キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    カテゴリ:ニュース全般 > 芸能



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    任意保険に入っていれば、治療費は保険から出るね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 06:26:36.51

    4月に東京都内の首都高速道路で当て逃げ事故を起こしていたことを、16日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で報じられたタレントの高田純次だが、その続報を発売中の同誌が報じている。

    同誌によると、高田は4月14日に首都高で当て逃げ事故を起こし、被害者の男性は高田とのやりとりを録音。
    それによると、被害者に対応した高田は、「今、20万(円)持ってます。それである意味、ナッシングって言い方はおかしいですけど…」と警察を通さずに事故対応しようとしたという。

    その後、男性が頸椎と腰椎の捻挫などで全治2週間と診断を受けたことから、警察は人身事故として処理。
    被害者の父親は、高田の対応に誠意が感じられないとして、告訴の準備を進めているという。

    報道後、高田の仕事に何らかの影響が出ると思われたが、テレビ朝日系の「じゅん散歩」などレギュラー番組にはいずれもそのまま出演を続けている。

    「被害者側が弁護士を通さずに高田と交渉しようとしたことなどが報じられた。そのため、ネット上に『当たり屋の手口』など被害者を中傷するような書き込みが。
    高田サイドはしっかり対応している旨のコメントを発表し、各テレビ局に説明しているので、レギュラー番組に影響がなかった」(芸能記者)

    今週発売の同誌によると、被害者の男性の父親は同誌に「文春報道の後、特にネットでは事実誤認の情報が広がり、まるで私たちが悪いかのような書き込みまであって、大変迷惑しています」とコメント。

    事故を起こしてから高田は警察を通さず示談を成立させようと粘り、警察を呼んだのはなんと事故発生から2時間半後。
    いまだに、被害者に治療費すら支払っていないというが、高田の誠意ある対応が望まれる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16521840/
    2019年5月27日 6時0分 リアルライブ


    【【驚き】高田純次当て逃げ報道から1週間以上経過 仕事に影響がない理由!】の続きを読む



    (出典 nikkan-spa.jp)


    これは気になりますね。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/26(日) 20:19:27.69

    今月22日に、アイドルグループKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者(33)と、
    交際相手で元女優の小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)容疑で
    関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)に逮捕され、その後、各メディアが大々的に報じている。

    マトリといえば、3月にも同法違反で、テクノバンド・電気グルーヴのメンバーで俳優のピエール瀧被告(52)を逮捕・起訴した。

    「世間に対して、マトリは捜査能力を大々的にPRできた。
    そんな状況にいら立っているのが同じく薬物事犯を専門に扱う警視庁の組織犯罪対策第5課(通称・組対5課)。
    以前は清原和博やASKAらをあげたが、最近はマトリにやられっぱなし」(全国紙社会部記者)

    組対5課がそんな状況を指をくわえて見ているはずがないが、
    なんと、組対5課とマトリが同時にマークしている大物芸能人がいるというのだ。

    「誰でもその名前を知っている男性芸能人ですが、かつて薬物使用疑惑を報じられたことがあった。
    マークされているという情報は大手広告代理店をかけめぐっているので新規の起用を控えている。
    とはいえ、出演する番組やCMは数多いので、逮捕されたらとんでもないことになりそうだ」(週刊誌記者)

    薬物の逮捕者が相次ぐ芸能界だが、この分だとまたまた大捕物がありそうだ。
    https://wjn.jp/article/detail/9425528/


    【【驚き】 麻薬取締部 &警視庁組織犯罪対策第5課が逮捕に向けて “ロックオン” した誰でもその名前を知っている男性大物芸能人】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)


    ツイートも考えないと駄目ですね。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/26(日) 14:54:43.31

    ◆ 川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

    去る5月17日に俳優・廣瀬智紀との結婚と妊娠を電撃発表した元『AKB48』の女優・川栄李奈が22日、自身のツイッターを更新。廣瀬の〝二股疑惑報道〟を受けて投稿したこの〝やっつけ〟ツイートに、ネット上では「性格悪過ぎてドン引き」と落胆する声が上がっている。

    2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演したことをきっかけに交際がスタート。しかし、23日発売の『週刊文春』で、廣瀬には結婚を前提に3年間付き合っていた女性がおり、川栄と交際し始めたとされる後も、その女性と同棲、いわば〝二股状態〟だったと報じられている。

    これを受けて川栄は22日、自身のツイッターを更新(現在は削除済み)。川栄は、《本当のことは本人にしか分かりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後がんばりましょうか》などとツイート。

    しかし、その後、《でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない?》などと、告発した女性に対する〝批判〟ともとれる発言をした。

    ■ 言ってることが矛盾している

    このツイートに対し、ネット上では、

    《ご自分のこの一連の発言も世間に公表しない方がいいのでは?》
    《これこそ公表する必要あるコメントなの?》
    《矛盾し過ぎでしょ…。明らかに自らも感情任せで発信してるし》
    《相手には求めるのに、自分は世間に公表するのは違うのではないかと》
    《つまり泣き寝入りしろってこと?》

    などといった非難の意見が続出。また、廣瀬がブログブック発売記念握手会で、本(税込み価格4104円)5冊購入で2ショットのチェキを1回撮影できるという購入者特典イベントをしていることについて、「チェキ会2万? たけーわ! どこの大物俳優だよ!」などとツッコんだことにも、

