(出典 pic3.homemate-research.com)


「針にかかった魚に引っ張られた」とは本当に怖い経験ですね。釣りをする時は安全面にも気をつけなければいけないと再認識しました。

1 首都圏の虎 ★ :2023/06/04(日) 14:15:32.78
4日未明、静岡市清水区の海岸で釣りをしていた19歳の男性が海に転落しました。男性はまもなく漁船などに救助されましたが「針にかかった魚に引っ張られ転落した」と話しているということです。

4日午前4時頃、清水区蒲原の放水路近くの海岸で1人で釣りをしていた近くに住む男性(19)が「海に転落した」と男性の家族から110番通報がありました。

警察の依頼を受けた漁船と海上保安部が捜索したところ、東に約1.2キロ離れた海上で男性を発見、1時間50分後に救助されました。

男性は病院に搬送されましたが意識はあるということです。

警察によりますと男性はライフジャケットを着用していて、自ら携帯電話で「海に落ちた」と家族に連絡していました。

「針に掛かった魚に引っ張られ転落した」と話しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e45baa91fba47000297bdf2ccab41428d924fd3




3 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:16:37.18
逆に釣られるとは。

10 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:18:19.39
ライフジャケットを着用していてよかったね!

16 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:19:31.60
足元滑ったのか?
気をつけないとな

18 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:19:41.27
マグロ?

20 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:19:45.04
凶暴な魚「人類ごときにやられはせん」

(出典 fishingjapan.jp)

56 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:29:47.05
>>20
激おこしてる

77 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:38:05.89
>>20
どんな凶暴な魚かと思ったら
そっちかよ。

41 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:25:35.07
海岸から攣れる魚でそんな引きが強いのっているの?

86 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:40:04.45
>>41
シーバスとかブリとか強いのはいっぱいいるよ

68 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:32:51.86
やっぱり男は泳げないとな

数mも泳げない男は
ゴルフの池にも怖くて近寄れないらしい

76 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:37:33.99
>>68
学生の頃なんもしなくてもだらだら1、2km泳げるやつでも中年になって久々だと100mも泳げなくなってる
50mあたりから息継ぎしても苦しくてブヒブヒ言いつつ300mも意地張って休み休み泳いで
その後家で泥のように眠れる

83 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:39:25.29
潜水艦だったんじゃね

89 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:41:32.87
>>83
チッ!フローティングアンテナ切断潜ー航ッ

92 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:42:30.24
なんで自分で118番に電話しないのだろう

97 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/04(日) 14:43:17.91
>>92
海保知らんのでは