キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    カテゴリ:ニュース全般 > 事件


    高級車窃盗グループ逮捕 被害額は17億円超
    高級車窃盗グループ逮捕 被害額は17億円超  www.fnn.jp
    (出典:www.fnn.jp)



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    最近韓国系のニュースが多いですね。被害額が17億円と結構多いですね。

    1 ニライカナイφ ★

    関西を中心に高級車を盗むなどした疑いで窃盗グループの男ら11人が摘発されました。
    被害総額は約17億円に上ります。

    韓国籍の解体工・徐士白(じょ・しはく)容疑者(32)ら11人は、大阪や京都・兵庫で、電動の工具を使って高級車のドアを壊し、そのまま乗り去る手口で盗みを繰り返すなどした疑いがもたれています。
    警察によりますと、盗まれた車は運搬役の男らが茨城県にある保管場所まで運び、輸出代行業者が横浜港からパキスタンやイランなどに不正に輸出していたとみられています。
    警察は、この窃盗グループによる犯行の被害総額が約17億円に上るとみていて、密売ルートの実態解明を進めています。

    https://www.asahi.co.jp/webnews/abc_2_002_20181115005.html


    【【驚き】関西・高級車を盗んで外国に売り飛ばした容疑で韓国籍の窃盗グループ11人を摘発!】の続きを読む



    (出典 upload.wikimedia.org)


    現行犯逮捕で、否認しているそうです。何でそんな事するのかな?

    1 ばーど ★

     女子高校生の体やバッグに体液をかけたとして、京都府警は15日、暴行と器物損壊の容疑で、京都府教育委員会学校教育課指導主事の平田匡嘉容疑者(50)=京都市伏見区淀本町=を逮捕した。容疑を否認している。

     逮捕容疑は10月19日午前8時20分ごろ、京都市上京区の駅構内の階段で、女子高校生(18)の体に体液をかけ、着ていたカーディガンや背負っていたリュックサックなどを汚したとしている。

     府警によると、高校生は階段を上っている最中、右足首に液体がかかるのに気付いた。その際、後ろから追い抜く男を不審に思い、駅員に相談したという。DNA型鑑定などの結果、容疑者が特定された。

     府教委は「状況を確認してしかるべき対処をしたい」とコメントしている。

    2018.11.15 13:15
    産経ニュース
    https://www.sankei.com/west/news/181115/wst1811150027-n1.html
    ----------------------
    女子高生に体液かけた疑い、京都府教委の職員逮捕 否認

    女子高校生に体液をかけたとして、府警は15日、府教委学校教育課指導主事の平田匡嘉(まさひろ)容疑者(50)=伏見区淀本町=を暴行と器物損壊の疑いで逮捕し、発表した。府警はDNA型が一致したとしているが、「かけていない」と容疑を否認しているという。

     上京署によると、平田容疑者は10月19日朝、上京区内の駅構内で、高校3年生の生徒(18)に体液をかけた疑いがある。生徒とは面識がなかったという。

     府教委によると、出張に向かう途中だった。府教委総務企画課の大路達夫課長は取材に、「驚いている。状況を確認して対応したい」と話した。

    2018年11月15日15時33分
    朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/articles/ASLCH3VKMLCHPLZB009.html


    【【驚愕】京都・駅の階段で女子高生に体液をかけ 服やリュックサックを汚す 京都府教委指導主事(50)を逮捕! 】の続きを読む


    無修正AVを制作、配信か 元女優ら逮捕
    無修正AVを制作、配信か 元女優ら逮捕  日テレNEWS24
    (出典:日テレNEWS24)



    (出典 1.bp.blogspot.com)


    相当儲けたみたいですね。海外だから、大丈夫と思ったのかな。

    1 シャチ ★

    無修正のわいせつな動画を作り、海外の動画サイトで有料で配信したなどとして、アダルトビデオ制作会社の社長の男と元AV女優の女が逮捕された。

    逮捕されたのは、アダルトビデオ制作会社の社長・須田雅人容疑者と取締役で元AV女優の土屋亜沙美容疑者。警視庁によると2人は今年7月、無修正のアダルトビデオを制作し、海外の動画サイトで有料で配信したなどの疑いがもたれている。

    須田容疑者らは、少なくとも50本のわいせつな動画を海外のサイトで配信し、約6300万円を売り上げたとみられている。調べに対し、2人はいずれも黙秘しているという。

    ソースNNN
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181115-00000042-nnn-soci


