キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    カテゴリ:



    (出典 diet.news-postseven.com)


    凄いですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 10:06:16.03

    タレント武田久美子(50)がブログで、米国人の元夫との間に生まれた娘が、高校を飛び級で卒業したことを報告した。

    米国在住の武田は「ハイスクール卒業」のタイトルで、抜群のプロポーションの母娘が笑顔で肩を組む写真を投稿。「1学年飛び級してたった16歳でアメリカのハイスクール卒業しましたー!」と喜びを伝えた。

    「1000人近い卒業生の中、名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかったほどです」と驚きも。「卒業パーティーとゲストのテイクケアで大変です!」と記した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16626620/
    2019年6月16日 8時50分 デイリースポーツ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【驚き】武田久美子 娘が「飛び級」米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    70人って少ないですね。

    1 ばーど ★ :2019/05/25(土) 18:22:39.97

    アメリカのトランプ大統領の来日にあわせて、日本とアメリカとの同盟関係の強化に反対する人たちが都内で抗議デモを行いました。

    抗議デモは25日正午ごろから東京の新橋駅周辺などで行われ、およそ70人が参加しました。

    参加した人たちは、日米安全保障条約に基づくアメリカとの同盟関係の強化に反対して、「日米安保強化反対」などとシュプレヒコールをあげながら、トランプ大統領の来日に抗議していました。

    2019年5月25日 16時47分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190525/k10011928971000.html

    (出典 www3.nhk.or.jp)


    【【デモ行進】トランプ大統領来日に合わせて東京都内で抗議デモ「日米安保強化反対!」】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    モデル志望なら色々と勉強する事も有りそうですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 08:05:02.84 ID:M6BfyvjE9.net

    「静香さんの元には、テレビ局やレコード会社をはじめ、Koki,さんとの“母娘共演”のオファーが数多く届いています。あるテレビ局は200万円を提示したと聞きました」(ファッション関係者)

    4月14日は工藤静香の49歳の誕生日。Koki,(16)はインスタに母娘2ショット写真をアップし、母への感謝の言葉をつづった。

    《私は愛情あふれる家族に生まれて、こんなスーパーママを持つことができ、とても感謝しているし、うれしい》
    《人がどんなことを言っても、どんなふうに批判されても、たくさんの愛と希望を持って私を育ててくれて本当にありがとう》

    6月12日発売の工藤のアルバム『Deep Breath』のジャケット写真と同じ構図のインスタの2ショット写真はSNSでも大きな話題になった。にもかかわらず、実は“母娘共演”をKoki,がすべて断っているという。

    「工藤さんはアルバム発売の翌日から全国ツアーがスタートしますが、当初、このツアーにKoki,さんのサプライズ出演が検討されていました」と語るのは、音楽関係者。

    「披露する曲目の中にはKoki,さんが作曲した曲も組み込まれる予定で、母娘共演は長年、
    工藤さんを応援してきたファンにとっても嬉しいプレゼントになると、制作側が提案してみたそうです。しかし、母娘共演にはNGが出されてしまいました」

    まさかの“共演拒否”の理由は、何だったのか――。

    「Koki,さんは『モデルとして世界で活躍したい』という強い意志を持っているのです。
    しかし、母親と共演すると“タレント”のイメージがつく懸念が出てきてしまう。彼女の“本業”とは異なるため、きっぱり断っているそうです」(前出・ファッション関係者)

    Koki,は昨夏、ファッション誌でモデルとして電撃デビュー。すぐさまブルガリやシャネルといった高級ブランドのアンバサダーに就任し、
    インスタグラムのフォロワー数もいまや150万人突破と世界からも注目されるようになった。

    「最終的に背中を押してくれた父・木村拓哉さんからは『やるならナンバーワンを目指すこと』とアドバイスを受けたそうです。
    信念を曲げず芸能界の第一線を走り続けてきた両親にならって、Koki,さんも初志貫徹。“モデルとして大成”という、自分のポリシーを貫こうとしているのでしょう」(別のファッション関係者)

