被害大きいですね。

1 ミクロコックス(東京都) [SK] :2023/02/01(水) 10:35:00.55


(出典 i.imgur.com)


回転ずし「スシロー」での迷惑動画 行為行った「当事者と保護者が謝罪に訪れる」SNSに《湯飲み舐め 寿司に唾液》
https://news.yahoo.co.jp/articles/7db894e073356181a980e432b6b2944164a525e7

スシローを運営会社を傘下に持つ「FOOD & LIFE COMPANIES」によりますと、迷惑行為を行った当事者と保護者から連絡があり、会った上で謝罪をうけたということです。

 また、迷惑行為を撮影された店舗について、すべての湯飲みの洗浄やしょうゆボトルの入れ替えを行ったということです。

 「FOOD & LIFE COMPANIES」は1月31日午後に警察へ被害届を提出しているということですが、『引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処してまいります』としています。




3 ストレプトスポランギウム(茸) [US] :2023/02/01(水) 10:36:23.40
犯人に弁償してもらって下さい

11 クテドノバクター(東京都) [DE] :2023/02/01(水) 10:41:03.03
>>3
まるっと損害賠償請求で良いわな
しかしサラリーマンの生涯年収を2億とすれば、
首級84コ要る訳で払いようがないけどなw

4 デイノコック(東京都) [US] :2023/02/01(水) 10:37:55.72
子供の教育ホント大事だな。この事件で一族郎党全て借金まみれになるんじゃね

49 クトノモナス(神奈川県) [CN] :2023/02/01(水) 10:52:23.22
>>4
最低でも168億円返さないと

54 ジアンゲラ(埼玉県) [MY] :2023/02/01(水) 10:54:45.28
>>49
それを決めるのはYOUじゃないww

70 エントモプラズマ(愛知県) [US] :2023/02/01(水) 11:00:40.12
>>49
で、株価が戻ったらスシロー大儲けだな、

6 マイコプラズマ(光) [US] :2023/02/01(水) 10:38:31.06
絶好の買場キター
このバカに感謝しなきゃな

23 ビフィドバクテリウム(大阪府) [US] :2023/02/01(水) 10:43:52.64
>>6
全店舗、既存レーンの撤去と代替設備の導入という大きな設備投資に発展する可能性もあるのでちょっと怖い

36 キサントモナス(東京都) [ヌコ] :2023/02/01(水) 10:47:32.92
>>23
スズモの株価の動向も見ないとな

42 イグナヴィバクテリウム(ジパング) [US] :2023/02/01(水) 10:48:56.80
>>23
魚べいみたいになるんだろうね
工事費だけじゃなくその間に営業できないのも大きな損失
なによりもイメージがもう最悪

60 コルディイモナス(ジパング) [US] :2023/02/01(水) 10:56:49.70
>>23
設備屋まさかの大儲け

68 アカントプレウリバクター(光) [EU] :2023/02/01(水) 11:00:04.77
>>60
回転レーンを高速注文レーンのベルトコンベアにするだけなら安いかも。
AI監視カメラと調味料がパック式になる方が維持費に響くかもね。

7 ネイッセリア(茸) [CA] :2023/02/01(水) 10:38:44.40
一生マグロ漁船に乗せておいしいマグロを提供させろ

50 プランクトミセス(東京都) [US] :2023/02/01(水) 10:52:54.70
>>7
まぐろ舐めない保証ある?

13 イグナヴィバクテリウム(東京都) [US] :2023/02/01(水) 10:41:15.26
謝罪で終わらせる→大したことないんだな→真似しよ

24 アナエロリネア(茸) [US] :2023/02/01(水) 10:43:58.84
>>13
おわらんやろー
引き続き厳正に対処って言ってるし

34 スネアチエラ(東京都) [ニダ] :2023/02/01(水) 10:47:11.53
大量の売り仕掛けておいて
ペロペロで大儲けか

63 アカントプレウリバクター(光) [EU] :2023/02/01(水) 10:58:28.90
>>34
それ、インサイダー取引で逮捕される。

38 プロピオニバクテリウム(千葉県) [US] :2023/02/01(水) 10:47:49.45
スシローだけの問題ではないね
回転寿司屋には行きたくなくなった

40 キサントモナス(東京都) [ヌコ] :2023/02/01(水) 10:48:41.45
>>38
回らない寿司屋の陰謀説

45 ジアンゲラ(埼玉県) [MY] :2023/02/01(水) 10:49:13.03
>>38
外食産業、全体にいえることのよーな。性善説で成り立ってる部分あるからねえ。
監視カメラ大量設置・監視の店内になっちまうのかもねえ

56 プランクトミセス(東京都) [US] :2023/02/01(水) 10:55:13.25
>>45
竹刀持った元教員や元警官が苦いかおして店内をうろつく店

44 ロドバクター(神奈川県) [CN] :2023/02/01(水) 10:49:07.22
時価総額は被害金額と違うだろ。

75 オピツツス(茸) [US] :2023/02/01(水) 11:01:25.06
>>44
これ

なんで株価の下落分を補填する必要があるんだ

51 リケッチア(兵庫県) [ID] :2023/02/01(水) 10:53:06.44
自宅差押ある?

57 ジアンゲラ(埼玉県) [MY] :2023/02/01(水) 10:55:19.16
>>51
>>53
それを決めるのはYOUじゃないwww

59 パルヴルアーキュラ(茸) [JP] :2023/02/01(水) 10:55:33.41
子供ガチャ、大失敗だなw

69 バクテロイデス(SB-iPhone) [ES] :2023/02/01(水) 11:00:06.94
>>59
動画撮ってたの親父なんだろ
親子同類じゃん

80 デスルファルクルス(東京都) [BR] :2023/02/01(水) 11:02:49.08
>>69
マジかよw
親父普通に民事刑事両方でアウトな上に職失う事になるぞ
初犯なら執行猶予付くが普通に人生終了じゃねーかwww

61 デスルフォビブリオ(SB-iPhone) [ニダ] :2023/02/01(水) 10:57:32.15
一家離散レベルの賠償金くるな

66 デロビブリオ(茸) [MA] :2023/02/01(水) 10:59:12.93
>>61
今頃親戚中から縁切れ追い出せ言われてんだろな親ども

65 デスルファルクルス(神奈川県) [ニダ] :2023/02/01(水) 10:58:41.77
道徳教育否定してきた結果だろう バイトテロも然り

83 テルモミクロビウム(茸) [US] :2023/02/01(水) 11:03:27.54
>>65
叱っても褒めて伸ばせばっかり言ってりゃなぁ、こんなん褒め所ねえし
痛みで教えんなっても社会出てしでかしゃ懐の痛みや自由剥奪のある意味体罰食らうんだからやったことの先が想像出来ない動物タイプにはもっと厳しくやらねえと駄目だわな

73 アキフェックス(京都府) [GB] :2023/02/01(水) 11:01:16.10
毅然と厳しく対応していただきたいよスシローには
クズに思い知らせるには強く殴るぐらいしかないから
厳しくすればクズのかわいそうな子も目が覚めるからその子の為にもぜひ厳しく
こういうしょうもない事でも大きな損害を与えてしまうから
性善説で見てはいけない人たちにちゃんと対処しないといけなくなったね

87 エントモプラズマ(愛知県) [US] :2023/02/01(水) 11:03:48.29
>>73
性善説で見てはいけない人達
→ニートとかナマポのことですね。