キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    カテゴリ:ニュース全般 > 芸能


    明石家さんまが契約解除の宮迫に「ウチの事務所に欲しい」「なにがあっても芸人の味方」 - スポーツ報知
    お笑いタレントの明石家さんま(63)が、20日に放送された大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、闇営業問題で吉本興業からマネジメント解除を通告された雨上がり ...
    (出典:スポーツ報知)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    宮迫を雇うって、需要が有るのかな。

    1 47の素敵な :2019/07/20(土) 23:36:27.68 .net

    明石家さんまが契約解除の宮迫に「ウチの事務所に欲しい」「なにがあっても芸人の味方」

     お笑いタレントの明石家さんま(63)が、20日に放送された大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、闇営業問題で吉本興
    業からマネジメント解除を通告された雨上がり決死隊・宮迫博之(49)らの一連の問題について言及。「フリーになったんやから、で
    きればウチの事務所に欲しい。どこかの事務所も狙っているかもしれんけど、ウチも声を掛けてみよう」と、自身の個人事務所
    「オフィス事務所」で雇う意向を明かした。

     番組は、宮迫の契約解除が発表された19日午後1時以降で、ロンドンブーツ1号2号・田村亮(47)と20日午後3時から緊急会
    見した以前に収録されているとみられる。それでも、さんまは「会社、芸人サイドそれぞれの立場はあるけど、なにがあっても俺は芸人
    サイドの味方。宮迫をフォローしたい」といい、「そんなことを言うなら会社を辞めてくれ、と言われても仕方がない。契約してないか
    ら」とまで言い切った。

    https://hochi.news/articles/20190720-OHT1T50303.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【吉報】明石家さんまが吉本興業契約解除の宮迫に「ウチの事務所に欲しい」! 】の続きを読む



    (出典 www.newscafe.ne.jp)


    上手く行ってないのかな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:06:42.40

    女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建の夫婦危機が囁かれている。現在、既に「別居中」との情報も一部から聞こえている。
    背景にあるのは佐々木のインスタグラム。突如、渡部とのツーショット写真を削除したことだ。

    「削除した写真はネットにも出回っています。2017年4月9日にアップした写真とみられています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。
    なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

    2人は17年4月11日に入籍。披露宴は約半年後の10月8日に行われた。インスタ写真は、結婚を報告する内容だった。

    「誰が発見したかは定かではありません。2年以上も前の写真をワザワザさかのぼって見つけた熱心なファンなのか。
    佐々木のインスタですから、佐々木サイドが削除の情報を流したという見方もあります。どうも意図的な感じもします」(同・ライター)

    幸せな家庭を望むあまりに亀裂が…
    佐々木には以前から不思議な話も出ている。渡部と結婚する前の2011年のことだ。
    『嵐』の二宮和也とマンション内の一室とみられる部屋で寄り添う写真を、一部週刊誌が掲載。どうして部屋で撮った写真が流出したのか、ナゾのままだ。

    「当時いわれたのは、佐々木が二宮と結婚したくて、既成事実作りで写真を流したという説です。
    考えてみると女性ご法度のジャニーズの二宮が、写真を流出させても得はない。その前から交際情報が出ていたので、佐々木が仕掛けと思われたのです」(週刊誌記者)

    渡部に関しても同様だ。事前に交際が漏れ、女性誌が同棲現場を押さえている。

    「佐々木は複雑な家庭事情もあり、小学生で家出。男友だちの家を転々としたとウワサされています。
    そのため早く家庭を築き、子供を欲しがったとか…。披露宴から4カ月で妊娠報告、昨年9月に男児出産。相当〝子作り〟に励んだみたいです」(同・記者)

    しかし、子供は授かりものだ。そううまくできるものでもないだろう。

    「複数の週刊誌が、結婚の直後から〝営みノルマ〟が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。
    2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関係者)

    渡部は底は浅いが、とりあえずグルメで売っている。

    「飲食店チェックという名目で別マンションを借りているみたいです。
    家に寄りつかない渡部にキレて、佐々木が写真を削除。すでに別居しているという話もあります」(同・関係者)

    果たして、真相やいかに。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931391/
    2019.07.20 10:30 まいじつ


    【【驚き】佐々木希が離婚危機か!?  渡部建がすでに「別マンション」へ!】の続きを読む


    宮迫博之、吉本興業社長の隠蔽指示・脅しを暴露 吉本側の会見も不可避 - wezzy|ウェジー - wezzy
    雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日、都内で開いた謝罪会見にて、反社会的勢力から金銭を受け…
    (出典:wezzy)



    (出典 i.daily.jp)


