キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    カテゴリ:ニュース全般 > 芸能



    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    幸せそうで良かったですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/17(日) 21:44:14.81 ID:R5h3y+KA9.net

    俳優の三浦翔平(30)が17日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。妻で女優の桐谷美玲(29)との結婚生活について言及した。

    三浦と桐谷は昨年結婚。MCのフットボールアワー後藤輝基(44)が「結婚して生活は変わりましたか」と聞くと「特には変わっていません。仲良くやってます」と返答。
    「夜、飲みに行く回数が減るとかは」という問いには「一緒に連れて行くことが多くなりました」と答えた。

    三浦は「この間、一緒にお食事させてもらった」とスタジオ共演者のアンジャッシュ渡部建(46)の方を向いてあいさつ。
    「お寿司屋さんに行ったのですが、渡部さんは知識が豊富で“これは何々と何々のマリアージュが最高だねえ”って」と暴露。
    他の共演者が「うわ、めんどくさいな」と反応すると、渡部は三浦を見て「(俺を)イジってんな?」と突っ込んでいた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16174944/
    2019年3月17日 21時29分 スポニチアネックス


    【【驚き】三浦翔平が桐谷美玲との結婚生活をテレビで語る 夜の飲み減った?に「一緒に行くことが多くなった」】の続きを読む


    石野 卓球(いしの たっきゅう、1967年12月26日 - )は、日本のテクノミュージシャン、シンガーソングDJ、グルーヴ歌手、音楽プロデューサー。本名、石野 文敏(いしの ふみとし)。愛称は「クリ坊」、「フミトシ」、「卓球さん」。 静岡県静岡市(現在の同市駿河区)生まれ。小学生の時、縁日の露店で
    37キロバイト (4,989 語) - 2019年3月21日 (木) 07:16



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    相方が逮捕されたから、結構大変かも知れないね。

    1 Egg ★ :2019/03/22(金) 15:33:28.00 ID:QAQruPXR9.net

    コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)のテクノユニット「電気グルーヴ」の相方、石野卓球(51)が22日、久しぶりに自身のツイッターを更新。人気4コマ漫画のコラージュ画像で大きな話題となっている。

     投稿された画像は1月からテレビアニメも放映されている4コマ漫画「ポプテピピック」のコラージュ画像で、電電太鼓を持ったキャラクターが泣きらながら、吹き出しで「容疑者!!」と発しているもの。石野がツイートしたのはリツイート以外では、14日に自身のイベント出演中止を伝えるお知らせに「だとよ」とだけ書き添えて以来、8日ぶり。

     この投稿に、ネットではファンから「さすが石野卓球」「相変わらずで、泣き笑いしちゃうよ」「ほっとするやら笑うやら寂しるなるやら」「卓球さん、かっこよ過ぎです」「ホッとします」「やっぱ最高!」「卓球さんのこういうとこ、めっちゃ好き」「やっぱ、ただ者じゃない」「流石です」「これでこそ、卓球」「良いですね~攻めていきましょ~」などと声が上がっている。

     投稿から8時間を経過し、コメントは200、リツイートも1万3000、いいね!は2万7000をを超えている。

    2019年3月22日 14時50分スポニチ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16199384/


    【【驚き】石野卓球が久々ツイートで「容疑者!!」のコラージュ画像! ファンは「流石です」などの声】の続きを読む


    (ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
    52キロバイト (6,675 語) - 2019年3月22日 (金) 03:07



    (出典 dot.asahi.com)


    これが本当なら相当に売れると思う。

    1 僕らなら ★ :2019/03/22(金) 21:41:44.13 ID:kykNDGJO9.net

     有村架純(26)が“巻き添え整形疑惑”に直面し、それを払拭するため、「ヘアヌード写真集」を出す意向を固めたと言われている。
    「発端は実姉のタレント有村藍里(28)が3月3日、ブログと『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で顔面整形手術したと告白したことでした。顔の骨をいじって輪郭を整える本格的な“改造”だったため、波紋を広げました。ところが、“妹の架純も整形しているに違いない”との風評が広がり、巻き添え被害を受けているのです」(芸能記者)

     藍里は別名で関西でタレント活動をしていたが、'17年5月に突如「有村架純の姉」と公言してヌード写真集を発売し、注目を集めた。
    「当初、架純は姉が自分の名前をダシにヌードになったことに激怒していましたが、一時和解。その年の8月には藍里のツイッターに仲良さげなツーショット写真が掲載されたのです。しかし今回、藍里が整形告白したことで巻き添え疑惑にさらされた架純は再び怒っており、姉妹関係に亀裂が入っているようです」(同)

     架純自身、女優活動がピンチだ。昨年10月期の主演連ドラ『中学聖日記』(TBS系)が視聴率6.9%と惨敗。2月15日公開の映画『フォルトゥナの瞳』ではヒロインを務め、神木隆之介からバックハグで胸を揉みしだかれるなど、セクシー路線も模索している。
    「そうした中で降って湧いた整形疑惑騒動なだけに、架純は周囲に“ほんと迷惑。何なら、ありのままの裸を写真集で見せて証明しようかな”と全裸ヘアヌード写真集で世間の疑惑を黙らせる計画を明かしているとか」(芸能プロ社員)

     有村は長期間、彼氏不在で欲求不満が爆発寸前とされる。'13年にキス写真が流出し交際が発覚した『Hey!Say!JUMP』岡本圭人とは復縁を狙い続けているとされるが、岡本は昨年6月から長期米留学してしまった。そのため初全裸披露に何ら障壁はない。
    「有村は今後大きな仕事が入っていないようで、脱ぐなら今。すでに一部出版関係者がヌード写真集話を極秘に有村サイドと始めたと噂されます。清純派の外見とは裏腹に、きれいなピーチ状のEカップ乳を持つことで有名。ヘアもそのままで、漆黒に生え揃っていると言われています。そんな、どこもイジっていない“完全ナチュラル全裸”を披露したら100万部はカタい」(スポーツ紙記者)

