真犯人なのかな。

1 コアラのワルツちゃん(東京都) [DE] :2021/10/26(火) 08:35:21.43


世田谷一家殺人事件 21年めの新展開!警視庁が異例の実名出しで所在を追う「焼き肉店のアルバイト店員」

「警察が会いたがってるよ」

9月21日のことだ。都内在住のAさん(60代)のもとに突然、実家に住む姉から一本の電話が入った。

翌22日、Aさんは2人の警察官に会った。

名刺には「世田谷一家4人強盗殺人事件 捜査担当 警視庁刑事部捜査第一課」と書かれているーー。

世田谷一家殺人事件。2000年12月30日深夜、世田谷区上祖師谷の一戸建てで、会社員の宮沢みきおさん(当時44)、妻の泰子さん(同41)、
長女のにいなちゃん(同8)、長男の礼くん(同6)の4人が殺害され、翌午前に発見された事件だ。

泰子さんやにいなちゃんは死後も滅多刺しにされた形跡があるなど、まれに見る凶悪事件に世間は震撼した。
しかも犯人は、殺害後に長時間現場に留まり、アイスクリームを食べ、パソコンを操作するなどの異常行動も確認されている。
現場には犯人の指紋、血痕や靴の跡などのほか、トレーナーやバッグなど遺留品も多く、DNAも特定されている。
だが、20年が経過しても犯人は逮捕されないままだ。

警察がAさんを訪ねてきたのは、現在40代とみられるHという男性の情報を得るためだった。

私は当時、世田谷区内で焼き肉店を経営していました。Hはアルバイトとして厨房で働いていました」(Aさん)

警察は、店の常連客からHに関する話を聞いて、連絡してきたという。

「その常連客は、『事件発覚翌日となる2001年の元日に、祖師ヶ谷大蔵の商店街で犬を散歩させていたら、
 Hが手に包帯を巻いて歩く姿を目撃した』と最近になって警察に告げたそうなんです」(Aさん)

犯人は、犯行時に手を負傷していたことがわかっている。
事件発覚翌日に手に怪我を負っていた “包帯男” には当然、疑いの目が向けられるわけだ。

「Hは当時20代。身長は170cmで中肉中背。無精ひげを生やし、髪は五分刈りで短かった。店には実家から通っていました。
 BMXという競技用自転車に乗っており、いつも帽子をかぶっていましたね。
 事件のポスターにある犯人のイメージ写真を見ると、似ているとは思います」(Aさん)


<つづく>

https://news.yahoo.co.jp/articles/b363ba863fec6d1f5311e1149938b8079b144fa7





7 マルちゃん(高知県) [JP] :2021/10/26(火) 08:38:42.63

年末になると小出しで情報が出てくる
もはや風物詩、そのうち季語になる


76 ミルパパ(千葉県) [ニダ] :2021/10/26(火) 09:08:08.02

>>7
警察暇なんだよ


14 アニメ店長(神奈川県) [ヌコ] :2021/10/26(火) 08:41:50.29

BMXって移動には向いてないだろ


35 ばっしーくん(東京都) [US] :2021/10/26(火) 08:50:25.95

>>14
移動手段以外何がある飾りか?


59 エネオ(神奈川県) [ニダ] :2021/10/26(火) 09:00:42.45

>>35
競技に特化した自転車で漕いでも進みづらい


74 ばっしーくん(東京都) [US] :2021/10/26(火) 09:07:26.05

>>59
だからなんだよ


89 じゃが子ちゃん(愛知県) [ZA] :2021/10/26(火) 09:12:45.46

>>74
乗ってみるとわこるけど、歩いて移動するほうがましやで…


37 とれねこ(東京都) [US] :2021/10/26(火) 08:51:40.32

>>14
びっくりした
MBXって書いてるのかと思った
移動に向いてなさすぎだろwww


19 ロッチー(埼玉県) [MX] :2021/10/26(火) 08:43:38.02

焼き肉屋のアルバイトというよりあっち系の焼き肉屋だよねこれ


88 ハッチー(ジパング) [TW] :2021/10/26(火) 09:12:31.68

>>19
北朝鮮の在日の人かも


23 リッキー(茸) [US] :2021/10/26(火) 08:44:36.06

エッチ意外の人間には接触出来てるのに、エッチだけ見つからないって、そんなことあんのかな?


79 パピラ(神奈川県) [US] :2021/10/26(火) 09:09:14.00

>>23
なぜカタカナで書くwwwwww


82 くーちゃん(愛知県) [CN] :2021/10/26(火) 09:10:19.52

>>23
海外にいるとか?


49 ぴょんちゃん(福岡県) [US] :2021/10/26(火) 08:55:12.73

あと引き渡し条例もない国の人間の入国を許してる時点でおかしい。


51 キャプテンわん(SB-Android) [IR] :2021/10/26(火) 08:56:38.86

>>49
まーたすきあらば自民党批判か


57 ニックン(光) [CN] :2021/10/26(火) 08:58:42.69

当時20代。身長は170cmで中肉中背。無精ひげを生やし、


て言うけど飲食で働いてて常に無精髭はないな。 武将髭からあるだれが


61 スイスイ(ジパング) [EU] :2021/10/26(火) 09:02:42.89

>>57
ヒントつラーメン屋


78 ミミちゃん(静岡県) [US] :2021/10/26(火) 09:08:34.17

殺害してしばらく家にいて、劇団四季のHP見てたんだよなw


96 みらい君(兵庫県) [GB] :2021/10/26(火) 09:14:35.84

>>78
マウスが落ちた拍子にパソコンが勝手に起動しただけとか言ってなかったっけ?


86 うさぎファミリー(愛知県) [US] :2021/10/26(火) 09:11:35.30

スーパーナンペイと世田谷一家の情報がごっちゃになる


92 UFO仮面ヤキソバン(鳥取県) [DE] :2021/10/26(火) 09:13:06.54

>>86
根っこは同じだからな