    何か色々と有りそうですね。

    1 ばーど ★ :2019/07/20(土) 18:05:33.53

     雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日、都内で開いた謝罪会見にて、反社会的勢力から金銭を受け取った問題について謝罪と経緯を説明した。二人は最初に虚偽の説明をしたことを謝罪したうえで、吉本興業側から「会見はさせない」と言い渡され不信感を抱いたことを告白している。

     宮迫と田村は6月8日時点で、それぞれ100万円と50万円を受け取っていたことを吉本側に告白し、会見を開いて事情説明をしたいと嘆願。しかし吉本側に却下され「静観」を指示されたという。

     また、この闇営業問題に関係している芸人たちの無期限謹慎を吉本興業が発表したのは6月24日だが、同日、吉本興業の岡本昭彦社長は、関係した芸人たちに対し「お前ら、テープ回してないやろな」「一人で会見したらええわ。やってもええけど、ほんなら全員クビにするからな。おれにはお前ら全員クビにする力がある」と凄んだという。

     宮迫と田村は何度も「引退しても会見をさせてくれ」と頼んだそうだが認められず、田村は「嘘をついたことを謝りたいのに、それを止められる」という事実から、吉本側への不信感が募ったと明かした。

    2019.07.20
    https://wezz-y.com/archives/67837

    (出典 wezz-y.com)

    ---------
    「対応するかどうか未定」と吉本興業

    吉本興業の広報担当者は20日、宮迫博之さんらが記者会見で述べた同社とのやりとりなどについて「現時点で対応するかどうかは未定」とし、田村亮さんの契約は「解消していない」と説明した。

    2019/7/20 17:54 (JST)7/20 18:00 (JST)updated
    https://this.kiji.is/525234676118946913

    ★1が立った時間 2019/07/20(土) 17:40:01.88
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563612001/


    【【驚き】宮迫博之、会見で吉本興業社長の隠蔽指示・脅しを暴露!! 吉本側の会見も不可避か!】の続きを読む


    小川 紗良(おがわ さら、Sara Ogawa 1996年6月8日 - )は、日本の女優・映画監督。東京都出身。早稲田大学 文化構想学部 卒業。 趣味は映画・舞台鑑賞、ピアノ、散歩。 高校時代はジャズ部でトランペットを担当。 都立高校生のときに雑誌「HR」の専属モデルになり芸能界へ。また同じ頃、高
    51キロバイト (5,855 語) - 2019年7月19日 (金) 14:42



    (出典 trenderspocket.com)


    中々可愛いですね。

    1 カーディフ ★ :2019/07/19(金) 23:41:33.65

    東京海上日動あんしん生命の新CM 医療保険『ひとりひとりの生きるのそばに』篇に出演している女優の小川紗良が話題になっている。

    映像では小川が自然豊かなタイの山中を駆け巡り、山頂を目指す姿が収められており、若々しさと躍動感がCMコンセプトにピタリとハマっていると評判だ。

    「CMで注目を集めている小川ですが、NHK朝ドラ『まんぷく』で、ヒロイン・福子の娘・幸を演じているのを思い出した人も多いでしょう。朝ドラでは終了間近の3月から登場したにもかかわらず、『娘役の子、めちゃかわいい!』と評判になりました。最近では、顔つきが新垣結衣に似ていることから〝第2のガッキー〟と呼ばれています」(芸能記者)

    また、見た目がガッキー似なうえに、演技力は本家を上回るとの評判も。ドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)ではカフェで働く美少女・盛田桃を演じ、「存在感は主演の内田理央よりも上」と、現場でも評判になっていたという。

    https://myjitsu.jp/archives/89377

    (出典 Youtube)


    【【可愛い】CMで話題の「小川紗良」に期待の声!!】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    会見したくないんだろうね。

    1 ひかり ★ :2019/07/19(金) 20:30:56.29

     19日付けで吉本興業からマネジメント契約を解消された、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が、同日行われる予定だった記者会見を
    拒否していたことが分かった。

     一部の関係者によると、当初は宮迫の進退について、19日昼に都内のホテルで会見を行う予定となっていた。だが、宮迫が18日、吉本興業で
    事情聴取を受けた際、契約解消を自ら受け入れ、会見の実施を拒否。予定されていた会見の打ち合わせにも参加しなかったという。

     宮迫は2014年12月に、大規模詐欺グループの忘年会に出席して金銭を受け取っていたことから、謹慎処分を受けた。だが、その後も同社に
    反社会勢力との交際情報が大量に寄せられたことから、同社が契約解消を決断した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000118-dal-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563533631/


    【【驚き】宮迫博之 予定していた会見開催を拒否し、打ち合わせも不参加に!…契約解消受け入れ!】の続きを読む

    このページのトップヘ