キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    カテゴリ:ニュース全般 > 芸能



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    マジか。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/23(月) 11:17:59.19

    舘ひろしが、9月20日放送の『アナザースカイ2』(日本テレビ系)で秘話を語った。

    舘は学生時代に打ち込んだラグビーの強豪国・ニュージーランドを訪問。同国の代表「オールブラックス」が行うマオリ族のハカのステージを鑑賞すると、急きょステージに呼ばれて、全力で踊りを披露した。

    また、同国の元代表選手で、日本代表のヘッドコーチも務めたジョン・カーワン氏の家を訪問。10年来の付き合いだという2人は、日本で女優も交えて一緒に寿司を食べたこともあったという。
    すぐに名前が思い出せない舘は「えー? オレがいつもケツ触っちゃうヤツ」とスタッフに質問。

    舘がお尻をタッチした、そのまさかの人物は天海祐希だという。スタジオで今田耕司は「舘さん、令和ですよ。天海さんのケツ触らないでください!」とツッコミを入れていた。

    舘はニュージーランドを回りながら半生を回想。「ひろし、お前には華がある」と認めてくれた石原プロの先輩・渡哲也のことを心から尊敬しているという。だが、「渡に一度、叱られたことがある」と告白する。

    渡から「ひろし、最近、芝居がうまいな。それじゃダメだ」と言われたという。

    舘は「その場の芝居をするな、ってことだと思います。『人生丸ごと演じてしまえ』って。本当に自分にとって大事なのは、カットから次のスタートまで」とコメント。カメラが回っていない期間の生き様が、そのまま演技に反映されるという教えだった。

    だが、舘は「あんまり努力って言葉は好きじゃない。夢中になれることが大事」と、ストイックではなく、自然と前のめりに熱中できることを追求してきた。

    「俳優になりたいと思ったことは一度もない。自分の芝居でよくできたと思ったこともない。ただただ、ものづくりが好きで、そこに参加しているのが好き」

    数々の作品に主演してきたが、「人がいろいろお芝居をしてくれて、それをつなぐのが主役の役目」と、仲間と連携して作品を撮る作業そのものを楽しんでいることを明かした。

    ラグビーワールドカップ日本大会でPRキャプテンを務める舘。69歳とは思えないダンディな魅力で輝き続けている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17123883/
    2019年9月23日 11時0分 Smart FLASH


    (出典 Youtube)

    泣かないで 舘ひろし


    (出典 Youtube)

    あぶない刑事「冷たい太陽 FINAL VERSION」


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【仰天】舘ひろし「俺がいつもケツ触っちゃうやつ」は天海祐希!!】の続きを読む


    戸田恵梨香:「スカーレット」の赤色ユニホームで見事ノーバン投球 自己採点は「30点」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」で、ヒロインの喜美子を演じる戸田恵梨香さんが9月22日、甲子園球場(兵庫県西宮市)の阪神対DeNA ...
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


    戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。 小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していたが、現事務所フラームにスカウトされ中学卒業を機に上京。 2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ'03」にエントリ
    40キロバイト (5,128 語) - 2019年9月2日 (月) 23:16



    (出典 i.daily.jp)


    ノーバンは結構凄いですね。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/09/22(日) 21:03:06.29

    2019年09月22日 テレビ
    阪神対DeNA戦のファーストピッチセレモニーで投球したNHK連続テレビ小説「スカーレット」ヒロインの戸田恵梨香さん

    (出典 storage.mantan-web.jp)

    もっと見たい方はクリック!(全8枚)
    https://mantan-web.jp/article/20190922dog00m200034000c.html



     9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」で、ヒロインの喜美子を演じる戸田恵梨香さんが9月22日、甲子園球場(兵庫県西宮市)の阪神対DeNA戦で開催された、ファーストピッチセレモニーで登板した。タイトルの「スカーレット」にちなんで、赤色のユニホームとグローブで登場した戸田さん。山なりながらも、見事なノーバン投球を見せて、満員の観客から大きな歓声が上がった。しかし戸田さん本人は、投球後の会見で、自らのピッチングに「30点ぐらい。もうちょっとストレートな球を投げたかったです。イマイチでした」と辛めの点数を付けた。

