キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    2019年01月


    HYDEがもう50歳? DAIGOやYOSHIKIらと誕生日を祝う姿がイケメンすぎた - しらべぇ
    ロックバンド「L'Arc~en~Ciel」のメンバー・HYDE(50)がインスタグラムに、自身のバースデーパーティーの写真を掲載。YOSHIKI(53)やDAIGO(40)ら豪華メンバーと誕生 ...
    (出典:しらべぇ)



    (出典 img.sirabee.com)


    50歳とは思えないですね。

    1 muffin ★

    https://sirabee.com/2019/01/30/20161982930/
    2019/01/30 19:20

    ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のメンバー・HYDE(50)がインスタグラムに、自身のバースデーパーティーの写真を掲載。YOSHIKI(53)やDAIGO(40)ら豪華メンバーと誕生日を祝った様子を公開し、反響を呼んでいる。

    50歳の誕生日である29日に、「X JAPAN」のYOSHIKIがアップした写真を転載する形で公開したのはヴィジュアル系ロッカーの大集合写真。

    HYDEの両サイドにはYOSHIKIとDAIGOが座っており、さらに「DIR EN GREY」のShinya(40)や「LUNA SEA」のINORAN(48)らの顔も。中央のHYDEはさすがの貫禄で、50歳とは思えない美オーラを放っている。

    DAIGOも自身の公式インスタグラムでHYDEとのツーショット写真を公開。年齢不詳の美青年2人のドアップには「若い」、「きれい」といった声が多数寄せられている。

    なお、YOSHIKIの公式インスタグラムにアップされた写真には、「Happy birthday HYDE! I got there a little late but I made it! #お誕生日おめでとう 3amに到着! 前のスケジュールが押してて遅くなったけど、なんとか間に合って良かった!」というコメントが添えられており、YOSHIKIが多忙な合間を縫って駆けつけたことが読み取れる。

    ヴィジュアル系バンド全盛期と呼ばれる90年代には、メディアなどで「彼らは年をとったらどうなるんだ?」 という心配の声があがっていた。

    しかし、今回集合した面々は美しいまま年を重ねており、20年前と変わらずファンの心を惹きつけている。


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【驚き】HYDEがもう50歳? DAIGOやYOSHIKIらと誕生日を祝う姿がイケメンすぎた!!】の続きを読む


    バイトしなくちゃならない程給与が低いのか疑問が出ますね。バイト先も
    ちょっと信じられない場所ですね。

    1 僕らなら ★

    山口県警下関署の女性巡査が風●ク店でアルバイトをして報酬を得ていたとして、減給10分の1(1カ月)の懲戒処分を受けていたことが分かった。巡査は、処分が出た昨年12月18日に依願退職した。

    県警監察官室によると、女性巡査は昨年9~11月、福岡県内でアルバイトをして約8万円の報酬を得ていた。捜査関係者によると、巡査は下関署所属で、福岡県内の派遣型風●ク店で働いていたという。

    昨年11月に県警に情報提供があり、女性巡査が「生活費の足しにしたかった」と認めた。県警は「再発防止に向け、指導を徹底したい」としている。

    https://www.asahi.com/articles/ASM103JH7M10TZNB007.html


    【【仰天】女性巡査が風●ク店でバイト、懲戒処分! 「生活費の足しに」 山口県下関署】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    無事を祈ってましたが、最悪の結果になってしまいましたね。

    1 Toy Soldiers ★

     茨城県神栖市内の畑で女性の遺体が見つかりました。去年11月から行方不明になっている東京・葛飾区に住む女子大学生の可能性もあるとみて身元の確認を急いでいます。

     葛飾区に住む19歳の女子大学生は去年11月20日午後、都内にある大学で授業を受けた後、行方が分からなくなっています。
    警視庁が調べたところ、女子大学生はJR綾瀬駅から電車に乗って茨城県内の駅で下車してタクシーに乗ったことまでは分かっています。
    その後の捜査関係者への取材で、行方不明になった当日の午後11時ごろに神栖市内の畑で携帯電話の位置情報が途切れていて、警視庁が付近を捜索したところ、女性の遺体が見つかったということです。警視庁は遺体の身元の確認を急いでいます。

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000146542.html


    30代男を死体遺棄容疑で逮捕 葛飾女子学生不明事件

     東京・葛飾区に住む女子大学生が行方不明になっている事件で、警視庁は女子大学生と最後に会っていた30代の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000146543.html

    ★1: 2019/01/31(木) 09:42:40.11
    ※前スレ
    【茨城】行方不明の葛飾区の女子大生(19)か? 神栖市で遺体発見
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548895360/


    【【悲惨】葛飾女子学生不明事件 茨城・神栖市の畑から女性遺体! 30代男を死体遺棄容疑で逮捕!  】の続きを読む


    【道の駅シリーズ】新潟県・道の駅「あらい」


    道の駅あらい(みちのえき あらい)は、新潟県妙高市にある国道18号の道の駅である。 上信越自動車道の新井パーキングエリア/スマートICに隣接しており、同PAからもハイウェイオアシスとして利用できる。 1999年(平成11年)8月27日 - 道の駅に登録される。 2000年(平成12年)8月1日
    4キロバイト (424 語) - 2018年8月20日 (月) 13:07



    (出典 www.bikebros.co.jp)


    道の駅あらい

    (出典 Youtube)


    新潟県・道の駅「あらい」です。

    【【道の駅シリーズ】新潟県・道の駅「あらい」】の続きを読む



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)


    遂に粉末とは言えコオロギ入りのパンが販売ですね。

    1 次郎丸 ★

    コオロギの粉末入りパン販売
    01月31日 07時28分 NHK
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20190131/8020003949.html

    深刻な食糧問題を解決する手段として昆虫を食材として活用することが注目される中、徳島大学の研究を基にコオロギの粉末を原料に使ったパンの販売が始まりました。

    徳島大学生物資源産業学部の三戸太郎准教授らのグループは、「フタホシコオロギ」という大型コオロギを食用として活用するため、飼育方法の研究を行っています。

    このグループと連携して商品開発を行っている鳴門市の企業がこのほど、コオロギの粉末を使ったパンの缶詰の販売を始めました。

    この缶詰には、30匹分にあたるコオロギの粉末3グラムを生地に加えたパンが2つ入っていて、食べやすいようにチョコレート味に仕上げています。

    価格は600円で、教育機関などへの販売を見込んでいるということです。

    6年前、国連の機関が、昆虫は家畜よりも必要となる餌の量が少ないうえに、栄養価が高いことから新たな栄養源として検討すべきだとする報告書を公表し、昆虫への注目が集まっています。

    パンを販売する大学シーズ研究所の岡部慎司社長は「コオロギはフリーズドライで、味があまり感じられないようになっています。日本でも食品ロスの問題が深刻となる中、食に対する意識を改革する手段になってほしいです」と話していました。


    【【驚き】徳島・コオロギの粉末入りパン缶詰め販売開始! 1缶600円!】の続きを読む

    このページのトップヘ