘はハッテン場らしいぞ