勘違いなのか。

1 鬼瓦権蔵 ★ :2022/12/02(金) 17:37:36.36
https://news.yahoo.co.jp/articles/5755d6a7be01a6c0041ee95de668c3eb6b7bc8e9


埼玉県教育委員会は1日、女子生徒にわいせつ行為をしたとして、東部地区の県立高校の男性教諭(40)を免職の懲戒処分としたと発表した。

県教育局県立学校人事課によると、男性教諭は同校に在籍する生徒から悩み相談を受けており、5月に連絡先を交換。
好意を持たれていると勘違いし、6月に同校内の特別教室で相談を受けていた際、抱き締めてキスをするわいせつ行為をした。
生徒が養護教諭に相談したことで発覚した。
男性教諭は「相談に応じる中で好意を持っていると感じ、気持ちに応えたいと思った」と説明しているという。

同局は教職員と生徒の連絡先の交換を禁止している。管理監督者に対する措置として、同校長にも同日付で文書注意をした。




6 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 17:39:29.30
AVと現実の区別がつかなくなったか

86 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 18:15:33.20
>>6
それだな

8 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 17:40:04.49
女子高生なんて中身はもうオバサンだからねw
いくら制服が可愛いからって変な妄想しないように。

24 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 17:45:04.88
>>8
んなこと言うなら幼稚園児からもうオカンの女はザラだから
この前スーパーでもうーまたぁー!?ちゃんと落ち着いて探しなさーい出てくるからあー!と父親を叱りつけてる幼稚園らしい女児を見かけたw

93 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 18:17:18.04
>>24
天涯孤独おっさんやけど
そんな娘なら自分の財産、人生全てを掛けて大切に育ててやりたいわ

66 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 18:01:09.86
>>8
それテレビでもいってたな、ネタかもしれないけど小中くらいの年代の子供さんが高校生なんておばさんだって
まあテレビのネタなんだろうけど

13 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 17:41:45.42
新しい景色を見せてやりたかったんだろな

68 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 18:04:49.19
>>13
ベストエイトな!

21 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 17:44:00.21
でもおまえらも優しくされたら勘違いして好きになるだろw

40 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 17:50:45.59
>>21
優しくされたんじゃなくて相談されただけだから

57 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 17:57:44.55
キスくらいええやん。減るもんじゃないし。アホか(笑)

60 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 17:58:50.53
>>57
山口達也乙

81 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 18:12:32.36
42でJKに言い寄られてる俺みたいなイケメンもいるのに
哀れよのう

94 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 18:20:04.28
>>81

次の瞬間犯罪者となるのが楽しみ

90 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 18:15:48.59
若い男がすぐ勘違いしちゃうのはわかるよ
40のおっさんは無いだろ…

97 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/02(金) 18:20:40.50
女は魔物