     「神戸出身なので(甲子園は)外からはよく見ていましたが、まさか(グラウンドの)中に入るとは夢にも思ってなかったので、本当にぜいたくな時間を過ごさせていただきました。慣れていない場所で、たくさんの観客に見守られるという経験がないので緊張しましたけど、皆様が温かい声援を送ってくださってホッとしました。楽しかったです」と肩の荷を下ろし安堵(あんど)した表情を見せていた。

     間もなく放送を開始する「スカーレット」について、「好奇心旺盛な女の子が、たくさんの出会いと別れを経験して、強く精いっぱい生き抜いていく姿が描かれます。(喜美子は)貧乏でもすごく幸せな家庭で(育って)、『生活を豊かに過ごすというのはどういうことなのか』ということを、ちゃんと分かってる人。その姿が、ほほ笑ましかったり、クスクス笑えたりするので、朝から皆さんの心を柔らかくしてくれるような、そんな作品になってるんじゃないかと思います」とアピールした。

     「スカーレット」は、101作目の朝ドラで、大阪放送局制作としては43作目。陶芸の里・滋賀県信楽(しがらき)で育ったヒロイン・川原喜美子が、信楽焼の世界に魅せられ、女性陶芸家の先駆けとして奮闘していく……というストーリー。2019年9月30日~2020年3月28日に全150回を放送予定。


    【【見事】 戸田恵梨香が阪神対DeNA戦で見事ノーバン投球! 自己採点は「30点」】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    ブレークした次が難しいと思う。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/22(日) 19:26:40.77

    ものまねタレントのりんごちゃんが9月10日、都内で開かれた機能性表示食品『天使のララ』リニューアル記念製品発表会に出席した。

    かわいらしいルックスとギャップのあり過ぎる野太い声で、武田鉄矢などを歌うモノマネで大ブレーク中のりんごちゃん。この日も商品名にかけた大黒摩季の『ら・ら・ら』に乗せて、武田鉄矢や大友康平のものまねを披露した。

    イベント後の取材に応じたりんごちゃんは、ブレーク後、街中で声を掛けられることが増えたそうで、「マスクをしようがメガネをしようが、フォルムで分かるみたいで、逆に今はマスクもしない。堂々と生きています」と変装の効果はないと明かした。

    ものまねレパートリーは数多いらしいが…
    「青森県で育ち、高校卒業と同時に、大ファンの浜崎あゆみのようになりたくて上京。今年1月に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)でモノマネを披露してから徐々に露出が増え、この夏に大ブレーク。
    先ごろ、浜崎あゆみの自伝的小説『M』のドラマ化にあたり、ネット上で誰が主役をするのか話題になりましたが、沢尻エリカ、今田美桜らと並んでりんごちゃんの名前も登場。シャレとはいえ、そのぐらい知名度は上がっているということです」(芸能記者)

    最近、高橋メアリージュン&ユウと親しくなり、ユウの結婚式に呼ばれて歌を披露したというりんごちゃん。すっかり人気タレントになったわけだが、急にブレークしたバラエティータレントに付き物なのが一発屋疑惑。実は本人も危機感を持っているという。

    「ものまねのレパートリーは500あるといいます。しかし、若者や子どもが知っている有名人のネタが少なく、そこを意識して今、新ネタづくりに励んでいるそうですよ」(同・記者)

    来年の今ごろも、りんごちゃんの活躍を目にしていたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2013132/
    2019.09.22 17:31 まいじつ


    【【生き残る?】大ブレークの『りんごちゃん』が抱える“深刻な課題”とは!?】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)


