14台の車に衝突し、7人けがをさせた疑い 自称建設業の男を現行犯逮捕 岡山市 14台の車に衝突し、7人けがをさせた疑い 自称建設業の男を現行犯逮捕 岡山市
 13日午前、岡山市の県道で乗用車が暴走し、14台の車に衝突しました。警察は過失運転致傷などの疑いで43歳の男を現行犯逮捕しました。 13日午前9時…
(出典:岡山(KSB瀬戸内海放送))



(出典 amd.c.yimg.jp)


これはかなり酷いですね。

1 :2019/08/13(火) 17:33:58.78


(出典 img.5ch.net)

約15台の車に衝突し複数人にけがをさせた疑い 自称建設業の男を現行犯逮捕 岡山市
8/13(火) 16:44配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00010005-ksbv-l33

(出典 amd.c.yimg.jp)



 13日午前、岡山市の県道で乗用車が約15台の車に衝突し、複数人がけがをしました。警察は過失運転致傷などの疑いで、43歳の男を現行犯逮捕しました。

(目撃者はー)
「お店の中にいてもはっきりわかるくらいの破裂音というか、ドーンという音が聞こえました」

事故があった現場
 13日午前9時半すぎ、岡山市北区学南町の県道で「乗用車が暴走している」と110番通報が複数ありました。

 警察によりますと、西に進んでいた乗用車が渋滞で停まっていた車に衝突した後、約15台の車にぶつかりながら約360メートル暴走し、トラックに衝突して停止しました。

 この事故で、40代の女性など少なくとも5人がけがをしています。いずれも軽傷の模様です。

容疑者を現行犯逮捕
 警察は、乗用車を運転していた岡山市北区三野の自称建設業、人見洋右(43)容疑者を過失運転致傷などの疑いで現行犯逮捕しました。

 警察の調べに対し人見容疑者は、容疑を認めているということです。





5 :2019/08/13(火) 17:36:27.09

名前なんて読むん?


50 :2019/08/13(火) 17:55:54.43

>>5
ようすけだろ
たぶん


66 :2019/08/13(火) 18:15:48.07

>>50
ゆうちゃんじゃない…だと…


59 :2019/08/13(火) 18:06:40.25

>>5
国際連盟脱退の松岡洋右とか知らんのか?


6 :2019/08/13(火) 17:36:35.78

W220?
故障多くて中古で20万くらいのやつやろ


41 :2019/08/13(火) 17:53:03.94

>>6
Sクラス?


11 :2019/08/13(火) 17:39:23.07

洋祐かと思ったら右か
右翼の仕業だな


23 :2019/08/13(火) 17:43:04.29

>>11
そんなんだからバヨクって笑われるんだよ


57 :2019/08/13(火) 17:59:28.21

>>23
テメー松岡さんディスってんのか!


39 :2019/08/13(火) 17:51:40.43

これ無保険パターンじゃね?


45 :2019/08/13(火) 17:54:05.02

>>39
たぶん


43 :2019/08/13(火) 17:53:27.04

ロリンザーって激烈ダサいやろに


(出典 www.razzo-nagoya.com)


48 :2019/08/13(火) 17:55:09.79

>>43
昔はカッコ良くて
憧れチューンだったぞ


56 :2019/08/13(火) 17:59:26.53

>>48
マジで?
AMGとカールソンが大人で、ロリンザーとMKBは痛い子扱いされてたような


60 :2019/08/13(火) 18:08:24.79

>>56
https://www.1999.co.jp/10011782


68 :2019/08/13(火) 18:26:15.51

>>60
その時代に一番イケてたのはケーニッヒやからなー(薬中)


61 :2019/08/13(火) 18:09:01.35

>>56
ブラバス…


71 :2019/08/13(火) 18:37:05.27

>>43
1の写真だとエアロとフェンダーが変に割れててパチもんみたい


67 :2019/08/13(火) 18:17:49.88

20年前の高級車か


69 :2019/08/13(火) 18:28:11.31

クソ安いやつやないか


70 :2019/08/13(火) 18:34:29.20

けど
20年前に新車で買って今まで維持してた人だとしたら金持ちじゃん(´・ω・`)