     全裸ヌードで、疑惑を払拭していただきたい。


    (出典 wjn.jp)

    https://wjn.jp/article/detail/3188281/


    【【本当?】有村架純、姉の“巻き添え整形疑惑”払拭でヘアヌード写真集??】の続きを読む


    酒井 法子(さかい のりこ、1971年2月14日 - )は、日本の女優、歌手。80年代アイドル。サンミュージックプロダクション(1986年 - 2009年夏)を経て、オフィスニグンニイバ(2012年 - )所属。愛称はのりピー。堀越高等学校卒業。 1986年(昭和61年)にアイドルとしてデビュー後
    58キロバイト (5,887 語) - 2019年3月21日 (木) 06:47



    (出典 www.geinou-research555.com)


    値段が高過ぎるんじゃないかな。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/22(金) 06:50:03.78 ID:dmBDYLkg9.net

     薬物事件から10年が経ってもトラブルが尽きないのりピー。元支援者の親族との金銭トラブルに続き、中国でもSNSの炎上騒ぎに見舞われている。そんな彼女にとって最後の頼りは台湾、だったのだが……。酒井法子、48歳。またもやマンモスピンチ到来である。

     たとえ日本で腫れモノ扱いされようと、中国では常に「熱烈歓迎」されてきたのりピーだが、このところ雲行きがあやしいようで。中国在住のライターが言う。

    「彼女が中国版ツイッター“微博”に新年の挨拶を寄せた際、不躾に〈アリペイ決済の方はこちら〉と課金先のリンクをアップしたことが尾を引いています」

     ネット上では“国際コ●キだ!”といった非難が殺到。実際には単なる手違いだったようで、酒井側はすぐに謝罪と訂正を掲載したが、

    「中国の検索サイトでは、未だに“酒井法子”と入力すると“送金”という関連ワードが出てしまう」(同)

     など、かなしい状況が続いているのだ。そこで、彼女が次に狙いをつけたのは台湾。今月15日から台北、台中、高雄のホテルで3日連続のディナーショーを開催すると発表した。そもそも、「彼女の中華圏での人気を決定づけたのは台湾でした」とは、中国事情に詳しいジャーナリスト・高口康太氏の解説。

    「90年代初頭に台湾の飲料メーカーのCMに出演して人気に火がつきました。当時の愛称は“ダン泥板(ダンニバン)女神”。その頃の台湾ではスクーターが市民の足代わりで、若者は女優の写真がプリントされた“ダン泥板(泥よけ)”を使っていた。のりピーの泥よけは現地のアイドルを尻目にトップの売上げを誇っていたのです」

     1992年の台湾でのコンサートには2日間で3万人もの観客が押し寄せたという。往年のファンを当て込んだディナーショーとなれば「爆買い」は必至でうれしいことだろう。

     だが、現地のチケット販売業者に尋ねると、

    「各日300席ですが、まだチケットは余っています。あと、高雄のショーは中止になりました。スケジュールの都合と聞いていますが詳しいことは……」

     チケットが売れないばかりか、ショーが中止とはマンモス心配である。SS席が6800台湾元(日本円で約2万5千円)と、強気すぎる価格設定が裏目に出たという声も上がる。

    「台湾ではイベント会社が運営費用を全額負担するのが一般的。事務所のリスクが少ない反面、集客が見込めないイベントは取りやめになってしまう。今回の中止もそうした事情ではないか。それに、台湾では薬物騒動で初めて彼女を知った若者も少なくありませんからね」(前出ライター)

     台湾でかなしい現実を突きつけられたのりピー。マンモスラッキーへの道のりは未だ険しい。

    「週刊新潮」2019年3月21日号 掲載


    3/22(金) 5:59配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190322-00558538-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【【ピンチ】「酒井法子」台湾でもチケットが売れなくて大ピンチ到来!!】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    イチローと和田アキ子は仲が良かったのか。

    1 シャチ ★ :2019/03/22(金) 02:42:08.65 ID:b9xkqfxl9.net

     歌手の和田アキ子が現役引退を発表した大リーグ・マリナーズのイチロー外野手へ、引退会見終了後コメントを発表した。

     最後のシーンは本当に日本人として誇りに思いましたし、友達として号泣してしまいました。

     メジャーリーグの選手全員からあんな風に送り出してもらえる。

    考えられないくらい凄い事だなと感動しました。

     イチロー君は、私が悩んだ時に相談すると、いつも的確にアドバイスをくれる、本当にリスペクトできる友達でしたので、私も寂しい思いでいっぱいです。

     ただ、引退するという事自体は彼が決める事ですので、私は「心からお疲れ様でした」としか言えません。

     一昨日に電話で話した時に、「明日みんなで応援に行くからね!楽しみにしてる」と言ったら、「マジすか!それは嬉しいっす!」といつもと全く変わらない明るいイチロー君で、引退するなんて微塵も感じませんでした。

     もし、その時から心に決めていたとしたら相当な覚悟と相当な精神力だと改めて感服します。

     いつも「僕は野球しか知らない人間なので」と言ってましたけど、それをここまで極められるっていうのは、なんというか言葉にならないリスペクトです。

     昨日、球場でイチロー君を見れて本当に良かったです。

     オーラがあってカッコ良かった!

     感動をありがとう!


    3/22(金) 2:38配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000268-spnannex-ent


    【【驚き】和田アキ子がイチロー引退会見後コメント「号泣してしまいました」】の続きを読む

    このページのトップヘ