(出典 amd.c.yimg.jp)


波浪警報が出ていてサーフィン。

1 :2019/09/08(日) 22:50:18.75


(出典 img.5ch.net)

サーフィン中?男性死亡 平塚の海岸、波浪警報発令


8日正午ごろ、神奈川県平塚市高浜台の海岸で、「サーフィンをしている人が溺れている」と、男性会社員(24)が
近くの人を通じて119番通報した。男性が救助されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。
  
 平塚署が男性の身元などを調べている。署によると、サーフボードが海岸に流れ着いたことを不審に思った
男性会社員が、約100メートル先の海面に浮いている男性を発見した。
 
 当時は台風15号接近の影響で平塚市内に波浪警報が発令されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000015-kana-l14





4 :2019/09/08(日) 22:51:55.00

なんかそんなトレンディードラマあったよな


80 :2019/09/08(日) 23:51:51.11

>>4
少女漫画にもあった
亡くなった彼氏を忘れるうんぬん


8 :2019/09/08(日) 22:52:18.02

正午ってすげーいい天気だったじゃん
ただの下手くそじゃねーの


72 :2019/09/08(日) 23:39:37.41

>>8
若ハゲ発見


13 :2019/09/08(日) 22:53:27.18

キアヌリー*が出たサーフェンの映画って何だっけ?


25 :2019/09/08(日) 22:55:16.85

>>13
ハートブルー


40 :2019/09/08(日) 23:06:48.99

>>25
思い出しました
ありがとんっ


65 :2019/09/08(日) 23:30:16.43

>>25
point breakな
原題はストーリーと掛かってるから


20 :2019/09/08(日) 22:54:43.91

神奈川県警「自殺です」


29 :2019/09/08(日) 22:57:51.55

>>20
確かに


30 :2019/09/08(日) 22:58:02.40

映画あったよな
ハートブルーと何だ
古いやつの名前が思い出せない


34 :2019/09/08(日) 23:01:30.09

>>30
大きな水曜日?


36 :2019/09/08(日) 23:02:22.94

>>30
ビッグ・ウェンズデー


39 :2019/09/08(日) 23:06:19.54

https://www.sankei.com/affairs/news/190908/afr1909080026-n1.html

8日正午ごろ、神奈川県平塚市高浜台の沖合約100メートルで、
サーフィンに来ていた中津川和宏さん(62)=住所、職業不詳=が浮いているのを、
近くの海岸にいた男性が見つけた。中津川さんは救助されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。
気象庁によると、同市には当時、台風15号の影響で波浪警報が出ていた。

神奈川県警平塚署によると、中津川さんは同日午前から友人とサーフィンに訪れていた。
発見時、海岸にサーフボードが打ち上げられていた。同署は溺れたとみて詳しい状況を調べている。

この人インスタあるな
そこに息子が写ってて
ひょっとしたらテラハの初期メンバーかもね


88 :2019/09/08(日) 23:57:15.64

>>39
62歳ってことは日本のサーフィン第一世代だな


44 :2019/09/08(日) 23:11:47.16

ライフジャケット着てやれよ
だせーのはわかるけど


64 :2019/09/08(日) 23:29:38.89

>>44
ドルフィンスルー出来なくなるから無理


55 :2019/09/08(日) 23:20:47.57

てか、男性会社員がすごくね?


56 :2019/09/08(日) 23:22:47.26

>>55
人並み外れた洞察力と視力


57 :2019/09/08(日) 23:23:26.67

風物死


60 :2019/09/08(日) 23:25:08.34

>>57
これ正式な単語でいいと思うわ


62 :2019/09/08(日) 23:28:06.96

リーシュコード切れたんかな
板が無ければ溺れるようでは海入る資格ないよ
こんな奴ならどうせウェットも着てなかったんだろ


84 :2019/09/08(日) 23:55:42.15

>>62
そもそも夏場はウェット着ねーけど?
海パンに上着てるかスプリングだろ
君サーフィンしたことある?
そもそもウェット来てたから助かるとか関係ないと思うけど


94 :2019/09/09(月) 00:12:45.20

>>84
アホが、ウェットは通年着ろと言われなかったか?
多少の浮力があるしどこかぶつけても傷にも打撲にも耐えれる
こんなことすら知らんのかアホが
板遊びならともかくサーフィンするならウエット着ろ


78 :2019/09/08(日) 23:49:41.59

サーフボードが海岸に流れ着いたことを不審に思った
男性会社員が、約100メートル先の海面に浮いている男性を発見した。
って

足とボードに紐をつけて使うんじゃないの?


81 :2019/09/08(日) 23:52:25.45

>>78
外れたんだろう。


89 :2019/09/08(日) 23:58:59.54

>>78
変な巻かれ方してフィンにかかったりすると
劣化してなくても切れる

何年も変えないで切るやつも少なくない