(出典 image.itmedia.co.jp)


中川翔子さんは本当に健気だなと思います。彼女は大変な環境で頑張ってきたことがわかります。友人としては、ちょっと悪い噂を聞いたら気になると思います。でも、彼女が言うようにそんなことを気にしている人たちとは付き合わなくてもいいと思います。自分自身を大切にして、頑張っていってほしいと思います。

1 朝一から閉店までφ ★ :2023/06/05(月) 13:04:43.68
2023年06月05日 12時30分 公開
「するわけねえだろ!」中川翔子、友人から“マクラ”疑われマジギレ 芸能界の現状も明かす「そんな人たちは無視して」
なかなか怒りが収まらない様子も。
[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの中川翔子さんが6月3日にYouTubeチャンネルを更新。「芸能界の真実をお話します」のタイトルで、いわゆる“マクラ”について語り、友人から自分に関する根拠のないウワサを聞かされたことへの怒りをぶちまけました。

 動画冒頭で中川さんは、テレビアニメ化もされ大きな反響を呼んでいる漫画『推しの子』での芸能界描写について触れ、“マクラ”を迫られる場面などについて、「誰に取材してるんでしょうね。ほんっとにリアルなんですよ」と驚きを告白。

 一方で、「私はそういう“マクラ”的な誘いをしてくる人には会わなかったし、それは事務所も守ってくれてると思っているし、そういう人がいる場所に飲みに行くとかしなかったっていうのもあると思うんですけど」と自身はそうしたこととは無縁だったと強調しています。

 ところが久しぶりに会った俳優として業界に携わる友人から、「友達が言ってたけど、しょこたんってマクラなんでしょ?」と聞かれたという中川さん。
「否定しといたよ、そんなわけないでしょって。はああああああ? って思ったもん、ほんとにふざけんなよ!」「するわけねえだろ! さすがに腹が立って」と怒りをぶちまけます。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2306/05/news087.html




14 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:08:30.12
品性が出るね

180 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 14:01:20.92
>>14
ほんこれ

19 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:09:26.54
事務所による

121 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:43:02.15
>>19
業界最大手の芸能プロダクション「株式会社ワタナベエンターテインメント」の常務取締役である大澤剛氏(47)が、自身がプロデュースした若手男性アイドルに対し、約1年間にわたって、卑劣極まりないわいせつ行為を含むセクシャルハラスメントに及んでいた問題を受け、6月11日(木)、同社は大澤氏を役員から解任し、停職処分としたことがわかった。

128 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:45:18.50
>>121
それは枕じゃない 

20 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:09:31.92
嘘ばっかり
ヤらずにいられるわけがない
それが嫌で若手女優は早くに結婚するか引退するのに

107 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:40:14.10
>>20
オマイは知らんかもしれんがそうでもないんやで
事務所にもよるが

27 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:11:34.98
友人から疑われたという出来事を疑ってしまう

37 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:13:09.20
>>27
なるほど

60 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:20:21.60
本人に直接枕か聞いてくる時点で作り話くせぇ

134 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:46:00.17
>>60
これで終わりや!

76 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:26:35.93
ナベプロは社長が女だしな
安心感ある

137 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:47:57.72
>>76
男は男、女は女を狙うのがナベプロ流だろ

業界最大手の芸能プロダクション「株式会社ワタナベエンターテインメント」の常務取締役である大澤剛氏(47)が、自身がプロデュースした若手男性アイドルに対し、約1年間にわたって、卑劣極まりないわいせつ行為を含むセクシャルハラスメントに及んでいた問題を受け、6月11日(木)、同社は大澤氏を役員から解任し、停職処分としたことがわかった。

96 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:35:40.00
ジャニーズは何十年もバレなかったみたいだし
誰がやってるかは尻尾を掴まないと分からないよな
ガーシーは知ってたのか知らないのか知ってたとしても言えないのか

98 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:36:56.07
>>96
ガーシーきっかけなんだけど
ジャニーズがめくれたの

109 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:40:26.72
>>96
とっくのとうにバレバレな
ただ色んなマスゴミが顔色伺いながら
報道し始めたのが最近な話で

それもBBCによる外圧から

101 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:38:00.11
ジャニーズなど超大手がやってるのに
右へ倣えの日本で性接待しないってのはそれだけで物凄く不利なんだが。競争勝ち抜けるだけの実力あるの?

143 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:49:12.02
>>101
親が芸能人なんだからコネあるだろう
知り合いがいるだけで全然違う

123 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:43:30.34
しょこたんは親の七光りだから枕はない

132 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:45:45.87
>>123
坂口さんはどうだったのか

151 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 13:52:56.39
誰かしょこたんが最近結婚したことに触れてやれよ
全く興味持たれてない

175 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 14:00:25.36
>>151
アレも嘘なんじゃないかとみんな思ってるよな
入籍とかまだだろうし、式も挙げてないし
本当かどうかも確認取りようがない

182 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/06/05(月) 14:01:32.25
>>151
既に本人が結婚した設定忘れてる