    【【仰天】無修正のアダルト動画を制作し、海外サイトで配信 元AV女優らを逮捕!!】の続きを読む


    野球部員12人を殴る蹴る、ドラフト1位 元プロの監督
    野球部員12人を殴る蹴る、ドラフト1位 元プロの監督  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    これは酷いし、無茶苦茶ですよ。

    1 ばーど ★

     高校のグラウンドで何人もの野球部員が次々と殴る蹴るの暴行を受ける様子が撮影されていました。暴行したのは野球部の監督。かつてドラフト1位指名を受けた元プロ野球選手でした。

     雑然と並ぶ白いユニフォームの野球部員たち。その中心に、一回り体格の大きな黒い服の男性がいます。次の瞬間、蹴り上げた足は1人の生徒の顔面付近へ。そのまま、よろめいた生徒に詰め寄り右から左から平手打ちを食らわせます。さらに振り向きざま、別の生徒にも平手打ちを2発。そして腹に蹴り。

     これは、名古屋市の高校で撮影された映像です。グラウンドで野球部員の生徒に暴行していたのは、野球部の監督。現場にいた生徒は、こう証言します。

     「誰も止められなくて、怖かった。監督からはバットを持ってこいという指示もあって、さすがにそれは止めなきゃいけないと思って無視しました」(野球部員)

     殴る蹴るの暴行は次から次へと相手を変え、手当たり次第に見えます。投げ飛ばされる生徒の姿も。結局、12人が暴行を受け、鼻血を出したり、頬が腫れたりするなど3人がけがをしました。一体、何があったのでしょうか。

     「毎朝、携帯電話を集めているんですけど、その携帯を出していなかった人がいたので」(野球部員)

     野球部では部員の携帯電話を登校時に学校側に預けるルールになっていましたが、預けていなかった部員が多かったことに監督が激高したといいます。

     47歳の監督は、かつてドラフト1位指名を受けて近鉄などでプレーした元プロ野球選手。「取り返しのつかないことをしてしまった」と部員や保護者に謝罪したということです。

    ※ソース内に暴行動画あります

    11月14日 23時18分
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3524747.htm

    テレ朝
    【動画】高校野球部で暴行か 監督「携帯電話でカッとなり」

    (出典 Youtube)


    関連スレ
    【愛知】元プロ野球選手の野球部監督(47)が部員12人に殴る蹴るの暴行 スマホの独自ルールで 名古屋経済大学高蔵高校
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542101367/


    【【これは酷い】愛知・元プロ野球選手(近鉄ドラ1)監督、部員12人殴る蹴るの暴行動画 !!】の続きを読む


    後藤田正純衆院議員が結婚詐欺で訴えられた
    後藤田正純衆院議員が結婚詐欺で訴えられた  文春オンライン
    (出典:文春オンライン)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    民事で訴えられたんだね。これが事実なら、かなりの事です。

    1 ばーど ★

    ※夜の政治

    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


     自民党の後藤田正純衆院議員(49)が、「結婚詐欺」によって心身を傷つけられたと主張する女性・Aさんから、損害賠償金1100万円を求める民事訴訟を提起されたことがわかった。東京地裁民事部に提出された訴状は11月8日付。

     今回「週刊文春」が入手した訴状によれば、Aさんが後藤田氏と知り合ったのは、フェイスブック上でのことだった。訴状にはこうある。

    〈2017年8月1日、フェイスブックを通じて「友達」となり、被告の誘いで翌日ホテルで会って、男女の関係を結んだ〉


    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


     Aさんの代理人を務める阿部浩基弁護士は「その気のない結婚約束(詐欺)をして肉体関係を結び、女性の貞操、人格権を侵害した卑劣極まりない行為と考え、その旨を訴状でも詳述しています」と語る。

     一方、後藤田氏の代理人弁護士は、書面でこう回答した。

    「後藤田氏を被告とする損害賠償請求事件の訴状が提出されたことを(まだ)認識しておりませんが、仮に実際に当該訴訟が提起されたことが確認されれば、毅然とした対応を行う所存です」

     Aさんの主張については、「虚偽の又は歪曲された言説に基づくものと認めざるを得ず、大変遺憾に考えております」。

     後藤田氏がAさんとやり取りしたメッセージやプレゼントの写真、後藤田氏に直撃した様子などの詳細は、11月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

    11月14日 週刊文春 2018年11月22日号
    http://bunshun.jp/articles/-/9668


    【【驚愕】自民・後藤田正純議員(衆徳島1区)が結婚詐欺で訴えらる!!www】の続きを読む

    このページのトップヘ