キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    2022年05月


    駄目ですね。

    1 minato ★ :2022/05/31(火) 17:19:20.23

     中学2年の少女にわいせつな行為をしたとして、京都府警少年課と西京署は31日、府青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、埼玉県川口市、作曲家の男(25)を逮捕した。

     少年課などによると、男は動画投稿サイト「ユーチューブ」などに、ボーカロイド(音声合成ソフト)で作った曲を投稿する「ボカロP」として活動していた。少女は、男の音楽活動のファンで、ツイッターでやりとりをしていたという。

     逮捕容疑は、昨年7月25日、18歳未満と知りながら、当時中学2年の少女(14)=京都市=に、京都市中京区のホテルでわいせつな行為をした疑い。容疑を認めているという。

    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/803215


    【ボカロPの男を逮捕 ファンの少女(14)に淫行疑い】の続きを読む


    恐いですね。

    1 powder snow ★ :2022/05/31(火) 13:43:05.46

    https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-914032.html

    面識のない女性を脅して金品を奪い、乱暴したなどとして、神奈川県警捜査1課と戸塚署などは31日、住居侵入と強盗強制性交の疑いで、横浜市南区日枝町5丁目、会社員の男(58)を逮捕した。

     逮捕容疑は、4月8日午前1時25分~同4時50分ごろ、横浜市の20代女性宅に侵入し、就寝中のこの女性にナイフのようなものを突き付けて脅迫するなどした上、現金1万円と財布など(計約8万8千円相当)を奪い、性的暴行を加えた。その際、女性の左手を切る2週間の軽傷を負わせた、としている。容疑を認めているという。

     県警によると、女性は集合住宅に住んでおり、関係者が「深夜に男が部屋に入ってきて襲われた」などと110番通報した。男と女性に面識はなかった。集合住宅やその周辺の防犯カメラ映像などから男が浮上した。


    【就寝中の20代女性に刃物突き付け性的暴行、金品奪った疑い 58歳会社員の男逮捕 横浜市】の続きを読む


    まだ多いかな。

    1 ジャンピングカラテキック(埼玉県) [US] :2022/05/31(火) 16:47:30.36


    東京都で新たに2362人の感染確認
    https://news.yahoo.co.jp/articles/505d56c85c917a88e33bd3052d33df49a35a983b


    【【コロナ】東京都、2362人の感染確認 5月31日】の続きを読む


    被害者と思われたのが、犯罪者か。

    1 ボラえもん ★ :2022/05/31(火) 11:27:16.16

     静岡県内で教諭の不祥事が止まらない。今年4月以降、道路交通法違反や建造物損壊などの容疑で4人が逮捕されており、30日に県立高校教諭の男が児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された。
    度重なる逮捕事案に、県教育委員会幹部は「どうすれば防げるのか」と頭を抱えている。

     児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春、製造)容疑で30日に逮捕されたのは、松崎町、県立高校教諭の男(35)。県教委は高校名を明らかにしていない。

     静岡県警掛川署の発表によると、男は3月5日頃、富士宮市のホテルで、SNSで知り合った県東部の女子高校生(16)が18歳未満と知りながら、
    現金を支払う約束をしてみだらな行為をし、裸の動画を撮影した疑い。

     署は認否を明らかにしていない。女子高校生は勤務先の高校とは無関係という。

     男は5月上旬、SNSで知り合った別の女子高校生と会っていたところ、美人局(つつもたせ)の手口で男らから現金を脅し取られる恐喝被害に遭った。
    この事件の捜査で、男のスマートフォンから動画が見つかった。

     相次ぐ教諭の逮捕を受けて、県教委は4月、再発防止のためグループワークの実施を指示した。
    逮捕事案について教諭が意見を出し合うなどして、不祥事を「自分事」として捉えてもらうことが狙い。
    「教諭としての自覚を新たにした」との声のほか、「前兆はなかったのか」などの疑問も出たという。
    ただ、男もグループワークに参加していたとみられ、明確な再発防止の効果は出ていないのが実情だ。

     県教委のある幹部は「組織として逮捕事案を防ぐのは簡単ではない。グループワークで出た意見などから、課題解決の糸口を見いだしたい」と話している。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3707716a4e6faee4fd03c1b9e3c0a6075a5c96b3


    【静岡・美人局の被害に遭った高校教師(35)、スマホから16歳女子高生の裸の動画が見つかり逮捕 現金支払いみだらな行為】の続きを読む


    目撃多そう。

    1 ひかり ★ :2022/05/31(火) 06:14:32.98

     エスカレーターを駆け下りて、やってきた電車に飛び乗る女性。しきりにバッグからスマートフォンを取り出すのは、待ち合わせ相手と連絡を取り合っているのだろう。

     マスクはまだ外せないものの、多くの男女が街に繰り出す金曜の夜。フジテレビの鈴木唯アナ(28)は小田急線のホームに着くと、迷わず先頭車両に乗り込んだのだった。

     その後、途中駅で乗車してきたのは、高身長のイケメン。アカデミー賞やカンヌ映画祭で絶賛された映画『ドライブ・マイ・カー』で好演し、ブレイク中の岡田将生(32)だ。

    「岡田さんは、同作で西島秀俊さん演じる舞台俳優の妻と浮気し、その後の物語にも深くかかわる若手俳優役を演じました。昨年好評だったドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)で共演した東京03の角田晃広さんと、恋愛トークで盛り上がったことを明かしています。

    『(交際相手は)しっかり学歴がある、頭のいい人がいい』と語っていたそうです」(スポーツ紙記者)

     であれば、鈴木アナは彼女として申し分ない。

    「鈴木アナは早稲田大学国際教養学部卒で、TOEICで満点を取った英語力で海外セレブに通訳なしでインタビューをしたこともあります。物怖じしない性格で『めざましテレビ』では、人気俳優の素顔にグイグイ迫る『フトコロ入らせてください』というコーナーを担当しています」(番組関係者)

     帰宅客で混雑する車内で、ケーキの話で盛り上がる2人。鈴木アナは「まさきくん、まさきくん」と何度も囁き、岡田にボディタッチで甘えている。

     2人にとって、待ち焦がれたデートだったのだろう。とある駅で下車してケーキ店に立ち寄り、岡田の“ドライブ・マイ・カー”で走り去った。

     交際について岡田の事務所は「プライベートは本人にまかせております」、フジテレビは「社員のプライベートについてはお答えできません」と回答した。昨年6月に「FRIDAY」で報じられてからも、交際は順調のようだ。

     この日乗った各駅停車でも、2人は特急“ロマンスカー”のようにノンストップだった。
    週刊FLASH 2022年6月14日号

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dfab77689fe9dec5bd51773d087660cbd1bae354

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【岡田将生 フジ・鈴木唯アナとの“小田急線デート”を目撃!「まさきくん」とボディタッチで甘える様子も】の続きを読む

    このページのトップヘ