    女優も難しいからね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/22(日) 12:53:00.38

    元AKB48で女優の大島優子が、朗読劇「ラヴ・レターズ」(東京・新国立劇場小劇場、10月31日から)に出演する。

    一部スポーツ紙によると、同舞台は、舞台上に俳優と女優が2人で並んで座り、往復書簡を朗読するというシンプルな構成。愛に生きる自由奔放な芸術家の女性・メリッサと、幼なじみの真面目な男性・アンディーが半世紀にわたって交わした手紙で描く愛の物語。日本では90年に初上演され、これまで延べ500組以上のカップルが演じてきたという。

    大島は11月2日上演分に、俳優の三浦貴大とのペアで出演。朗読劇は初出演となるが、それほど話題になっていない。

    「日替わりキャストで上演されますが、他の日には剛力彩芽が出演する。交際中の前澤友作氏がZOZOの社長を退任すると発表し話題。大島よりも圧倒的に剛力に注目が集まりそうです」(演劇担当記者)

    もともと子役として芸能活動をしていた大島だが、AKB入りすると中心メンバーとなり、昨年まで開催されていた総選挙では2度にわたって1位を獲得。14年6月に東京・味の素スタジアムで行われた卒業公演には7万人の観客を集めた。

    ソロ転身後は女優業を中心に活動。同年11月に公開された映画「紙の月」での好演が評価され、数々の映画賞を受賞していたのだが…。

    「年齢を重ねるにつれ、オファーが減っている。子役上がりなので、演技にある程度のクセがある。若いうちはそれで良かったが、年齢を重ねるとそれではダメ。その一方ですでに女優としての“伸びしろ”はないので、女優として生き残るには自分を変える努力が必要なようだ」(映画業界関係者)

    初挑戦の朗読劇で何かをつかんでほしいものだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17120442/
    2019年9月22日 12時30分 リアルライブ


    【【驚き】元AKB大島優子、年々女優オファーが減っている? その致命的な理由は…】の続きを読む


    とんねるずのテレビ出演が激減した理由とは 解散や不仲説も二人の現在は? - wezzy|ウェジー - wezzy
    芸人、歌手、俳優として一世を風靡したお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と木梨憲武。長寿番組であった『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が昨年3月 ...
    (出典:wezzy)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    芸能界が難しいと言う事だと思う。

    1 Egg ★ :2019/09/22(日) 01:47:06.68

    芸人、歌手、俳優として一世を風靡したお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と木梨憲武。長寿番組であった『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が昨年3月に終了して以降、8月にはファンクラブまで閉鎖された。

     不仲説まで浮上し、テレビで観ることがめっきり減ったとんねるずの二人だが、現在はどのような活動をしているのだろうか。

    石橋貴明は再び「野猿」

     石橋貴明のInstagramを覗いてみると、AbemaTVの番組撮影風景や、友人との飲み会の様子などが投稿されている。AbemaTVの不定期配信番組ではLINEスタンプも発売した。

     今月17日には、野猿の人気メンバーだった平山晃哉、神波憲人と共に「B Pressure」という名前の音楽ユニットを結成したと発表。野猿は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』から生まれた音楽ユニットで、とんねるずの二人に平山、神波らテレビスタッフ11人という異色のメンバー構成。人気を博し、1998年から2001年まで活動していた。

     「B Pressure」は来月28日と29日に大阪でお披露目ライブを開催し、11月1日にファーストシングル『Freeze』を発売予定。久しぶりの野猿メンバー集合に、ネット上は「懐かしい」の声であふれている。

     現在の石橋貴明の活動は、まさに悠々自適といった印象だ。石橋には今も『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)という地上波レギュラー番組が1本あるが、視聴率は振るわないものの自然体の姿が中年世代を中心にウケている。

     ただしハラスメントに関する意識は、まだアップデートも必要かもしれない。昨年11月の放送では、犬を飼っているというみちょぱに対して「俺も飼って♡」と発言するなど、セクハラが眼にあまるものだった。

    2019.09.18 ウェジー
    https://wezz-y.com/archives/69333

    写真

    (出典 wezz-y.com)


    【【驚き】とんねるず テレビ出演激減、解散や不仲説も!】の続きを読む

    このページのトップヘ