    世界のトップモデルを目指す愛娘の16歳の自立心を、静香は温かく見守っているという――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16363282/
    2019年4月24日 6時0分 女性自身


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    恋一夜/工藤静香


    【【驚き】Koki, 静香と共演NGの理由…200万円オファーもすべて断る!!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    ご冥福をお祈り申し上げます。

    1 僕らなら ★ :2019/04/13(土) 00:37:18.36

    生配信中に赤飯のおにぎりを喉に詰まらせ、救急搬送された女性YouTuberが、亡くなったことがわかった。  

    この一件は4月8日、女性YouTuberが自身のチャンネルで生配信中に、赤飯のおにぎりを一気に食べたところ、喉に詰まらせ昏倒。体が痙攣する様子や意識を失っている様子などがそのまま配信され、数十分後に視聴者が呼んだと思われる救急隊員が到着、配信は終了となった。

    その後、安否については情報がなく、ネットでは女性YouTuberを心配する声も多く上がっていたが、4月11日にTwitterを息子が代理更新し、「平成31年4月10日午後6時20分に病院で息を引き取りました。心配してくださった方々ありがとうございます母ちゃんも幸せだと思います。お葬式の件ですが叔母といろいろ相談した結果身内だけでやることにしました」と、亡くなったことを明かした。

    おにぎりを一気食い、早食いする企画はYouTuberの定番のひとつで、過去にはHIKAKINやはじめしゃちょー、草なぎ剛、水溜りボンドら有名YouTuberも挑戦動画を公開している。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16303142/


    【【驚愕】女性YouTuber、生配信で喉に赤飯詰まらせ搬送されその後死亡!】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)


    駅名変更は難しいかも知れませんね。

    1 動物園 ★ :2019/03/27(水) 12:24:40.23

    3/27(水) 12:16配信
    日刊スポーツ

    「高輪ゲートウェイ」駅名撤回の署名をJR東に提出する能町みね子さん(中央)。左は飯間浩明氏、右は署名を持つ今尾恵介氏(撮影・大井義明)

    20年春に暫定開業する山手線の新駅「高輪ゲートウェイ」の名称撤回を求めるコラムニスト能町みね子さん(40)らが27日、1月までに集めた4万7930人分の署名を東京・新宿のJR東日本に提出した。

    提出者は能町さんのほかに、地図研究家の今尾恵介氏と、国語辞典編さん者の飯間浩明氏。また、賛同者にはカンニング竹山隆範、デヴィ夫人、清水ミチコらが名を連ねた。

    能町さんによると、JR東は、幹部ら4人が対応。署名は受け取ったが、「現時点では駅名を変えるつもりはない」という回答を繰り返された。ただ能町さんによると過去、駅名決定前に「高輪」の名を求めて出された近隣住民や港区議会の嘆願書は、JR東に受け取ってもらえなかったという。能町さんは「署名を受け取ってもらえたのは大きな1歩。草の根運動で、輪を広げていきたい」と話した。今後はイベントなども開催し、周知を図る考えだ。

    「キラキラ駅名はなぜ生まれるか」などの論文もある今尾氏は、「駅名の影響力は大きい。泉岳寺などもあるのに、高輪ゲートウェイという商品名が地名として認識されてしまう」。飯間氏は「歴史の蓄積に対して大きな危険がある」などとして、撤回運動に協力した。

    能町さんらは27日午後、国交省記者クラブなどで会見予定。

    「高輪ゲートウェイ」は公募130位で、票数は36票だったが、上位の「高輪」「芝浦」「芝浜」を退けて採用された。能町さんは12月から1月の約1カ月間、署名サイト「Change.org」で署名を募集。駅名は土地の性格や歴史を背負う地名や、ランドマークの名が基本であると主張し、ネット上でも反対意見が大多数として、高輪ゲートウェイの駅名を「後世に残したくない。恥」と批判していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-03270315-nksports-soci


    【【駅名変更して】高輪ゲートウェイ・署名集まりました駅名撤回して! 48000名の署名提出!】の続きを読む

    このページのトップヘ