【道の駅シリーズ】兵庫県・道の駅「うずしお」


道の駅うずしお(みちえき うずしお)は、兵庫県南あわじ市にある兵庫県道237号鳴門観潮線道の駅である。また福良港一帯は平成30年7⽉1⽇にみなとオアシス登録をていて、当はみなとオアシス福良を構成する施設一つでもある。 駐車場 普通車:45台 大型車:4台 身障者用:2台 トイレ(身障者用のみ24時間利用可能)
3キロバイト (254 語) - 2019年8月21日 (水) 14:44



(出典 home.michi-club.jp)


道の駅 うずしお★南淡路

(出典 Youtube)


兵庫県・道の駅「うずしお」です。




バーラギ@バイク垢
@kurobasukisetin

道の駅うずしおへきました。念願のオニオンバーガー頂きます😋😋にしても寒いねー(笑)手がかじかんで上手いこと動かん(笑)#kawasaki#Balius2#バイク好きな人と繋がりたい #オニオンバーガー… https://t.co/b92T7zvYaZ

2019-11-30 09:55:54

(出典 @kurobasukisetin)

クルタ@淡路島ロケ
@kuruta_yuuzaki

@Kitora_Kemono06 日程は12/28-1/3の間で。場所は、まだ確定してませんが予定では、道の駅うずしお、渦潮クルーズ、洲本八狸めぐり(洲本市内散歩)大浜海岸、三熊山、道の駅あわじ等を、考えてますよ!

2019-11-30 09:05:36

(出典 @kuruta_yuuzaki)

とと 日本一周 停滞中4月頃まで
@JsxoQJyOdtfJk5b

@charitabisuke 道の駅うずしおはええぞぉ

2019-11-25 22:33:52

(出典 @JsxoQJyOdtfJk5b)

きょーすけ@GSX250R
@K_GSX_A

道の駅うずしおに250Rおる笑

2019-11-23 13:31:27

(出典 @K_GSX_A)

チャリ坊主のユウキ
@charibozu1118

んじゃ、次はいつも通り「道の駅うずしお」に向かいます😄

2019-11-23 11:49:25

(出典 @charibozu1118)