(出典 img1.kakaku.k-img.com)


これって売れそうなのかな。

1 かばほ~るφ ★ :2019/11/25(月) 19:56:59.32

アルファードより大きい! トヨタ 新型高級ミニバン「グランエース」12月発売
11/25(月) 18:05配信

トヨタは、新型車「グランエース」を2019年12月16日より発売する。価格は620万円~650万円(消費税込み)。

グレードは、3列シート6人乗りの「Premium」と、4列シート8人乗りの「G」の2つを設定。
セミボンネットのパッケージを採用し、上質な室内空間と、
静粛性や走行安定性など磨き抜かれた基本性能の高さが特徴のフルサイズワゴンとなっている。

■強い押し出し感を演出するフロント&リアビュー

新型グランエースの外観は、金属調加飾の大型ラジエーターグリルがヘッドランプと融合し、
上下・左右方向に張り出すことで、華やかかつ、強い押し出し感を演出した存在感あるフロントビューとなっている。
またグリル枠と連続し、ヘッドランプに突き刺さる特徴的なLEDデイタイムランニングランプと、
クロム加飾フレームで囲んだプロジェクター式2眼LEDヘッドランプが高級車に相応しい先進性を強調している。

リアデザインは、フロントデザインと呼応すリアコンビネーションランプのLEDの光の帯が先進性を強調。
上方向を指し示す特徴あるデザインのリヤコンビネーションランプとバックドアガーニッシュを組み合わせ、
高い位置にレイアウトすることで堂々とした風格を表現した。

■ワイドなのに取り回しが良い

全長5300mm、全幅1970mmのワイドなサイズにも関わらず、最小回転半径5.6m(17インチタイヤ装着時)を達成。
最適なステアリング切れ角とギア比の設定により、タイヤの滑らかな動きを可能とし、
市街地での取り回しの良さを実現した。

■3列シートと4列シート

3列シートのPremium(グレード)は、2列目ならびに3列目の4席に、
ゆったりとくつろげる専用のエクゼクティブパワーシートを採用。
座り心地の良さに加えて、ロングスライド機構やパワーリクライニング機構、パワーオットマン、
快適温熱シート、格納式テーブルなどを装備し利便性や快適性の良さも追求した。

4列シートの「G」は、2列目にエグゼクティブパワーシート、
3列目にレバー操作でシート調整可能なリラックスキャプテンシートを設定。
4列目には、ワンタッチで座面が跳ね上がる6:4分割チップアップシートを採用するなど、
乗車人数や手荷物の量にフレキシブルに対応した。

(中略)
トヨタ 新型グランエースの主なスペック
■駆動:2WD(FR)
■エンジン:1GD-FTV 2.8L直噴ディーゼルターボ
■トランスミッション:6 Super ECT
■乗員:8人(G)、6人(Premium)

各グレードの価格
■G:620万円
■Premium:650万円
※価格はいずれも消費税込み

(一部省略、全文はソースで)
11/25(月) 18:05配信 MOTA
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00010004-autoconen-ind

(出典 cdn.autoc-one.jp)


(出典 cdn.autoc-one.jp)


(出典 cdn.autoc-one.jp)


(出典 cdn.autoc-one.jp)


(出典 cdn.autoc-one.jp)


(出典 cdn.autoc-one.jp)


(出典 cdn.autoc-one.jp)





43 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:02:30.42

>>1
車中泊専用でハイエースから乗り換えたい

本家のバンを売ってくれ


55 50歳無職童貞キモピザ低学歴低身長禿ロリ ◆Zay2S8giCsrB :2019/11/25(月) 20:04:16.98

>>1
なんで内装が40年前なん?????


7 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 19:58:48.58

さすがにこの値段はマイルドヤンキーには手が届かないだろ笑


61 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:04:30.70

>>7
マイルドヤンキーは高級車を中古で手に入れる
中古市場に流通するまで自宅待機だな


14 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 19:59:55.37

駐車スペースに収まるん?


45 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:03:03.31

>>14
そこやな


65 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:04:53.53

>>14
こういう車は運転手がずっと路肩に停めて待ってるるんだろ


80 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:06:49.83

>>14
普通乗用車なのに駐車場所や取り回しに困りそう


89 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:07:27.54

>>14
2台分を使うに決まってるw


24 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:00:46.29

大きな車には何も感じない
小さくてもキチンと作り込まれてる方が良い


58 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:04:22.44

>>24
俺もそういう車欲しいんだけど、小さいのは安物しか無いんだわ


33 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:01:49.06

ディゼルターボなんて乗り心地よくないよ
嘘つきすぎw


91 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:07:37.84

>>33
トヨタのディーゼルターボは
昔から良い感じだぞ

この車の問題はデザインだけだろ


63 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:04:38.09

ハイエースでも500万するけど、あれは完全に物を運ぶ車としてしか使ってないな
弄り癖で今まだ弄ってるが


79 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:06:38.75

>>63
貨物のハイエースでも車体価格で230は超えてくるから高いよな
職人はハイエースばかりだけどな


90 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:07:29.23

>>79
新車だと簡単に400越えるからな
四駆にしないと冬怖いし


69 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:05:17.35

あんまかっこよくないな
ハイエースじゃんもはや


81 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:06:50.35

>>69
つか新型ハイエースいじったもんだぞこれ


85 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:07:07.40

豪華なハイエースだな


98 名無しさん@1周年 :2019/11/25(月) 20:08:37.37

>>85
思わず納得した
それだ。