(出典 i.ytimg.com)


これってどの位の罪になるのかな。

1 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん :2019/11/19(火) 14:42:31

破産管財人に資産を隠していたとして、警察は暴力団の総長ら2人を逮捕し、19日、関係先を家宅捜索しました。

逮捕されたのは指定暴力団・稲川会二代目東一家の総長・東裕次郎ことチョンインモ容疑者(69)ら2人です。

警察によりますと、2人は去年裁判所が選任した破産管財人に、生命保険を解約して得られる約1000万円の資産を隠して、破産の申し立てをした疑いです。

チョン容疑者は、無登録で金を貸し、過払い金返還請求による返還命令が出されましたが、応じていませんでした。

警察は、返還を免れるため資産を隠したとみて、裏付けを進める方針です。

https://www.fnn.jp/posts/2019111900000001SUT
FNN PRIME 2019年11月19日 火曜 午後0:10 テレビ静岡





23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 15:00:41.38

>>1
やっぱり、韓国籍なんだね↓

東裕次郎こと韓国籍のチョン・インモ容疑者(69)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20191119/3030004897.html


50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 15:33:57

>>1
NHK(静岡)報道:

●「稲川会」系事務所を家宅捜索

 警察は、18日、組長で静岡市清水区の東裕次郎こと韓国籍のチョン・インモ容疑者(69)と
 清水区の佐藤邦彦容疑者(79)を、ことし6月、組長が名義の生命保険を
 解約した返戻金およそ1000万円を隠していたとして破産法違反の疑いで逮捕しました。

 (記事全文は下記で)
 https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20191119/3030004897.html


72 移民反対 :2019/11/19(火) 19:01:33

>>1
暴力団を捜査するのは高く評価したい。

今は半グレかな?


21 :2019/11/19(火) 14:57:43.86

東一家なんて名乗ってんじゃねーぞ
チョン一家じゃねえか


70 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 18:43:01

>>21
トン一家
チョン一家
たいして変わらなくね?


22 :2019/11/19(火) 14:57:54.85

差別されてまともに就職する機会も奪われた被害者の辿る末路というわけだな。
これはクソジャップが加害者だよな、彼らはある意味クソジャップの戦争犯罪犠牲者(そもそも拉致強制連行されてるし)


90 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 21:00:51

>>22

んなバカチョンの妄想なんぞ知らんがな

世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺害しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人

世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族が朝鮮人

一方の日本は・・・

五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
殺害しあいで民族すら入れかわってるシナチョンと違って
最低2000年近く続く皇運に感謝だね


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 15:02:42.34

在日フィルター仕事なくなったん?


52 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 15:37:33

>>27
ネットで勝手に暴かれるようになって
フィルターの意味がなくなったからな
それが不審につながっていった経緯がある


62 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 17:26:12

また在日韓国人犯罪か


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 17:44:39.01

こういう暴力団絡みで強制送還させられないのならどんなケースなら出来るんだ


66 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 18:01:04

在日は一般外国人として扱えば在留許可取り消しで追い出せるのに


85 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 20:24:55

>>66
現金化で優遇なくなりそうだよな


87 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/19(火) 20:36:22

>>85
在韓米軍の交渉も決裂
アメ公が本気で迫りゃどんな無理難題でも飲むしか無いだろうが
トランプならアッサリ撤退もあり得るもんな
そうなりゃ日本が最前線だから在日やパヨクももう好き勝手できなくなる