    《お母さんになるのだから、言葉遣いも気になりました》
    《こんなに未熟で母になれるのかな》

    など、ドン引く声が続出している。

    「もともと川栄は事務所のゴリ押しで売れただけ。好感度が落ちて子持ちの人妻となった今、事務所がこれからも同じように押していくとは考えにくいでしょう。また、夫の廣瀬も女子人気で食いつないでいた程度の役者なので、今回のスキャンダルでほぼ仕事はゼロに。これから夫婦はイバラの道を歩むことは確実。バラエティー番組で私生活を切り売りして、嫌われ夫婦として生きていく道しかないでしょうね」(芸能記者)

    第二の辻希美&杉浦太陽夫婦になれるのだろうか。

    まいじつ 2019.05.26 07:31
    https://myjitsu.jp/archives/84280


    【【驚き】元AKB48・川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ!!】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    熱かったでしょうね。お大事に。

    1 muffin ★ :2019/05/25(土) 12:22:47.65

    https://www.oricon.co.jp/news/2136199/full/
    2019-05-25 12:15

    ロックバンドGLAYのボーカル・TERUが、25日に行われるデビュー戦25周年公約発表会を顔の火傷により欠席することが公式サイトで発表された。

    サイトでは「本日のGLAYデビュー25周年公約発表会ですが、メンバーのTERUが欠席となります。誠に申し訳ございません。5月24日(金)昼頃、熱湯を扱っていた所、誤って熱湯が顔にかかり左顔面に火傷を負いました」と現状を報告。

    続けて「本日も午前より再診を受けたのですが、医師より未だ安静にしておいた方が良いとの判断があり、大事をとって欠席させて頂きます。本日の公約発表会に関しましては、TAKURO、JIRO、HISASHIの3名で予定通り開催させて頂きます」と伝えている。


    【【熱い】GLAY・TERU、熱湯が顔にかかり顔面火傷でイベント欠席!!】の続きを読む



    (出典 cdn.asagei.com)


    出馬したら当選するのかな。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/25(土) 17:53:01.16

    ◆ くすぶる噂…DAIGO「参院選出馬」妻・北川景子の後押しで気持ちグラっと

    ミュージシャンでタレントのDAIGOが今夏の参院選に出馬するのではないかというウワサが、いまだにくすぶっている。
    DAIGOは超売れっ子で、政治家に転身する理由はさして見当たらないはずなのだが…。

    「母方の祖父は第74代内閣総理大臣の故・竹下登。今、自民党では竹下派(旧・経世会、現・平成研究会)は第3派閥で、会長の竹下亘氏の体調が芳しくない。額賀福志郎元財務相、茂木敏充経済再生相など実力者はいるものの、ハッキリ言って地味。唯一のスターといえた小渕優子元経産相は政治資金規正法違反で大臣職を辞任して以降、目立たないところにいます。勢いのない派閥なので、盛り返しのためにも何とかDAIGOを担ぎたいんですよ」(政治記者)

    DAIGOにどれほどの政治スキルがあるか分からないが、大して必要ないのも事実。

    「不倫騒動を起こした元『SPEED』の今井絵理子だって参院議員をやっているくらいですからね。DAIGOはボケをかましているものの、しっかりと計算づくでやっているのは分かります。少なくとも、沖縄出身なのに基地問題に何も言わない今井に比べたら、DAIGOははるかにマトモでしょう。夏の参院選に自民党から出たら当選は確実です」(同・記者)

    ■ 並みのタレント議員とは違う

    DAIGOはイメージも非常にいいタレント。しかも妻は人気女優の北川景子だ。

    「北川は関西の名門高校から明治大卒。父親は重工企業の防衛関係の幹部で、トップも目前の存在。将来、日本の防衛を担う人物の1人と目されています。お互い育ちのよさからDAIGOとは〝お似合い〟ということで、結婚の際には一切のバッシングがなかった稀有な女優です」(芸能ライター)

    DAIGOは日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』など地上波でレギュラー5本以上を持つ。
    一方、北川は同局ドラマ『家売るオンナ』シリーズで主演を張るなど、こちらも売れっ子だ。

    「北川は非常に頭のいい女性で『芸能界で成功しないことも考えて大学に進学した』とハッキリ言っています。それを考えると、DAIGOは俳優でもないし、今後は不透明。北川が薦めているらしく、政界進出は賢明な策かもしれません」(同・ライター)

    今夏に出ないとしても〝DIGO待望論〟は続くはずだ。

    「参議院は、衆議院のように解散はなく、任期(6年)を全うできます。あの今井でも6年できるなんて、おかしな話。育ちのいいDAIGOなら安心の政治が期待できます」(前出の政治記者)

    果たして〝SDY〟S=選挙に D=出るよ Y=ヨロシクとなるだろうか。

    まいじつ 2019.05.25 10:31
    https://myjitsu.jp/archives/84172

    (出典 myjitsu.jp)


    【【仰天】DAIGO「参院選出馬」の噂?? 妻・北川景子の後押しで気持ちグラっと!!】の続きを読む

    このページのトップヘ